2009年12月25日


091224_1727~0001.jpg
てっきり、今日、七夕かと思って、短冊に


「市民税免除してください」


って願い事を書いてたけど、何、今日ってクリスマスなの? 笑



嫌がらせのようにこの日だけ、スケジュールがあいてる俺は同じ境遇の日高さんといつものようにミットブレス!
posted by 澤宗紀 at 00:39 | 日記

2009年12月23日


091222_1349~0002.jpg
ルールナンバー2 !

女の子には 優しく!笑
posted by 澤宗紀 at 20:26 | 日記

091222_1350~0001.jpg
幼稚園も今年は昨日でおしまい。


子ども達がみんなで輪になり、その中で一人一人と・・・



闘う 竹嶋先生。



その図は正に、『ファイトクラブ』 のキッズ版。


ルールナンバー1(ワン)!


男の子には厳しく!
posted by 澤宗紀 at 20:24 | 日記

2009年12月22日



ZERO1選手によるリレーブログに参加!


藤田ミノル選手からバトンを受けたブログ一発目のお題は・・・!?

(改行がなんか変だけどあしからず!)


http://zero1-relay.blog.players.tv/
posted by 澤宗紀 at 08:46 | 日記

2009年12月20日


091215_0033~0001.jpg
ジーザス!

「風林火山」 優勝ならず!



横浜、小松川、新木場、茨城、名古屋と駆け抜けた今月2度目の5連戦が終了。



岐阜で食事会を終え、バスは東京に向かって爆走、先程 到着。



突然、


「ゴリラのゴン太がやってくる♪ 森のギャングがやってくる♪逃げろー逃げろー逃げろー。」


到着間際、まるで
『蛍の光』のように、藤波辰巳(←漢字が変換されないから本名で)さんの『ドラゴン体操』がながれる車内。


疲れた体が、脳が、ハイになる。


『マッチョドラゴン』は知ってたけど、これはまたスゴい!


なんかの手術中、これながしてたら、麻酔と同じ効果があるんじゃないかと思うほど、ハイな曲で、ハイになって 帰宅中。



仕事に恋愛に結婚に・・・


嫌気がさしたら聞く事をオススメします。


まぁ、そんな訳で


ZERO1のみなさん
お疲れ様でした!




画像はいつも似顔絵を書いてプレゼントしてくれるお客さんの新作!
posted by 澤宗紀 at 08:28 | 日記

2009年12月19日



12/31新木場「夢の架け橋〜大晦日プロレス祭〜」全14団体提供試合カード発表!!

ターザン山本プロデュース、インディー14団体が新木場に集結するイベント「夢の架け橋2009〜大晦日プロレス祭〜」の全試合カードが決定!



また、全試合終了後ターザン山本が選ぶ「MVP」など発表(賞金アリ)、また、大会開催中は会場内・外においてプロレスフリーマーケットはじめ、歳末大売り出しブース、飲食ブースも設置いたします。



第1試合
■信州プロレス提供試合■
●信州発大寒気団襲来!大人のプロレスごっこ20分1本勝負
無職透明&でくの坊ブッチャー vs 地獄谷PONTA&パワーオリャー


第2試合
■リッキーフジJAPAN TOUR提供試合■
●ぶらり寄り道、、武蔵野プロレス30分1本勝負
リッキーフジ&ジ・ウインガー&覆面太郎 vs 加藤茂郎&戸田秀雄&ジャングル・バード


第3試合
■万葉プロレス提供試合■
●奈良発、癒し系プロレス20分1本勝負
夢幻戦士まほろば&斑鳩皇子 vs 海賊ピラタ・バルバロッサ&政岡純


第4試合
■下田大作自主興行●30分1本勝負
下田大作&松崎和彦 vs 不動力也&上条裕二


第5試合
■COMBO提供試合■
●今年最悪!CONBOバトルロワイヤル!30分1本勝負
メタルン&たけむら光一&ぷちゃらてぃ vs トリプルT&ジュリー&SEIKEN


第6試合
■ピンクタイガーモンスター軍提供試合■
●大晦日式3WAYマッチ10分1本勝負
ピンクタイガー総帥 vs タコ乳頭” vs 蟹K☆ING


第7試合
■CPE-キャットファイト-提供試合■
●ランジェリー CatFight 6Women時間無制限1本勝負
夢子&えりんこ&AKy vs ラメイダー&シャッターチャンスわか&鳳華
※全員ランジェリー着用で試合。下着の追い剥ぎ・ 股開きのフォール・ ギブアップ・ レフェリーストップで勝敗が決まる


第8試合
■ドリーミン・プロジェクト提供試合■
●ドリグレ2時間無制限1本勝負
村上☆健 vs JOM太郎


第9試合
■鬼龍党提供試合■●鬼龍党プレ旗揚げマッチ30分1本勝負
赤鬼龍 vs トウカイブシドーGL


第10試合
■西口DOOR提供試合■
●西口ドア正規軍対ヒール軍nWd年末大決算時間無制限1本勝負
ばってん多摩川&よしえつねお vs 糸賀清和&刺客A


第11試合
■DZW提供試合■
●浪速の喧嘩番長新木場凱旋=タイマン対決時間無制限1本勝負
吹本賢児 vs 川口佳宏
※デスマッチ形式


第12試合
■レボルシオン・アマンドラ提供試合■
●アマンドラ vs WAVE 6人タッグマッチ60分1本勝負
木村響子&江本敦子&中川ともか vs GAMI&桜花由美&渋谷シュウ

第13試合
■VKF WRESTLE NANIWA提供試合■
●インディー最強の男vs大阪最強の男61分1本勝負
<王者>GENTARO vs マグニチュード岸和田<挑戦者>


第14試合
■バトラーツ提供試合■
●30分1本勝負
澤宗紀&竹嶋健史 vs 矢野啓太&山本裕次郎



------------
▼大会概要
夢の架け橋2009〜大晦日プロレス祭〜
2009年12月31日(大晦日)
17:00開場/17:30試合開始
at/新木場1stリング

■ゲスト
ターザン山本(元週刊プロレス編集長)

■チケット
最前列席¥4000
自由席¥3000
※自由数には限りがありますので、混雑時には立見になる場合があります。ご了承くださいませ
※当日券(16時45分より販売)は500円UP
※会場の出入り自由(要半券)


■問い合わせ
090-8649-8861(夢の架け橋2009実行委員会)



※チケットご希望のお客様はお名前とご連絡先、枚数を明記の上、下記のアドレスまでメッセージをお送りください。


danch_zuma@yahoo.co.jp


よろしくお願いいたします!
posted by 澤宗紀 at 09:38 | 日記

DSC07561-2.jpg
幼稚園のクリスマスパーティーの後は・・


新木場へ移動して
K-DOJOにてランジェリー。



子どもと戯れた後はブラジャーつけて、バンビ選手にムチでスパンキングされに行くって我ながら、ヒド過ぎてステキだ 笑



さて、ZERO1 霞ヶ浦大会終了。



今日の会場は暖房が入らず、メチャクチャ寒い中、メインで耕平さんと組んで大谷さん&曙さんと対戦。



横綱に圧殺されて先程、帰宅。



明日は名古屋にてタッグリーグ「風林火山」最終戦!



って、その前に・・・



7時に起きれるのか!俺!
posted by 澤宗紀 at 03:24 | 日記

2009年12月17日


091217_1242~0003.jpg
「あっ、 ケンジ先生だ! サンタじゃない!嘘つき! 」



と身ぐるみをはがされる竹嶋サンタ。



がんばれ、竹嶋サンタ!
posted by 澤宗紀 at 23:29 | 日記

091217_1242~0001.jpg
本日は試合の前に幼稚園で行われる、クリスマス・パーティーへ。



さわ「えー、今日はなんと! フィンランドからステキなゲストを呼んでおります。サンタクロースさんです!どうぞ!」



そして、みんなにプレゼントを配るこの前、無事、デビューした、穴のあいてる靴下を履いた竹嶋サンタ。



プレゼントされた絵本を見た子どもからすかさず入るツッコミ。



「あ〜、これ前、見たことあるぅ〜」




危うし!



竹嶋サンタ!
posted by 澤宗紀 at 23:14 | 日記

2009年12月16日


091216_1542~0001.jpg
今月、2度目の5連戦2日目!



本日、ZERO1 東京都江戸川区 小松川ホール大会は・・



この人がご近所!



試合開始は6時半から!
posted by 澤宗紀 at 16:39 | 日記

2009年12月15日


091205_1520~0001.jpg
入院中は暇だろうと差し入れに


ドストエフスキーの『罪と罰』と矢沢永吉の 『成りあがり』をみんなでプレゼント。



趙雲「網膜剥離だからあんま読めないし、明日退院だから!」



さすが趙雲。



ステキなツッコミ
ごっちゃんし!
posted by 澤宗紀 at 22:08 | 日記

091205_1505~0001.jpg

網膜剥離で入院中の趙雲子龍

(最初、趙雲子龍って入れようとしたら間違って『趙雲死臭』って変換されちゃった)


のお見舞いに行ってきナーシャ。



メンバーは宮本ヤンキー裕向、木村響子、アントーニオ本多(実は双子)、佐々木ガッバーナ、マサ高梨。



木村さんが趙雲に送ったアドバイス。


木村響子「眼科にガンガン行こう!」



身もフタもない木村さんに 最敬礼!
posted by 澤宗紀 at 15:22 | 日記

2009年12月13日


090725_2232~0001.jpg
レスラー同士で飲んでると、よく言われるのが



「腕相撲やらせてください!」



とチャレンジしてくる挑戦者。




運が悪いと、こんな人が出てきちゃいます!笑
posted by 澤宗紀 at 18:29 | 日記



【お詫びと訂正】

先日イベントで呼んでいただいた『おっちぃ′S Bar Amigo』様は『石川屋 大袋店』のリニューアルオープンではなく新規出店の店舗となります。


また石川屋大袋店は格闘探偵団 バトラーツの経営とは異なります。文章と画像が誤解を与える表記になってしまいましたことを訂正とお詫び申し上げます。
posted by 澤宗紀 at 18:11 | 日記

091212_1406~0001.jpg
さてさて、本日、稔さんの15周年パーティーに出席。



そりゃあ、もちろん、皆々さんキッチリ、バッチリ、スーツですよ。



モチロン、この相方タッグのお二人もキッチリ、バッチリ スーツ。



俺も・・モチロン、キッチリ、バッチリ・・


いきたかったんだけど・・



クリーニングに出したスーツがバッチリ間に合わなかったため、Tシャツにジーンズ・・



そんなラフな格好、出席者の子どもと俺だけだったわよ、オーノー!



その後、ジムに行って、一旦帰り、準備を整えて、現在、ZERO1メンバーと大阪に向かって爆走中!


明日は公式タッグリーグ戦。



対戦カードは・・



日高&澤vs大谷&曙!
posted by 澤宗紀 at 01:12 | 日記

2009年12月12日


091211_2117~0001.jpg
イベントご来店ありがとうございました!


怪我で心配かけた皆様。


これからも、ハラハラさせちゃうかもですが、まぁ、そこをなんとか、よろしくお願いいたします!笑
posted by 澤宗紀 at 12:37 | 日記

2009年12月11日


091022_1542~0001.jpg
血がドピュッ!



ZERO1タッグリーグ『風林火山』開幕戦はいきなり大流血!


ジョッキ1杯分くらい出ましたよ、血が。イン・水戸市民体育館。



「今日は多い日なの。横漏れ注意なの、ウフフ。」



ってバカ!



もし、あのまま海に放り込まれていたら血の匂いに誘われて集まったサメの餌食になっていたぜベイベー。



なぜ、最後がベイベーなのかわかんないけど、まぁ、 海に放り込まれはしないので良しとしよう!


翌日は大谷さんとシングルでガッチリ。


全てを受け止めてくれる大谷さん。



いつか受け止めきれないほどの技をガッチリ、ブチ込んで、勝利したいと思います。




さて、業務連絡!



この2連戦の代償はなかなか大きく、急遽、いつも行ってる『バイタルリアクト』という治療に行く事になったため、本日イベント開始が30分遅れます。



申し訳ございません!



画像は図書館で発見。中国のシンガーソングライター。
いいね、名前が意味深で!


1997年は色んな事あったのね 笑
posted by 澤宗紀 at 18:20 | 日記

2009年12月10日


070408_142440.JPG
石川屋 大袋店が

『おっちぃ′S Bar Amigo』


にリニューアル!


って事で明日、リニューアル記念でグダグダイベントを開催!



店長から送られてきたタイトルは



「澤 宗紀と戯れながらグダグダ呑もう会」



らしい 笑




◆日にち:12月11日(金)


◆時間:19時30分スタート



◆料金3500円
(ドリンク飲み放題あ。料理付)



◆住所:埼玉県越谷市袋山1420-6ヨシザワビル1F
(東武伊勢崎線 『大袋』駅下車 踏切を渡った目の前のお店です。)



◆お問い合わせ:
おっちぃ′S Bar Amigo

Tel(048)947-7085



気軽に・・本当気軽な気持ちで、ご来店ください。


お待ちしておりナーシャ!
posted by 澤宗紀 at 23:11 | 日記

2009年12月09日


091113_1431~0002.jpg
★12/26(土)14:00
スタンガン高村自主興行/静岡・焼津市築牛特設



★12/27(日)18:30
DDT/後楽園ホール


飯伏幸太&ケニーオメガ vs 高木三四郎&澤宗紀


※チケットご希望のお客様はお名前とご連絡先、枚数を明記の上、下記のアドレスまでメッセージをお送りください。


danch_zuma@yahoo.co.jp


よろしくお願いいたします!
posted by 澤宗紀 at 10:40 | 日記

091128_1618~01.jpg
電車の中で、前に座ってる中学生が誰かに似てるな〜って思ったら、竜雷太に似てた。



ま、そんな事はいいとして、5連戦終了!



さて、だいぶ、時間がたっちゃったけど先日のロボットのイベント、ROBO-ONEの話。



そもそもROBO-ONEてのは、どんなものかザックリ説明しますと、開発された二足歩行のロボットの中で一番、強い奴出てこいやぁ!


的なトーナメント形式でナンバー1のロボットを決めるイベント。



そこでリンアナをやってる松田さんの企画で実現したバチバチロボット大戦。



今回は強敵を次々、撃破し、見事優勝した「真グレートキングカイザー」選手(体長約90センチ)に、人類を代表して喧嘩をうってみました 、ナーシャ!。



試合開始して間合いをつめていたら


「ちなみに本体価格は400万円です。」



なんてアナウンスがあるもんだから攻撃なんかできやしない!



しかし、闇金に金借りる覚悟で放った『マイナス400万円ドロップキック』でダウンをゲット !



but! シャイニングはよけられ、パンチを3発浴びて場外に転落→KO負けになりました。



おかげさまで5月に名古屋でやったミスター6号(小学2〜3年生)とのシングルマッチ、オーストラリア、アデレードでやった路上マッチに続く、10年後の親戚の集まりの時に話しても色あせないネタができました。



そんな機会を与えてくれたROBO-ONE実行委員会と松田さんに感謝!



しかし、まだまだ修業の身。



これからも飛びっきりのネタを探しながら、「プロレス大道芸人」の腕を磨いて行こうと思います。


ROBO-ONEの動画はここから見れるらしいのでどーぞ!


http://www.youtube.com/watch?v=T8D_lqMYy00
posted by 澤宗紀 at 10:17 | 日記
spacer