2009年12月07日


091206_2121~0001.jpg
アマチュアマッチに出場したり、髪まで剃りあげられたり、体をはりまくった新郎。



進行の準備に大忙しのその後ろ姿は妖怪の


「小豆洗い」



にしか見えないけど・・



その調子で(どの調子だ)




末永くお幸せに!




ちなみに昨日の結婚式プロレスのカード。


【1試合目】
吉川祐太 vs 山本裕次郎



【2試合目】
石川雄規&澤&矢野vs アレクサンダー大塚&臼田勝美&チェリー



2試合目がどんな試合になったか・・



ご想像におまかせしまっす!笑
posted by 澤宗紀 at 15:49 | 日記

2009年12月06日


091206_1602~0001.jpg

バトラーツ年内最終興行、ご来場ありがとうございました!



そして、バトラーツ勢は この後、結婚式プロレスでもう一丁!
posted by 澤宗紀 at 16:03 | 日記

091118_0926~0001.jpg
いや〜。


「子ども店長」、CMで一体どれくらい稼いでるんだろう?


って、まぁ、それも気になるんだけど・・



いよいよ明日!



バトラーツ北千住大会で、竹嶋がデビュー。



矢野の時は その時経営していた『串焼き屋 石川屋』の常連さん達が。



及川の時はバトラーツジムの会員さん達がたくさん応援に来てくれたけど、飲食もジムもなくなって、竹嶋の場合はちょっと 可哀想だな〜 なんて思ってたら・・・



俺と竹嶋が通ってる幼稚園の先生や子ども達が応援に来てくれるみたいで・・


とりあえず、ホッとしてます。



もちろん、いつも応援してくれる人達も来てくれるし!



「紙テープの色はピンクでお願いいたします」



と、なかなかの変態チョイスをする竹嶋。



アドバイスはただ一つ。




竹嶋、



やりすぎくらいがちょうどイイ!
posted by 澤宗紀 at 03:29 | 日記

Image179.jpg

オカマバーのママ役で出演!


ミスター雁之助 主演 『平成トンパチ野郎』が 2009年12月16日、17日19:30より渋谷「アップリンクファクトリー」にてイベント上映!


※19時すぎより舞台挨拶あり


★アップリンクファクトリー
http://www.uplink.co.jp/factory/log/003272.php


★平成トンパチ野郎公式ホームページ

http://tonpachi.x0.com/index.html




★予告編はコチラから!

http://www.youtube.com/watch?v=Gf2ZhqGbdJk








posted by 澤宗紀 at 03:06 | 日記

2009年12月03日


091114_1959~0002.jpg
もしも自分の乳輪がどんどんでかくなっちゃって、全身が乳輪に包まれちゃったら ・・俺どうしよう?



・・なんていらん妄想してたら、いつの間にか、目の腫れは落ちついてきて、検査の結果、骨、眼球とも異常はナッスィングでした。



今日から5連戦、一発目、新宿プロレス終了!




画像は東急ハンズで遭遇。やたら、ハイブリッドな下駄を履きこなすおじさん。


「下駄の研究をしてる者なのですが・・」



と話を聞いてみると、


「これで10キロ、マラソンもするんだよ!」


なんて、驚愕のオモシロネタを披露してくれました。


何でそんな事するんですか!なんて言うのは野暮。



とにかく スんゲエ!!
posted by 澤宗紀 at 21:48 | 日記

2009年11月30日


091127_1458~0001.jpg
先日の『Sアリーナ』で、ケーキに顔面突っ込んだり、ブラジャー&婦人警官姿の俺を観た


ひじょ〜に身近な視聴者からご意見いただきました。





「さわ先生は脳ミソないの?」





あるっての!




少しだけど・・
posted by 澤宗紀 at 18:18 | 日記

091129_2144~0001.jpg

★12/3(木)19:00
新宿プロレス/新宿Face


★12/4(金)19:00
NEO/板橋グリーンボール


★12/5(土)18:30
ガッツワールド/新木場1stリング


★12/6(日)13:00
バトラーツ/北千住・シアター1010稽古場1


★12/9 (水)18:30
ZERO1/茨城・水戸市民体育館


★12/10(木)19:30
ZERO1/新木場1stリング


★12/13(日) 13:00
ZERO1/大阪府立体育館第2競技場


★12/15(火)18:30
ZERO1/神奈川・横浜にぎわい座のげシャーレ


★12/16(水)18:30
ZERO1/東京・小松川さくらホール


★12/17(木)19:00
KAIENTAI-DOJO/新木場1stリング


★12/18(金)18:30
ZERO1/茨城・霞ヶ浦文化体育館


★12/19(土)18:00
ZERO1/愛知・Zeep Nagoya


★12/26(土)18:30
覆面マニア/新木場1stリング


★12/29(火)19:00
鬼神道/新木場1st


★12/31(木)17:30
夢の架け橋2009
/新木場1stリング


★【2010年】
1/1(金)14:00
ZERO1/後楽園ホール

※チケットご希望のお客様はお名前とご連絡先、枚数、ご希望大会名を明記の上、下記のアドレスまでメッセージをお送りください。


danch_zuma@yahoo.co.jp


よろしくお願いいたします!
posted by 澤宗紀 at 18:08 | 日記

2009年11月29日


091129_2146~0001.jpg
目を負傷して病院送りに!



ただでさえ細い目がもっともっと細く、ロッキーバルボア風味に!



「何で怪我したのですか?」



さわ「バスケットボールの試合で・・」


「プロレスですよね?」


さわ「いえ、アイスホッケーで・・」



ちょっと笑ってくれた女性の看護士さん。



とりあえず、眼球には異常なし!
posted by 澤宗紀 at 23:39 | 日記

2009年11月28日


091128_1212~0003.jpg

国際展示場ビッグサイトでは現在、



たくさんの企業がそれぞれ開発されたロボットを展示中!



ここを生身の裸の男が通る。



イエス。




場違いです!
posted by 澤宗紀 at 13:31 | 日記


二足歩行ロボットを戦わせる競技『ROBO-ONE』にバトラーツから澤宗紀、吉川祐太がエキシビジョンマッチで参戦!


そして・・


ロボットと対決するのはどっちだ!?


格闘探偵団、ロボワンに潜入せよ!



ロボワングランプリSPステージ


『2009国際ロボット展』


★日時:11月28日 14:30頃〜(前後する可能性あり)


★場所:東京ビックサイト 東3ホール内の『アクティブステージ』

会場見取り図は以下URLからチェック!

http://www.nikkan.co.jp/eve/irex/kaijyou.html


★入場料:一般1000円


★開始予定時間
SPステージ:14:30から予定。
(※スケジュールの都合上予告なく変更となる場合があります。)


【ロボワン公式HP】

http://www.robo-one.com/
posted by 澤宗紀 at 03:13 | 日記

090914_2248~0001.jpg
まさか・・


8年くらい前、スネークピットで一緒に練習してたあのアキラが・・



その頃、確か小2くらいで一緒にじゃれあって遊んだあのアキラが・・


IGF(イノキゲノム)でプロレスデビューするとは!
しかも15歳で。



最近スパーリングやってても押す力がとにかく、すんごいのなんのって。



がむしゃらで引く事をしらない、あのガツガツさ。




それをうまく、いなして、こなして、あしらって・・



・・っていうのも、まぁ、できるっちゃあ、できるんだけど、そういうの嫌いなのよ、性格的に 笑




いい年こいて、ムキになっちゃうもんだから・・疲れる!




いつか試合やる日が来たら、なんか、これ、不思議だね〜。



まぁ、これからこんな驚きが仕事や私生活でたっくさん起こるんだろうけど。


しかし。



あのアキラがねえ!笑
posted by 澤宗紀 at 03:00 | 日記

2009年11月26日


2009112522590001.jpg
Sアリーナ 終了!


最後、締めの『ショーン・キャプチャー』が



「ショーン・・」


って 途中の部分で番組が終わってしまった事を激しく悔やむ・・


そんな日高さん でした 笑
posted by 澤宗紀 at 00:57 | 日記

2009年11月25日


image016.jpg
九州にて3試合終了!


いや〜。しっかし、数年ぶりにガッツリ風邪ひいちゃった、こんちきょー。


but


病は気からって事で一旦、自宅に荷物を置いて、本日はサムライTV、『Sアリーナ』にゲスト出演してきます。


MC日高郁人。

ゲスト澤宗紀


の相棒タッグで番組は成立するのか!?


サムライTVご加入観の方は 22時から おチェックプリーズ!
posted by 澤宗紀 at 19:39 | 日記

091124_0117~0001.jpg


「来年も怪我をしませんように」




と間違えて安全祈願で手をあわせちゃってる関本大介選手。
posted by 澤宗紀 at 02:38 | 日記

2009年11月24日


091124_0108~0001.jpg
仕事、恋愛、人間関係。


お悩みの方、


もう何はともあれ、この画像。



俺に至っては昨日、飛行機に乗るため、8時に家出るはずが、起きたら8時40分だった事も、んでもって飛行機の出発時間を30分遅らせてしまった事も、この画像を見れば、心はピースばい!



ブラジルの治安が悪いサンパウロ辺りにこのポスターをあちこち貼り散らかしておけば、犯罪が減るって、絶対!



そんなステキな、北九州の団体、『がむしゃらプロレス』のレフリー、スマイリーさん。
posted by 澤宗紀 at 17:49 | 日記

091124_1655~0001.jpg
本日、18時半より

久留米市、『地場産くるめ総合展示場』で


『プロレスフリーマーケット』


開催!




紛らわしいですが、興行名なので通常の意味でのフリマはナッスィングです!笑
posted by 澤宗紀 at 17:40 | 日記

2009年11月21日


091121_1928~0001.jpg
さてさてこれから、


結婚式2次会にて おめでたファイト(in六本木)をお届け!



今日のパートナーはこの おじいさん!
posted by 澤宗紀 at 20:49 | 日記

2009年11月20日


090930_1548~0001.jpg

意外にもスッキリお目覚め&体の痛みもナッスィング!


なんてステキな単細胞(=俺)なんだ!と朝イチで治療に行くと・・


「澤さん、予約は昨日でしたよ。」


と言われちゃった、オーマイガー!



さてさて、この前知ったドラえもん 日テレバージョン。


ブログを読んだサバイバル飛田さんから


「あのドラえもんは藤子不二雄からクレームが入って、ほぼジャンクされた」


と補足メール。



いいねぇ!大人の訳ありドラえもん講座。


ためしに幼稚園で子ども達にドラえもんを書かせてみると・・



出来上がったのはいわゆるあのドラえもんでしたが、その中で一際、異才を放ったドラえもんを書いた女の子が一人。



もちろんこの日の
ベスト・ドラえもん賞を受賞!



一見の価値あり!
posted by 澤宗紀 at 21:42 | 日記


12月29日(火)新木場1st.リング

開場 18時30分
開始 19時


<61分3本勝負>
GENTARO 対 澤宗紀


<30分1本勝負>
宮本裕向・竹田誠志 対 飯伏幸太・ケニーオメガ


<30分1本勝負>
田中将斗・藤田峰雄 対 TAJIRI・アジアンクーガー


<スリーウェイマッチ30分1本勝負>
さくらえみ 対 真琴 対 藤本つかさ


<20分1本勝負>
ヤスウラノ・神威 対 ダイスケ・矢野啓太



チケット 全席自由 5000円(当日5500円)

※チケットご希望のお客様はお名前とご連絡先、枚数を明記の上、下記のアドレスまでメッセージをお送りください。


danch_zuma@yahoo.co.jp


よろしくお願いいたします!
posted by 澤宗紀 at 17:36 | 日記

091101_2116~0002.jpg

久々に帰り道、歩くのが本当しんどい、

悟空みたく


「きんとうーん!!」


って呼びたい。


出来れば、「ひょいっ」と飛び乗ったら、邪念だらけで、すりぬけて「ドシーン!」って落っこちてみたい。



そんな試合でした。(どんな試合だ)



体中が痛い。



フジタJrハヤト、飯伏幸太、おちんちんスルガマナブ。



俺の限界値をグゥーンってあげてくれる3人。



そしてみんな俺相手だと・・



容赦ない 笑



あーガッデム!


明日朝一で治療の予約が・・



体中が痛くてしんどくて、寝過ごす可能性大。



「まったく日高さんはちゃんと来るのに!」



って先生に怒られる可能性これまた大。


だから、明日の朝は呼びたい。


きんとうーん!って。


んで、邪念だらけでやっぱりすり抜けて落ちてみたい



・・って



ふりだしに戻ってみる。



いや、そんな事もういいから早く寝ろ!俺!



画像は最近、頭がちんこみたいと話題の不動さん。
posted by 澤宗紀 at 02:54 | 日記
spacer