2010年03月25日


100322_1429~01.jpg
この人くらい気持ちを骨太にしたい!



と思ったドラゴンゲート両国前のコンビニ。
posted by 澤宗紀 at 23:26 | 日記

2010年03月23日



次回大会 5月16日(日)バトラーツ大会において 2002年以来の出場となる 稔 が 北千住シアター1010に参戦決定!


対戦カードは未定。


◆◆◆

5/16(日)17:00
バトラーツ/北千住・シアター1010稽古場1

■参加予定選手:石川雄規、稔、澤宗紀、矢野啓太、竹嶋健史


※チケットご希望のお客様はお名前と連絡先、席種、チケット枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまでご連絡下さい。


danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 15:27 | 日記

2010年03月22日


100103_1931~0001.jpg
DDT 大阪大会終了!

勝ち抜き戦。なんやかんやで4試合。


バス出発までの2時間くらい、道頓堀をブラブラしてたら、どこからともなくながれてきた昔のドラマ「パパはニュースキャスター」の主題歌。


あれ、これ誰の曲だっけ?



ってツイッターでつぶやいたら、「本田美奈子」「ワンウェイジェネレーション」って答えがブァーっと帰ってきた。


こういう使い方があるんだな。ツイッター。便利なやつめ。


さて、4連戦ラストはドラゴンゲート両国大会。



相手のくいしんぼう仮面と昔、サーフィンやってた人とバカ騒ぎして「リボルバージャンキーズ」 を両国で2回 鳴らしてきます!


(あっ。スペルシーサーと堀口元気選手でした。)



画像は身近なゴルゴさん。
posted by 澤宗紀 at 15:46 | 日記

2010年03月21日


100309_1540~02.jpg
この前、ドイツから帰る時に乗り換えの上海で見つけたこの看板。


『H股成功』


オレ的解釈だと


「ウフフ、坊や、こっちへいらっしゃい。可愛がってあげるワ。」



「え!いいんすか!!やったぜい、大性交!」


なんだけど・・


字違うし!



中国語に詳しい人
訳求む!
posted by 澤宗紀 at 14:50 | 日記

100320_1000~01.jpg
チャックノリスは 一輪車に乗ってウィリーができるらしい・・


ま、それは置いておいて。


幼稚園の卒園式→鬼神道でTAJIRI戦。


イエス。濃い1日。


明日はDDT大阪大会。
5時半起き。


起きれる自信?


イエス。ナッスィング!
posted by 澤宗紀 at 02:44 | 日記

2010年03月18日


100221_1230~01.jpg

バトラーツが歌舞伎町にあるDDTの飲食店『エビスコ酒場』でイベントを開催!


『エビスコバトラーツ』

いつものバトラーツの面々が、今度はエビスコ酒場に乗り込んでくる!過去、ドロップキックのイベントなどでも激しい試合を繰り広げたバトラーツ勢がエビスコでなにをしでかすのか?



当日は澤が越谷時代を思い出しながら串焼きを焼きナーシャ!



■日時:3月24日(水)20時〜23時


■会費:\4.500(料理&飲み放題付※ドリンクのラストオーダーは22時とさせていただきます。)


■会場:エビスコ酒場(新宿区歌舞伎町1-14-6第21東京ビルB1)
電話:03-5155-0821

※先着25名の完全予約制とさせていただきます。予約受付は同店にて3月15日17時から電話にて受付します。


■参加選手:澤宗紀、矢野啓太、竹嶋健史 他



レッツ・エンジョイ・バトラーツ!
posted by 澤宗紀 at 23:59 | 日記

100317_1203~02.jpg
さて、昨日は幼稚園に特別ティーチャーが2名登場!



アントーニオ本多選手とリンアナ松田さんに来てもらって一緒にバカ騒ぎ。



松田さんには「リングアナウンサー」という仕事を話してもらって、子ども達一人一人をコール!



それに合わせてみんなが考えたポーズをとるっていうコーナーを。



そして、アントンにはスリーカウントの話をしてもらって、子ども達が実際レフリーになって3つ叩くコーナーをやってもらいました。



ちなみに子ども達はみんな、バトラーツ、ZERO1、DDT、アイスリボンを応援しに来てくれてるから、 これまたこなれてる 笑



そんな事をやってる時に、たまたま注文した弁当を届けに来た弁当屋がこれまたミラクル。



女の人だったんだけど、勝手に、『田上みさき』って名前つけて、松田さんにコールしてもらい、ファイト!って言ったらアントンとプロレス始めちゃうからビックリ!(やらせたくせに!)



最後はアントンから3つとって帰っていった弁当屋。



のりがよすぎるにもほどがある!



他の先生達は仕込みだと思ったらしいけど、イヤイヤ、世界は広いわ。



俺もそんな弁当屋になれるようがんばります。ありがとう!


そんなこんなでシメは空手マミーが乱入するカオスっぷり。


5月頃 インディーのお仕事で放送するらしいのでお楽しみに!



にしても、このアントン・・



なんかヤバい!笑
posted by 澤宗紀 at 23:59 | 日記

2010年03月17日


100317_1328~01.jpg
特別ティーチャーは

アントーニオ本多 & リングアナウンサー 松田 さん



でした!
posted by 澤宗紀 at 16:22 | 日記

100317_1024~01.jpg
さて、今日はいつもの幼稚園にサムライの「インディーのお仕事」の取材がやってくるって事で・・ ・


特別ティーチャーをお呼びしております。



イタリアから!笑




また後ほど!
posted by 澤宗紀 at 10:26 | 日記

2010年03月16日


ファイル0008.jpg
工場プロレスのフィニッシュ!


この高さなら、さすがにカットは入れないだろう!



(画像は鈴木健さんからいただきました。)
posted by 澤宗紀 at 14:49 | 日記

2010年03月13日


100312_2301~01.jpgDSC07958-2.jpg
工場プロレス 終了!
集まった220人のお客さん&宮地鉄工所 様ありがとうございました!


みんな、狂ってたね、選手もお客も!


『アンヴィル!夢を諦めきれない大人たち』 観た後だったから よけいに。


4人中、みんな30代。高木さんに至っては40歳。バカだ!笑



成人式で暴れる新成人に是非、観てもらって、どう思ったか感想を聞きたい。


そんな試合でした。


色々しんどい事もあるけど、バカができて 幸せです!
posted by 澤宗紀 at 20:20 | 日記

2010年03月12日


100312_1757~01.jpg
現場は・・

非常にデンジャラス!!
posted by 澤宗紀 at 18:04 | 日記


住所に誤りがありましたため訂正させていただきます。
申し訳ございません!


■場所:宮地鉄工所

143-0004
東京都大田区昭和島1丁目1ー12
posted by 澤宗紀 at 16:17 | 日記

100306_2156~01.jpg
マグカップ 小さ!

いや、マグカップは普通の大きさなのに・・


机にうまそうなバナナの束が置いてあったから 1本取ったら 彼の中指だったからね。


岡林裕二 恐るべし!
posted by 澤宗紀 at 15:51 | 日記

071015_1035~01.jpg
もともと、実家の前に住んでる外国人の家で飼われてたのに、いつのまにか、家に居着いちゃったな〜 笑



それも俺が高校1年くらいの時だから15年も!



向こうの人がつけた名前だから洒落てたね。 だって、ミュージックだもん。



家の中、ミュージック、ミュージックって声が飛び交ってたもんね。



別々に暮らしてるから、最近、中々 会えなかったけど、ドイツに行く前日に 会えてよかったよ。



長生きしたね。




またね、ミュージック!
posted by 澤宗紀 at 00:26 | 日記

2010年03月11日


100310_1829~03.jpg
ランジェリー姿で記者会見 イン・新木場。


そして、その足でいつも教えてる幼稚園のイチゴ狩りツアー の打ち合わせに参加。


・・って、とてもさっきまで、ブラ&パンティーを着けてましたとは言えやしない 。


でも、ここの先生達はランジェリー武藤を容認してくれてます 笑



なんて器がビックなのかしら!


◆◆◆◆


3月20日(土)18:30
鬼神道/新木場1stリング

澤宗紀 vs TAJIRI
posted by 澤宗紀 at 00:44 | 日記

2010年03月10日


image022.jpgimage023.jpgimage024.jpg
ドイツから帰ってきて1発目の試合はコチラ!



★工場プロレス★

【KO-Dタッグ選手権試合】


■日にち:3月12日(金)

■19:00大家選手による工場プロレス説明会

■19:30 試合開始


■場所:宮地鉄工所

143-0004
東京都大田区昭島1丁目1ー12


■料金:無料


■お問い合わせ
03-5360-6653


詳しくは高木三四郎さんのブログにて紹介中!ファイヤー!

http://blog.m.livedoor.jp/t346/c.cgi?id=52559325
posted by 澤宗紀 at 20:28 | 日記

100308_0515~02.jpg
ガチャピン

(ビッグバンウォルター)


は、元気です!




「ナカムラサーン、カミカーゼ、コウヘイ、ナーミ!」



オウ!ナミハ インタイネー!
posted by 澤宗紀 at 17:25 | 日記

100308_0520~01.jpg
日本到着!


1月のドルに続き、ユーロで貰うギャラ袋。


そのまま空港でチェンジ!


WXWトーナメントは2回戦で敗退。


控室に戻ったら、


「サワ、明日、おまえはタイトルマッチだ!」



と言われ、急遽、ベルトに挑戦。



いいねえ〜、この突然っぷりが 笑



まぁ、それも負けちゃっけど、手応え掴んだので、またドイツにバチバチしにイキてー!



と思いながら・・



エロDVD2枚とジャッキーの『新宿インシデント』を借りて・・


日常に戻るのでした。



ダンケシェーン!
posted by 澤宗紀 at 03:05 | 日記

2010年03月06日


100306_0448~02.jpg
ポールトレイシーにお卍固めで勝利!


王子様キャラの彼の顔面に伊良部パンチをお見舞い。


王子様、失敬!


ドイツのお客さんはFMWの試合後みたいにエプロンまでかぶりつきで、メチャクチャハイテンション。


今日の2回戦の相手はビッグバンウォルター。


で、で、でかい!



ってよく見たら2年くらい前にZERO1に来ていた ガチャピンじゃないか!



2日目もやりすぎくらいがちょうどイイ!イン・ジャーマニーでやってきナーシャ!
posted by 澤宗紀 at 23:38 | 日記
spacer