2010年02月01日


100125_2145~01.jpg

石川屋をやってた時にお世話になった方々との食事会。


今はDDTの新しいお店 「えびすこ」さんとお付き合いがあるって事で 三四郎さんも合流して一緒にファイヤー!



プロレスの話は5分そこそこで終わり、
ルビーモレノ→フィリピンパブと話は脱線&脱線。



誰と話してもやっぱそうなっちゃう俺ですが、 それはそれ、これはこれで・・


これでいいのだ!笑


そして、ご馳走様でした!
posted by 澤宗紀 at 23:43 | 日記

2010年01月31日


100130_2148~01.jpg
ドクとのツーショットも!



俺と比べて笑顔に温度差があるのは 気のせいです 笑



ちなみにWikipediaの「バック・トゥーザ・フューチャー」トリビアをチェックしてから見返すと面白さ倍増!
posted by 澤宗紀 at 11:21 | 日記

100130_2151~01.jpg
「そんな事をしたら未来が変わってしまうぞ!」


って声が聞こえてきそうなこのお方。




まさかZERO1足利大会で会えるとは思わなかったな〜。



ドクに!



足利市民プラザで働いているのはオモテの顔で実は裏にデロリアンを停めてあるに違いない。



時計台の上から落雷の電力でマーティーを未来に送り返すに違いない。



ついでに俺も1995年の夏に連れてってもらってバイト先の好きだった萩原さんに 手紙じゃなく、言葉で想いを伝えるよう16歳の自分に説教したい。



でも結果は変わらずフラれて、


「同じじゃん!」


とツッコミを入れたい。



あんまり評判良くなかった『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 フジテレビ吹き替えバージョン(マーティー・織田裕二、ドク・三宅裕司)が異常に見たくなりながら、食事会が終わり今帰宅。



未来の澤さん、明日オレ、朝9時に起きれてる!?
posted by 澤宗紀 at 05:12 | 日記

2010年01月30日



鬼神道Reterns3
〜ミスター雁之助プロデュース興行〜

3月20日(土)新木場1stRING

18時 開場
18時30分 試合開始



■タッグマッチ60分1勝負

GENTARO&葛西 純 vs ディック東郷&橋誠


■シングルマッチ30分1本勝負

ヤス・ウラノ vs 矢野啓太


■シングルマッチ
30分1本勝負

藤田峰雄 vs ダイスケ


■タッグマッチ30分1本勝負

宮本裕向&佐藤悠己 vs 小路晃&大原はじめ


■シングルマッチ30分1本勝負

政宗 vs 円華



■シングルマッチ30分1本勝負

澤 宗紀 vs TAJIRI


《チケット料金》
スーパーシート 6000円
自由席 5000円
(当日500円増し)


※チケットご希望のお客様はお名前と連絡先、席種、チケット枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまでご連絡下さい。

danch_zuma@yahoo.co.jp



よろしくお願いいたします!
posted by 澤宗紀 at 20:17 | 日記

100126_2048~01.jpg

そういえば


『ギルガメッシュナイト』に出てた、色気ムンムンだった水谷ケイって今、何やってんのかな〜



・・なんて事を考えながら、ZERO1 豊橋大会を終え、現在東京に向けて爆走中。


今日はバスじゃなく、家の近くまで送ってくれるって事でリングトラックで。



運転してくれてる板尾創路にちょっと似ている笹崎さん、本当にありが・・



ちょ、ちょっと!


今、数秒目を閉じているように見えたのは気のせいですよね?


いや、気のせいだ!うん、オレの眼がフシアナ。フシアナ・アイズだからなんだ。


そういう事にしておこう・・



さてさて明日は栃木!



画像はミッドブレスでレッスン中のアヤシイ、イタリア人風味の男を激写成功!
posted by 澤宗紀 at 01:04 | 日記

2010年01月29日


100103_2005~0002.jpg
インターチンコ・・ あ、いやいや、間違えた、インターコンチネンタル王座防衛ならず!



試合が終わった後。

なぜか無性に『グーニーズ』 が見たくなるような。何かそんな大冒険したような気分。



リングの上や、会場の中で大冒険できちゃうのがプロレスなんだな〜 なんて実感。いや、そりゃ負けて悔しいけど!



大谷さんはともかく、横綱にもバチバチ性感帯を発見!



昨日がもし、下痢気味だったら・・



そんな事、想像すると恐ろしくなるほど の圧殺地獄オ〜イエー。
(特にあのバックフリップったらもう!)



てな訳でこれからも周りの枠組みブッ壊して、バチバチ大冒険していきたいと思います。



さ、そんな訳で歌いましょう、さんはい!



「この世ーはデッカイ宝島!そうさ〜今こそ!

アドベーンチャー♪」




画像はこの人もある意味大冒険してる 笑
そう、長井さん!
posted by 澤宗紀 at 03:32 | 日記

2010年01月27日


201001232256001.jpg
1/27(水)19:00
ZERO1/新宿Face


【メインイベント】
NWAインターコンチネンタルタッグ選手権試合


(王者)日高郁人&澤宗紀 vs 大谷晋ニ郎&曙(挑戦者)




※チケットご希望の方は


danch_zuma@yahoo.co.jp



までメッセージをお送り下さい!


ナーシャ!
posted by 澤宗紀 at 03:32 | 日記

2010年01月26日


100126_1349~01.jpg
幼稚園で


『おどるポンポコリン』

を熱唱!



おなべの中からボワッと。


出ちゃった、出ちゃいました。



リアルインチキおじさん。
posted by 澤宗紀 at 19:20 | 日記

2010年01月25日




歌舞伎町スポーツ&プロレスバー『ドロップキック』にて、鮫肌バトラーツ
前前前前前夜祭イベントが決定!


■日にち:2月2日火曜日


■時間:19時スタート


■参加選手:澤宗紀、吉川祐太、矢野啓太、竹嶋健史



PM8時頃、何かが起きる!?



仕事帰りにレッツ・エンジョイ・バトラーツ!
posted by 澤宗紀 at 17:39 | 日記

2010年01月24日


100124_1417~02.jpg
フリマ終了後はサムライ『Sアリーナ』でタイトルマッチ調印式を生放送。


重〜い 空気の中、


「ヤバイ!なんかやらなきゃ!なんかやらなきゃ、このままでは普通に終わっちゃうよ」



って思いながら、やっぱり空気にのまれて 普通に終わっちゃって 少し反省。



その後、食事会→個室ビデオ→朝6時の新幹線で名古屋到着。


ただ今、試合終わりナーシャ!



画像は試合直前にハッピーターン、高級クリームパン、おでんを食べ、試合から帰ってきたら速攻 2杯目のおでんを喰らうマンモス半田。



夢があるな〜。



すばらしいよ、アナタ!
posted by 澤宗紀 at 14:43 | 日記

090720_2148~0002.jpg

おかげさまで、ハードコアチョコレート 制作『バトルコンタクト』Tシャツ、残り2枚となりました!
(※サイズはXSのみとなります。)



ご購入希望の方はお名前とご連絡先を下記のアドレスまでお送り下さい。
こちらから返信いたします。


【お問い合わせ】
danch_zuma@yahoo.co.jp



よろしくお願いいたします!
posted by 澤宗紀 at 04:48 | 日記

2010年01月23日


100123_1114~01.jpg
「カッパ発見!」


そんな東スポの記事がプリントされた東スポ Tシャツを即買いしたステキなおじさん。


聞いたら、こういうオモシロTシャツを集めてるとの事。



くう〜 趣味も画像のポーズもお茶目だぜ!
posted by 澤宗紀 at 21:01 | 日記

100123_1256~01.jpg
日高さんと絶賛フリマ中。


もう売るものがほとんどナッスィング!
posted by 澤宗紀 at 13:39 | 日記

100122_2318~02.jpg
散々一緒に食ってきた飯もこれからはなかなか行けなくなっちゃいますなあ〜!
posted by 澤宗紀 at 09:30 | 日記

2010年01月21日


100117_1400~01.jpg
EVOLVEで対戦した

TJP 。



バチバチもイケる
ナイスガイ!
posted by 澤宗紀 at 20:57 | 日記

100121_1631~01.jpg
池袋サンシャインで行われるフリーマーケットに日高郁人、澤宗紀が出店いたします!


■日にち:1月23日
土曜日


■時間:10:00〜15:00

■場所: 池袋サンシャインシティBホール
(手持ち出店18番1ブース)


■入場無料



■お問い合わせ
東京リサイクル運動市民の会
03-3384-3636

http://www.trx.jp/


たくさんのご来場お待ちしておりまっす!
posted by 澤宗紀 at 17:33 | 日記

2010年01月20日


100119_1514~01.jpg
成田で菊タローさんがお出迎え。



アメリカにしか売ってないブツ(携帯電話)をお届け。



てか、菊さん、マ、マスク!
posted by 澤宗紀 at 02:26 | 日記

2010年01月18日


100117_1342~01.jpg 
EVOLVE 終了!


現在、ニューアーク。こっちの時間は朝10時。



これから、飛行機乗ってゴーホーム。



WWEみたいな試合前のインタビューでどうせ日本語だからわからないだろうと



「どうも、こんばんは。チャック・ノリスです!」



とひとボケかましながら、試合は『お卍固め』で初勝利!



異国の地での澤コール、嬉しかったので次回はみんなに「HENTAI」コールしてもらえるよう、さらにバチバチ・ イン・アメ〜リカしたいと思います。



今回、推薦してくれたプロモーターのゲイブさん、そして、 滞在中、何から何まで、お世話になった(エロDVD屋まで紹介してくれた)ニュージャージー在住の山木さんご夫婦。



本当にありがとうございナーシャ!



画像は 控え室でヒトキワ 俺のハートをつかんだ ナイスガイ 笑



シュワルツェネッガーの『バトルランナー』って映画にこんな感じの人が確か出てた!
posted by 澤宗紀 at 23:52 | 日記

2010年01月15日



本日より試合でアメリカに行くため連絡がとりづらくなりますのでご了承ください。(携帯は使用できます)

帰国は19日となります。



何卒よろしくお願いいたします。



バトラーツ
澤宗紀
posted by 澤宗紀 at 17:16 | 日記

SN3J0001.jpg 
アメリカでバチバチしてきます!



やばい! やり残した仕事や返さなきゃいけない連絡がありまくり。



古本屋で『ナックルズ バカH画像1717人』とかSPA!とか買って窓際で読みふけようとしてる場合じゃないぞ!



これで飛行機着いたら そこがなぜかザンビア とかだったら面白い。 いや、面白くないって!



機種変したから向こうでも使えるけど、とりあえず行って来ます!
posted by 澤宗紀 at 17:12 | 日記
spacer