2010年03月06日


100210_2034~02.jpg
★3/2(火)19:00
ZERO1/後楽園ホール→終了


★3/5(金)18:30
WXW/ドイツ・オーバーハウンゼンタービンホール
→終了


★3/6(土)17:30
WXW/ドイツ・オーバーハウンゼンタービンホール



★3/7(日)16:30
WXW/ドイツ・オーバーハウンゼンタービンホール



★3/12(金)19:30
DDT 工場プロレス/大田区宮地鉄工場



★3/14(日)12:00
DDT/後楽園ホール


★3/14(日)17:00
バトラーツ/北千住・シアター1010稽古場1


★3/19(金)19:00
パッションレッド興行/新木場1stリング


★3/20(土)18:30
鬼神道/新木場1stリング



★3/21(日)18:00
DDT/大阪・ミナミMoveonアリーナ 



★3/22(月)17:00
ドラゴンゲート/両国国技館



★3/31(水)19:30
ZERO1/新木場1stリング


(追加予定あり)


※チケットご希望のお客様はお名前と連絡先、席種、チケット枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまでご連絡下さい。

danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 18:52 | 日記

100305_2112~02.jpg
試合前にジムへゴー。


デカイ!



この二人もまた、デカイ!
posted by 澤宗紀 at 00:18 | 日記

2010年03月05日


100303_0141~01.jpg
ドイツ到着。


税関の職員がレガースに興味津々。


「何だこれ?」


って言うからとりあえず


「ソックスだ!」


と言い張ってみる。


関本さんは関本さんでプロテインをコカインと間違えられてた 笑



現在、現地スタッフの車でオーバーハウンゼンへ爆走中。


時速190キロ。
さらに加速!


あの〜、頼むからもう少しゆっくりでお願い!!
posted by 澤宗紀 at 05:29 | 日記

2010年03月04日



本日から試合でドイツに行きますので連絡が取りにくくなります事をご了承ください。


9日帰国予定です。



よろしくお願いします!
posted by 澤宗紀 at 08:09 | 日記

2010年03月03日


100303_1713~01.jpg
HEY!たくちゃんと高田馬場のラーメン屋『不知火』で乱闘する仕事終了。
(なんだそりゃ)



そして、まだまだ、この前のスペルシーサーとやり足りないぜ! って事で、現在、そのままコスチューム姿でタクシーに乗ってドラゲー後楽園大会に向かっております。うひひ。


待ってろ、シーサー!
posted by 澤宗紀 at 18:50 | 日記

100302_1103~01.jpg

『平成トンパチ野郎2』の撮影(オカマ役)→ 移動してZERO1後楽園、田中&望月VS日高&澤は 30分時間切れドロー 。



午前はオカマ役で商店街をうろつき、午後は後楽園、微妙に化粧が残りながらファイトって濃い1日だったな〜。



そして、現在、耕平さんに飲まされてて・・


頭痛い!




それより、この前 大阪で戦った くいしんぼう仮面・・じゃなかった シーサー!


まだまだやり足りないぜって事で 次のドラゴンゲートの日程を調べると・・



フムフム、明日(3日)、後楽園ホールか!
posted by 澤宗紀 at 03:34 | 日記

2010年03月01日



▼ダブルメインイベント
【世界ヘビー級選手権】

崔領二 vs 川田利明


▼【NWAインターコンチネンタルタッグ選手権】

大谷晋二郎&曙 vsザ・プレデター&バンビキラー


▼日高郁人&澤宗紀 vs田中将斗&望月成晃


▼藤田ミノル&菅原拓也 vs フジタJrハヤト&九龍選抜選手


▼佐藤耕平&神風 vs金村キンタロー&不動力也


▼獅子王杯ワンデートーナメント

出場選手:柿沼謙太、高西翔太、斎藤謙、横山佳和



※チケットご希望のお客様はお名前と連絡先、席種、チケット枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまでご連絡下さい。

danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 19:16 | 日記

2010年02月28日


100228_2246~01.jpg
ZERO1 大阪大会終了!


横山くん。ちくび 握りつぶされながら バスは東京へ。



苦節2年。
デビューおめでとう!
posted by 澤宗紀 at 22:52 | 日記

100220_2004~01.jpg

3月5日からドイツWXWで行われるトーナメント


「16Carat Gold Tournament」



に参戦してきナーシャ!



会場はドイツ・オーバーハウゼンタービンホール。



日本からは自分の他に大日本プロレスの関本大介選手、岡林裕二選手が参戦します。



アメリカの次はドイツにバチバチ上陸!


トーナメントの1回戦の相手は誰だ!?
posted by 澤宗紀 at 18:06 | 日記

2010年02月26日


100226_2228~01.jpg
ZERO1 熊谷大会終了!


ただ今、熊谷駅構内。


駅長の恰好して、もの凄いデカイ声で松田聖子の『赤いスイートピー』をシャウトしてる人物を発見。


なになに、名前が書いてあるぞ。



「マサ超特急」!笑



何やら渡された紙を見ると、これがなかなかぶっ飛んでます。




マサ超特急 26歳

出身:カナダ・バンクーバー

母と祖母がアジア系カナダ人。

父は九州男児、祖父は江戸っ子。


自慢なこと

水泳の市大会で優勝(100mバタフライ)した事と3度の逮捕歴。


さらに読んでいくと、 下の方に今週の「マサニュース」が。

ウクレレ始めました。



・・・そ、そうですか・・ としか 言いようがない、恐るべしマサ超特急。



「マサは一緒に歌ってくれる人を大募集しています。」



そ、そうか・・


一言、言わしてくれ!





やりすぎくらいがちょうどイイ。
posted by 澤宗紀 at 23:09 | 日記

100220_2005~01.jpg
顔が似てる似てるって、話には聞いてた 『天狗たけし』 と初タッグ!


イン・スタイルE。


せっかくだから、コスチューム入れ換えて、『天狗むねのり』に変身!



俺と4つ年の離れた弟に本当にそっくりだな〜



ま、もし、俺に弟いたらの話だけど。



ちなみに『天狗たけし』の実家は和菓子屋さんらしい。


あっ!そういえば・・・俺の母方のじいちゃんもお菓子屋だったぞ!


(これは本当)


遠い親戚か・・


ちなみにうちのお菓子屋は火事で全焼したらしい。



・・・で



そもそも、似てるの?俺ら。 笑
posted by 澤宗紀 at 16:32 | 日記

2010年02月25日


100125_2128~01.jpg
「大人気ない」


ってのが、プロレスで重要なキーワードの一つだよな〜。


・・・なんて思って、コメント等でこの言葉をよく使ってたら、同じ時期に、大社長も大人気ない活動をフル展開。



もう、ズルい!ってヤキモチやいてたら巡り巡って、二人でベルトを巻くことになるんだから、やっぱベクトルが同じだとくっついちゃうもんなんですね、プロレスに限らず他の事でも!



でもって、大人気ない作戦会議。



常に忙しい大社長なのに、色んな事にアンテナ、バリバリたててるのが凄い。



俺もアンテナとチンコは常にたててるけど、もっと、もっと見習わなくちゃ。



KO-Dタッグ 挑戦者 まだまだ募集中!

我こそは!って方は首都圏、地方、規模の大小限らず、コチラまで!


danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 14:14 | 日記

2010年02月24日



■バトラーツ北千住大会
■3月14日(日)
■開場/16:30
開始/17:00
■シアター1010(miniシアター)
■SRS席 6000円
自由席 5000円
小中生 1500円


[第一試合]
矢野啓太vs成田吉駿

[第二試合]
竹嶋健史vs三州ツバ吉

[第三試合]
タイガー・シャーク&斎藤彰文
vs
焙煎TAGAI &間下隼人

[セミファイナル]
スーパータイガーvs山本裕次郎

[メインイベント]
石川雄規&澤 宗紀 vs 臼田勝美&竜司ウォルター



※チケットご希望のお客様はお名前と連絡先、席種、チケット枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまでご連絡下さい。

danch_zuma@yahoo.co.jp



よろしくお願いいたします!
posted by 澤宗紀 at 20:51 | 日記

100222_2258~01.jpg
IGF終了!

アキラはまだ15歳。

俺がバイト先の萩原さんにフラれた時(16歳)はアキラはまだ1歳。


3年たってもまだまだ18歳。

でも100年たったら118歳。(当たり前だ!)

ちくしょー!


まだまだまだまだ 俺は頑張ります。



いや、別に現役をひたすら長くやるって訳じゃなく、とにかく、バカ騒ぎするって事で!



IGFの次はグレートプロレス。


ガラッと変わるこのギャップがたまらない。



「七つの荒海制覇しろ〜!あの娘に会えるまで! by ミッシェルガンエレファント 」



って事で これからも騒いでいきたいと思います!
posted by 澤宗紀 at 03:17 | 日記

2010年02月22日


100222_1946~01.jpg

これまた 気が抜けない!笑
posted by 澤宗紀 at 20:57 | 日記

2010年02月21日


100221_1148~01.jpg
さわ「おばあちゃん、入れ歯がとれそうだよ!」


「うっひっひっひ」


舞台本番前。



下北沢の松屋にて瓶ビール1本開けた、ほろ酔いのおばあちゃんと出会う。



さわ「この中でおばあちゃんの好みは?」


いたのは俺と竹嶋と照明の長尾さん。
(メガネ)



「そこのメガネの人!」



朝からおばあちゃんにフラれるバトラーツ!



これも何かの縁だ。


もう1本 ビール頼んで4人で景気づけに乾杯!



「また会おうね!」


とおばあちゃん。



そうだね、また会おう!



その前に入れ歯落ちそうだって!笑
posted by 澤宗紀 at 19:10 | 日記

100218_1122~01.jpg
原付乗ってたらすぐ隣の歩道を歩いてたオジサンがいきなり、スティングみたいに


「フゥゥ!!」


って叫びだすもんだから、ビビって横転しそうになる。


ど、どうしたんだ・・オジサン・・

(ちなみにスティングを調べたら、もう50歳という事でそれはそれでビビる。)



さて、先日は2/28に10周年興行を行うとある変態さんとパンフレット撮影 イン 横浜。


残念ながら28日は大阪で試合のため行けないけど、是非パンフレットにだけでも!って誘ってくれてありがたく、路上をコスチューム姿でウロウロしながらパシャパシャ。



コスチューム姿になると、裸なのに不思議と寒さをあんま感じなくなるから不思議 笑



とりあえず、変態さん ひと足早く、



10周年おめでとうございます!
posted by 澤宗紀 at 12:42 | 日記


下北沢『しもきた空間リバティー』で公演中の劇団ジャイアントキリングの舞台、『バイプレーヤー』に明日、竹嶋とほんの少しだけ出演してきます!



『バイプレーヤー』
原案:オガワジャイアント

作・演出:キリングコーケツ

CAST:オガワジャイアント、鈴木顕太郎、駒形夏月 他


◆日にち:2月21日 14時開始

◆場所:しもきた空間リバティー

◆料金:前売り2500円 当日 2800円



あらすじ:かつて隆盛を誇っていた、今はエース不在の崖っぷちプロレス団体がどん底から這い上がる!


っていう、俺らにはリアルすぎるストーリー!笑



公式HPはコチラ!

http://giantkilling.nobody.jp
posted by 澤宗紀 at 01:35 | 日記

2010年02月20日



★2/20(土)19:00
スタイルE/西調布アリーナ


★2/22(月)18:30
IGF/JCBホール


★2/25(木)19:30
グレートプロレス/新木場1stリング


★2/26(金)18:30
ZERO1/熊谷市民体育館


★2/28(日)13:00
ZERO1/大阪府立体育館第2競技場



※チケットご希望のお客様はお名前とご連絡先、席種、チケット枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまでご連絡下さい。

danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 17:26 | 日記

2010年02月19日


2010021713480000001.jpg
沖縄の帰り際に 首里城&ひめゆりの搭を見学。



首里城では、全然関係ない観光ツアーの集合写真に紛れ込んで写ろうとしたら、シャッター押す間際に



「あなた違いますよね?出てください!」



気づかれてしまい、作戦失敗!



画像は 異変に気づき始めて、写真の左の方を見始めるツアーの人達。



くう〜 惜しい!
posted by 澤宗紀 at 22:06 | 日記
spacer