2010年04月16日


ファイル0002.jpg
ドイツWXWの試合前に現地の若手の練習みてくれって言われて、つたない英語で開かれたヘンタイ教室。



アームロックとか知らないみたいだったんでバトラーツで教わったサブミッションを中心に自分なりにアレンジしてレッツトレーニング!


そして、ラストはみんなを集めて『燃えよ!ドラゴン』の教え

「Don't think Feel!(考えるな、感じろ!)」


って伝えて、今まで教えたのは何だったんだ!ってツッコミを入れられるようなみんなで自由過ぎるスパーリング大会開始。



教えた本人の俺も教えた事と全然違う動きはまさに「考えるな、感じろ!」



イヤイヤ、おまえは少しは考えろ!とよく怒られる俺ですが、イエス。確信犯。


意識していれば何気ない動きの中で、ある瞬間パッとできたりする、そんな自転車、補助輪なしで乗れるような感覚に出会える時までひたすら練習あるのみ!



って言っておきながら、石川代表から教わった事をなかなか使えきれていない俺が来週「師匠の師匠」と闘う事になりました。


澤宗紀 vs 藤原喜明


ルーツをとことん探れる嬉しい格闘探偵。


師匠の師匠にも


やりすぎくらいがちょうどイイ!


してきたいと思います!


◆◆

4/22(木)19:30
ZERO1/ 新木場1stリング

【新木場探偵団】

澤宗紀 vs 藤原喜明
posted by 澤宗紀 at 02:41 | 日記

2010年04月14日


100414_1436~01.jpg
雪降る中、今日も乳首を握られ ウフン アハンな横山くん。
posted by 澤宗紀 at 14:54 | 日記

2010年04月13日



モバイルサイト『プロレス/格闘技DX』のリレー日記コーナー 火曜日の 『男★トンパチ 絆』が最終回となりました。

(2006年から開始した石川雄規、臼田勝美、門馬秀貴、澤宗紀で月1でまわす日記コーナー)



バックナンバーもチェックできるので、質問に答える選手メッセージBOXのコーナーも合わせて、是非ご覧下さい!

http://dx.gignosystem.com/
posted by 澤宗紀 at 23:34 | 日記

2010年04月12日


100411_1702~01.jpg
靖国&ハードヒット終了!


先程バス、ブッ飛ばして青森到着。
これからバスごとフェリーに乗って北海道へ。


いや〜。しかし、昨日の靖国のカードは対戦カード見ただけでふきだしちゃうようなそんなカードでした。


ヨコヅナと組んで相手がジェラルドゴルドーって!


試合前、アップしてたら何やら、ゾクッとする視線を感じてフッと見渡すと、遠くでポケットに手を入れてジッッとこっちを見つめるゴルドーを発見。


怖い!


たたずまいがもう凶器。


絡みは少なかったけど刺激的な戦いを終えて明日から北海道3連戦。


東京もどってさらに3連戦。


はっちゃけていきたいと思います。



ナーシャ!
posted by 澤宗紀 at 23:51 | 日記

2010年04月10日


100401_1330~01.jpg
春だねー。


いや〜。原付乗ってたら、ついつい桜に見とれて、前に突っ込みそうになっちゃいましたよ。


・・・あっ嘘。風流な嘘つきました。


桜じゃなく、おっぱいね。


おっぱい大きい人に見とれていたのでございます。


花よりおっぱい。


さて、明日はZERO1靖国大会。


画像はこの前、靖国会見の時、 知り合ったおばちゃん。


こうして毎月1日に戦争で亡くなった弟に会いにくるらしい。


おばちゃん「私もね、若い時はキレイだったのよ。」



さわ「ムフフフ。そうでしょう。そうでしょう。」



おばちゃん「ところで、アナタ。寒くないの?」
posted by 澤宗紀 at 22:03 | 日記

2010年04月08日


100406_2103~01.jpg
なんてステキな名前なんだ!


どうコールされるかDEEP観に行きたくなった。
posted by 澤宗紀 at 13:03 | 日記

2010年04月06日


DSC08056-2.jpg
4/7(水)19:30
アイスリボン/蕨・イサミアリーナ

【対戦カード】

矢野啓太&澤宗紀 vsGENTARO&松本都




チケットご希望の方はこちらまで!


danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 23:32 | 日記

100402_1130~01.jpg
中1日クッション置いて、5連戦終了。


サモハンの黒烏龍茶のCM見てのりきれた。元気でた。

(ツイッターでもついつい、サモハンの事ばっかり)


その中一日の日は幼稚園のイチゴ狩りにレッツゴー。


リンアナ松田さんも参加してくれてイチゴを刈るのはいいんだけど・・



どうみてもこれ、



バトラーツのジャージ着たイチゴ泥棒だろ!
posted by 澤宗紀 at 17:47 | 日記

2010年04月04日


100317_1441~01.jpg
さわ「それは何?」


「これはねー。死んだ人がいく所。」


なんて、ハイセンス!


真ん中の玉も実に意味深。



ま〜。いわゆるキッズ版『大霊界』だな。



一本勝ち!
posted by 澤宗紀 at 00:52 | 日記

2010年04月02日


100327_144337.jpg
★4/1(木)18:30
ZERO1/千葉・東金アリーナ(サブアリーナ)→終了


★4/3(土)18:30
DAINICHI-DASH/横浜・にぎわい座のげシャーレ小ホール


★4/4(日)12:30
グレートプロレス/
北千住・シアター1010


★4/5(月)19:00
下田大作支援興行/新木場1stリング


★4/11(日)13:00
ZERO1/靖国神社相撲場


★4/11(日)19:00
ハードヒット/新木場1stリング


★4/13(火)19:00
ZERO1/旭川市地場産業振興センター


★4/14(水)18:30
ZERO1/札幌ファクトリーホール


★4/15(木)18:30
ZERO1/函館市民体育館 


★4/17(土)19:00
スタイルE/西調布アリーナ


★4/18(日)12:30
覆面マニア/新木場1stリング


★4/19(月)19:00
天龍プロジェクト/新宿FACE


★4/22(木)19:30
ZERO1/新木場1stリング


★4/29(木)12:00
華名プロ/新宿FACE


※チケットご希望のお客様はお名前と連絡先、席種、チケット枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまでご連絡下さい。

danch_zuma@yahoo.co.jp


よろしくお願いいたします。
posted by 澤宗紀 at 08:24 | 日記

ファイル0015.jpg

そうです。

大人気ない僕らです。

イン・武蔵野公園。

詳細は鈴木健さんのブログをチェックプリーズ!


(画像提供:鈴木健.txt )
posted by 澤宗紀 at 08:23 | 日記

2010年04月01日



■メインイベント
澤宗紀&矢野啓太
vs 稔 & 臼田勝美


■セミファイナル
石川雄規 vs山本裕次郎



■バトラーツ北千住大会
■5月16日(日)
■開場/16:00
開始/17:00
■シアター1010(miniシアター)
■SRS席 6000円
自由席 5000円
小中生 1500円


※チケットご希望のお客様はお名前と連絡先、席種、チケット枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまでご連絡下さい。

danch_zuma@yahoo.co.jp



よろしくお願いいたします。
posted by 澤宗紀 at 12:07 | 日記

100331_0041~01.jpg
ドイツ、工場、両国、武蔵野公園ときてシメが曙とのシングル戦。


そんな3月も横綱に圧殺されて終了。ごっちゃんし!



今日、会場に着いた時、練習帰りの木村響子が


「これからディズニーランド行ってくるう!ウへウへウホホ!」


となんともウカレタ発言。


んもー。人が圧殺されてる時に!


思い返してみたら・・


一緒に参加する予定だった阿佐ヶ谷ロフトAで行われた年始めの『異業種交流会』

時間になっても現れないと思ったら新年会で酔いつぶれていたという ウカレっぷり。


しかし。


今日、池袋駅で遭遇したこのど〜見てもウカれた人にはさすがに敵わないだろ〜。


見てみい!


写真いいですか?って聞いたら、全身ウカレた恰好なのに「どうぞ!」と受け答えは至ってジェントルマン!
posted by 澤宗紀 at 03:27 | 日記

2010年03月30日


DSC08111-2.jpgDSC08129-2.jpgDSC08048-2.jpg
エビスコ酒場でこんなん やってました!


合計7試合。



ゲストの焙煎さん、見た目がさん、伊橋選手、小笠原先生
ありがとうございました!
posted by 澤宗紀 at 17:56 | 日記



国際プロモーション佐野直が歌舞伎町でオープンさせたBAR『スタンリークラブ』に30日、澤宗紀が来店!


20:00から23:30まで出張店長!?


たくさんのご来店お待ちしております。


【店名】プロレスラーのお店 スタンリークラブ

【住所】 東京都 新宿区歌舞伎町1-2-7 星座館9F


【最寄り駅】 新宿駅より徒歩5分


【電話番号】 03-5272-3515


【時間】 20:00〜0:00


【メニュー】

チャージ700円
生ビール600円
アルコール各種600円〜
ソフトドリンク各種500円〜
おつまみ各種500円〜

【HP】  

http://stanley-club.com/
posted by 澤宗紀 at 17:52 | 日記

2010年03月29日


100327_2356~01.jpg
『福しん』でチャーハン食ってたら


「俺は今晩泊めてくれ!と言ったら泊めてくれる女が200人いるぜ!」


と隣の席の男が同伴してる女の人に豪語していた。


これが本当でも嘘でもこの人がこのセリフのまんまのイベントをロフトプラスワンあたりでやったらお客は何人くるだろう?



なーんて意味ない事を考えながら、


nkw武蔵野公園→名古屋スポルティーバでシングルマッチ→大阪FU★CKで防衛戦を終えて東京へ。


大阪の事は次に書くとして、名古屋の試合は本当、ギリギリに到着。


昼に静岡で試合→夜に新木場とか、


昼に福島で試合→夜に後楽園


とか間に合うかどうかとチキンなアタシはいつもヒヤヒヤなのヨ、ウフン!



名古屋の試合後はお世話になってる方&マンモス半田とご飯食べてて(ちなみにマンモス半田をオマージュした エレファント全田ってレスラーもいます。)マンモスと俺、仲いいって事に今さら気づく 笑


冒頭の「今夜泊めてといったら泊めてくれる女の人が200人」ってイベントをもし、マンモスがやったら・・



俺は行きたい!笑



画像はそんなマンモス半田。
posted by 澤宗紀 at 23:37 | 日記

2010年03月28日


2010032715060000.jpg
nkw 武蔵野公園での狂った防衛戦終了!


nkwっていうのはプロレス好きの高校生が作った学生プロレス団体。


草野球ならぬ、草プロレス。


乗り込んできました、相手はキムよっちゃん&軍団ひとり。
狂ってるね〜名前からして。


天気のいい武蔵野公園。そりゃ、やりますよ、バーベキューにアスレチック遊び。


それをブチ壊すかのようにいい歳こいた大人4人が泥んこになってバックヤードレスリング!



お卍固めで試合に勝って川で体を洗って新幹線に飛び乗り、名古屋でもう1試合。

自分の前の前の試合の時に到着。
あぶねー!



そして今日は大阪でFU★CK。

さらにバカ騒ぎな防衛戦は13時から!
posted by 澤宗紀 at 08:08 | 日記

2010年03月27日


100327_1146~01.jpg100327_1143~01.jpg
戦場だ!
posted by 澤宗紀 at 12:12 | 日記

100325_1408~02.jpg
えびすこバトラーツ ご来場誠にありがとうございました!



限りある店内で密かに限界に挑んだ合計7試合!



焙煎TAGAIさん、見た目がさん、伊橋選手、小笠原先生も加わってラストはロイヤルランブル。



バカだ。疲れた。でも満足。みんなありがとナーシャ!



どんだけ疲れたかは 竹嶋のこの画像をチェック!


次の日の幼稚園での ・・


ヤツです 笑



次は目指せ10試合!
posted by 澤宗紀 at 01:11 | 日記

2010年03月26日


ファイル0009.jpg
■3/27(土)13:00
エンターテイメントプロレスnKw3月特番/都立武蔵野公園(くじら山付近)特設リング

【KO-Dタッグ選手権試合】

高木三四郎&澤宗紀 vs軍団ひとり&キムヨッチャン【兄弟コンビ】



■3/27(土)19:00
「土プロDXだよ全員集合!!」〜祝1周年それもこれも皆さんのおかげです〜
/名古屋・スポルティーバアリーナ



■3/28(日)13:00
FU★CK/大阪WONDER LAND

【KO-Dタッグ選手権試合】

高木三四郎&澤宗紀 vsグレートカイザー&X



※3/27(日)nKwにて防衛失敗の場合はノンタイトル戦となります。



■3/31(水)19:30
ZERO1/新木場1stリング

澤宗紀 vs 曙




※チケットご希望のお客様はお名前と連絡先、席種、チケット枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまでご連絡下さい。

danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 17:14 | 日記
spacer