2010年01月15日


100114_1523~01.jpg
スパーリングでは
絶対下になりません。


リンアナ 松田 (元柔道部)強し!



ただし、動ける時間は 約2分 笑



17日バトラーツ大会 進行はまかせた!
posted by 澤宗紀 at 16:54 | 日記


2/7(日)18:00
『鮫肌バトラーツvol.4〜吉川祐太 最終試合』 /蕨・レッスルイサミアリーナ



■時間:開場17:30
試合開始18:00



■場所:アイスリボン道場 レッスルイサミアリーナ(JR蕨駅下車徒歩10分)



■料金:本大会DVDつき(後日郵送もしくは3/14バトラーツ北千住大会にて引き渡し)全席自由5000円



■主催:石川事務所


■参加決定選手:吉川祐太 澤宗紀 矢野啓太 竹嶋健史 日高郁人



■お問い合わせ
believers_sc@yahoo.co.jp





※チケットご希望の方はお名前とご連絡先、枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまでお送りください。


danch_zuma@Yahoo.co.jp



よろしくお願いいたします!
posted by 澤宗紀 at 16:33 | 日記

2010年01月14日


DSC07154-20001.jpg
吉川祐太が引退する。


去年、俺が欠場中の時から何回も何回も会って話あってきた事。
 


「練習が満足にできなければリングにあがる資格はない」



そういって去年の12月のバトラーツの大会を最後と決めて試合をした吉川さん。


もう少し一緒にやりましょう!・・てのがもちろん本心なんだけど、そんな事は簡単には言えない、吉川さんの生活環境。



ジム、飲食、興行と会社の中で一緒に仕事をやってきた俺のワガママで、まー俺に会ったのが運の尽きという事で 笑


できれば最後は戦って見送りたい。



お客さんにもそれを見てもらいたい。



だから無理を承知で 「もう一丁!」お願いしました。



「引退興行とかそういう大袈裟なのは自分はちょっと・・ 」



そう言うと思ったし、場所も色々考えたけど本人が



「やるなら思い出の詰まったバトラーツジム・・はもうないので、大きめの会場ではなく道場の雰囲気が残る場所で」



という事でアイスリボンさんのイサミアリーナでやる事に。


吉川さんがこの世界に入るきっかけともなった日高さんにも


「俺もやるよ!」


と快く言ってもらえたので、最後は



思う存分みんなでバチバチして



吉川祐太 「最終試合」



バカ騒いで送りだしたいと思います。



ねぇ、吉川さん!
posted by 澤宗紀 at 18:11 | 日記

2010年01月11日


image048.jpg
★1/10(日)13:00
DDT/名古屋・今池ガスホール→終了


★1/11(日)18:00
地下プロレス/新宿・CORE STUDIUM


★1/16(土)
EVOLUVE/アメリカ・ニュージャージー・ラーウェイ



★1/24(日)
DEP道場マッチ/名古屋・刈谷DEP道場



★1/27(水)19:00
ZERO1/ 新宿FACE



★1/29(金)18:30
ZERO1/ 愛知・豊橋市総合体育館



★1/30(土)18:00
ZERO1/ 栃木・足利市民プラザ小ホール


※チケットご希望のお客様はお名前とご連絡先、チケットの枚数を下記のアドレスまでお送りください。予約状況をこちらから返信いたします。2〜3日たっても返信のない場合はメールが届いていない可能性もありますので再度送信よろしくお願いいたします!
posted by 澤宗紀 at 15:11 | 日記

2010年01月10日


100110_1435~0001.jpg
高木社長とディーノさんが高熱のため、急遽、代打でDDT名古屋大会にレッツGO!



前から気になってしょうがなかった、あの男とも対戦!
posted by 澤宗紀 at 20:24 | 日記

2010年01月09日


100109_1727~0001.jpg
毎年、俺の所には
イカレタ年賀状が数枚届くのですが今年、ツボにハマったのはコチラ!



植田くんからはこれとは別に ちゃんとした年賀状が届いてるので、差出人にはおそらく別人・・



多分・・




あの人かな!? 笑
posted by 澤宗紀 at 21:21 | 日記

2010年01月08日


100103_1724~0002.jpg

この人もまた、みんなの前では


「やりすぎくらいがちょうどイイ!」




最近、密かに尊敬しています!
posted by 澤宗紀 at 18:02 | 日記

2010年01月06日


091222_2215~0003.jpg
この前、家帰ってテレビをつけたら、いきなり、海外のお姉さんが超ビックなオッパイで(Nカップ)でスイカをたたき割ってた。



さらに


「まだまだ、これからよー!」


と束ねた空き缶もオッパイで叩きまくりでクラッシュ!



わぁお!



年齢を問わず揉んだり、ナメたり、吸ったりするありがたいオッパイが行き着く先はクラッシュする凶器にもなるのか〜



なーんて、感心しちゃった俺ですが、元旦から、後楽園でハヤト選手と組んで相棒&モッチーとバチバチできてハッピーな元旦を過ごしました。




前の日の新木場では試合やらなんやらでバタバタしてて気づいたら40分くらい過ぎてた年越しの午前0時。




もともと俺は、「3、2、1、あけましておめでとー! 」



っていうほんわかした雰囲気がちょっと苦手なので丁度よかったです。




だから、元旦の試合や3日のDDTのかくし芸プロレスでバカやってる時が自分の中のハッピーニューイヤーでした。




まぁ、そんなこんなで景気付けに元旦から個室ビデオに行った事は内緒にしてください 笑




画像は 西口プロレス バッテン多摩川 。



見よ!このコジャレた笑いを吹き飛ばす画面いっぱいの笑顔を!
posted by 澤宗紀 at 19:42 | 日記

2010年01月03日


091227_2203~0001.jpg
1/3(日)18:30
DDT/後楽園ホール


に急遽、参戦いたしまっす!



赤組、青組に分かれての対抗戦。


『新春!かくし芸プロレス』



俺は赤組エントリーでナーシャ!
posted by 澤宗紀 at 13:00 | 日記

2010年01月02日


100101_1554~0001.jpg
初夢。

初日の出。


そして。


今年初。


ちくびをつまむ男とつままれて感じる男!
posted by 澤宗紀 at 18:40 | 日記

2010年01月01日


091231_1751~0001.jpg
あけましておめでとうございます!


2009年 123試合
ありがとうございました!



怪我して2008年の
162試合は超えられなかったけど、さらに今年もバカ騒ぎして『やりすぎくらいがちょうどイイ!』していきたいと思います。




新木場で2試合終了!



帰って、洗濯してエロビデオ観て・・



明日は14時から
ZERO1 後楽園ホールでお待ちしております!




2010年1発目の画像はこの方からいきましょう。



不況も逃げ出すアブラっこいこの笑顔。



信州プロレス チャールズ今井選手!
posted by 澤宗紀 at 03:26 | 日記

2009年12月31日



本日、『夢の架け橋』終了後は23時30分から同じく新木場で

『666&佐野直&CPE合同興行』


にバトラーツから澤&矢野が出場!


対戦カードはコチラ!


▼グレプロVSバトラーツ30分1本勝負


◎JOM太郎VS矢野啓太



▼タッグマッチ45分1本勝負
◎澤宗紀&長瀬館長VS新宿鮫&ササメマン



新年1発目は新木場で・・ ナーシャ!
posted by 澤宗紀 at 18:04 | 日記

091229_2232~0001.jpg
「君はちゃんとやればよくなるよ。だからがんばって!」



5年前、PVVC北沢タウンホールでそう言ってくれたGENTAROさん。



怒られてのびるタイプの俺ですが、プロレスをやり始めて、初めて褒められたら、そりゃあ、嬉しくない訳がない。



そんな褒めてくれた人を昨日、何回、殴り、何回蹴ったか!笑



昨日61分やって引き分けてわかった事。


最後の方は腕十字とかアームロックとか練習で体に染み付いた技しか出てこない。



・・とか言っておきながら、テンションあがると、やった事ない技をやろうとしたりやたら調子にのる俺。



あと四の字固めはガッチリ決められると痛くてなかなかひっくり返せない。



まぁ、なんにせよ、61分闘うという貴重な場を作ってくれた雁之助さん、そしてGENTAROさんに感謝。



画像は竹嶋&カッキー。


同い年でデビューもほぼ同じ。


なのに何この・・


さわやかさの違いは!
posted by 澤宗紀 at 04:28 | 日記

2009年12月30日


image029.jpg
バチバチ in アメ〜リカ!


■2010年1月16日
EVOLVE/ニュージャージー・ラーウェイ


澤宗紀 vs TJP



【メインイベント】
飯伏幸太 vs デイビーリチャーズ



EVOLVE 公式HP、関連ブログはコチラから!


【EVOLVE 公式HP】
http://www.evolvewrestling.com/



【MANHATTAN DROP】
http://www.m-drop.com/
posted by 澤宗紀 at 22:53 | 日記

091210_2127~0001.jpg

クリッスマッス!



オー イェー。
posted by 澤宗紀 at 21:51 | 日記

2009年12月29日


091227_2203~0002.jpg

こんばんは。
黒木メイサです。
メイサは最近、黒魔術にハマってますうー。黒魔術で快便!



・・・だめだ・



メイサになりきって書こうとしたけどノレないな〜。



さてさて、結局、静岡から新木場着いたのは 18時15分。開始15分前でもう、ヒヤヒヤ。


あせりまくりで寿命が400年縮まりました。(何年生きる気だ)


こんなギリギリだったのは、昔、『国際プロレス』の試合を昼に茅ヶ崎青果市場でやって、夜、中野のtwlって所でお笑いライヴに出演した時以来。



ちなみにこの時もランジェリーで出たので、中野からタクシーに乗り


「運転手さん、これからパンツ脱ぐけど気にしないで!」


って言ってパンティーに履き替えた思い出が。



着いたのは出番の2組前。



あれは危なかった・・



そんな『覆面マニア』は着いてビックリ。



2試合やる事に!



乱入も含めて出番は3回。



密かに3回とも違うランジェリーを着けてた俺は、DDT後楽園を終え、残りあと3試合!





画像は下からマイコー。
posted by 澤宗紀 at 02:41 | 日記

2009年12月26日


091226_1241~0001.jpg
静岡、焼津で試合終了、新幹線に飛び乗りギリギリセーフ!


18時半から 新木場で『覆面マニア』



さっき、着替える時間なくてブラジャーのままタクシーに乗り込んだけど、運転手さんはさすがノーリアクション。



ひとまず新幹線の中で着替えよう。



でも、次の試合もランジェリーだから付けっぱなしでいいか!



ま、とりあえず急げ!!


現在、16時40分。



画像は 久々、スパーク!

(with 726)
posted by 澤宗紀 at 16:40 | 日記

091224_2312~0001.jpg
練習の帰り道。


突然


「オーイエス!」


と声をかけてきた中島らもテイストなステキなおじさん イン・高円寺。


思わず



「写真撮らせてくだい!」



って言っちゃうくらいのステキな酔っぱらい具合。




いいねぇ!こんな歳のとり方したいねぇ。

(ちょっとだけね 笑)
posted by 澤宗紀 at 12:21 | 日記

2009年12月25日


091224_2308~0001.jpg
そして 夜は


高円寺スネークピットへGO。


IGFのアキラとスパーリング練習。


さすがにイヴで人が少ない中、練習に来たセックスがしたくて、したくてたまらない思春期のあべくん(中2)は髪の毛を若干、茶髪に染めてきた。



そしたら



「なんだその頭は!染め直せ!」



と宮戸さんに怒られ、ついでに



「澤!もっと動け!何やってんだ!」



と俺もついでに怒られる 笑



帰り道。



あべくん「一応、髪の毛を黒くするスプレーを買ってきたんですよ・・」



とカバンから毛染めスプレーを取り出すあべくん。




よしよし、俺がとりあえず、そのスプレーで髪の毛を黒くしてあげよう。



プシュー!




おっと!




手元が狂った 笑



コイツは〜失敬!
posted by 澤宗紀 at 03:12 | 日記

091224_1800~0001.jpg
18時に新宿で待ち合わせ!



ってアナタですか!


バトラーツではお馴染みの山本裕次郎選手と所用で待ち合わせ。



イヴに・・なにが悲しくてアナタと・・


おっとこいつは失礼!笑




この思いは、大晦日バチバチ納めでガッツリと!




12/31(木)17:30
夢の架け橋/新木場1stリング


【メインイベント】バトラーツ提供試合
澤宗紀&竹嶋健史 vs 矢野啓太&山本裕次郎
posted by 澤宗紀 at 00:54 | 日記
spacer