2009年11月18日


CAVMM31V.jpg
ナーシャ!


『天下一Jr』 に向け、伊良部パンチを強化しようと、埼玉県の戸田公園でボート特訓するはすが、埼京線に乗ろうと思ったら、



アレアレ間違えて飛行機に乗っちゃって・・・



ベトナムに来てしまいました 笑




オメコン・・あっ、「オ」いらなかった。



メコン川と荒川を間違えるほど俺はハヤト戦に夢中。



という事は、気象庁予防部、明日の夜、新木場の天気は


晴れのち


『バチバチ』



でしょう!
posted by 澤宗紀 at 21:56 | 日記

2009年11月16日


20091110111043.jpg
12/6(日)13:00
格闘探偵団バトラーツ/北千住・シアター1010稽古場1


◆SRS席 6000円
自由席5000円
小中生1500円


★第一試合
臼田勝美vs梶原 慧


★第二試合
矢野啓太vs竹嶋健史


★第三試合
澤 宗紀&焙煎TAGAIvs 竜司ウォルター&佐々木恭介



★セミファイナル
山本裕次郎 vs 三州ツバ吉



★メインイベント]
石川雄規 & 吉川祐太 vs スーパータイガー&タイガーシャーク



※チケットご希望のお客様はお名前とご連絡先、枚数を明記の上、下記のアドレスまでメッセージをお送りください。


danch_zuma@yahoo.co.jp


よろしくお願いいたします!
posted by 澤宗紀 at 14:43 | 日記

090824_1314~0002.jpg
どうもどうも。


ただいナーシャ!



ベトナムから帰ってきて、なぜか無性に『プレデター2』を観たくなったから借りて来て、そのまま大阪へGO。


マグニチュード岸和田自主興行に参戦。

終わって、そのまま菊タローさんの車に乗っけてもらいAM5時、只今、東京にただいま。



只今、東京にただいま?


なんだこの語呂の良さ。



そして、関係ないけど、俺の携帯の電話帳、『高橋』さんて名字の人が9人もいる。


ちなみに『あべ』さんと『佐々木』さんが6人ずついるので、これまでメールを間違えて入れてる可能性、大の大。



まぁ、それは置いといて、帰りの車中、菊タローさんとの会話の中で新しい発見が何個か。



まず、「ドラえもん」はテレビ朝日の前に日テレでやっていた事。(知らなかった!)


○アニメ「一休さん」は海外版だと一休さんの名前が一休ではなく、ジミーらしい。(ジミーって!根本から変わっちゃうよ)


○大学の頃、俺が付き合ってた好きだった彼女の実家から徒歩3分くらいの所に5年前まで菊タローさんが住んでいた。 (すれ違ってる可能性大。)


ふむふむ。



って、とりとめもない事を書いてるうちにもうすぐ自宅に到着。



3日間、横になって寝てないからねむねむ眠い。



だから画像はとりとめもない変態、大日本プロレスの大橋選手 イン・豊島園。




ベトナムの話はまた後ほど!
posted by 澤宗紀 at 05:59 | 日記

2009年11月11日



本日からベトナムに行きますので チケット受付メール等 返信が遅くなりますがご了承ください。

14日に帰国いたします。


よろしくお願いいたします!
posted by 澤宗紀 at 17:53 | 日記

091111_1749~0001.jpg
ベトナムに行ってきます!


14日に戻りますのでその間、澤、あいつ連絡がとれねぇよ!って方がいたら、その旨お伝えください。



それでは チャオ!



画像は 一緒にベトナム行くソラキチ・マツダ(日本最古のプロレスラー)


・・風な リンアナ 松田さん。
posted by 澤宗紀 at 17:51 | 日記

091014_1323~0001.jpg
この日は本物のシンバル、エアーギター、エアードラムで 「パタパタママ」を熱唱中。



来週は

THE HIGH-LOWS


歌うか!




・・って、それ 俺のシンバルだから!
posted by 澤宗紀 at 16:59 | 日記

091014_1310~0002.jpg
かつて「最強の人材派遣会社」と言われ、いろんな団体に格闘探偵しに行ったバトラーツ。



プロレスの枠を飛び出し、目指せ、リアル「1、2の三四郎」!



って事で。



資格を持ってる俺と今度デビューする竹嶋が今年の5月から
密かに格闘探偵してる場所は・・



イエス!


とある幼児対象のアメリカンスクール。


そこで体操教えたり、歌を歌ったり、バカ騒いでます。もちろん、俺らが受け持つ時はバリバリ日本語ですが 笑



みんな両国や後楽園、見にきてくれて、ありがとサンキュー!
posted by 澤宗紀 at 14:11 | 日記

091108_1732~0001.jpg
そういえば。


この前、偶然、披露宴に出席していた 元ZERO1の高橋冬樹さん。



「もう、しょうがないな〜」



・・と、誰も頼んでもいないのに、自らコールをかけて酒をガブ飲みする冬樹さん。


このステキな笑顔。


隠れファンであります。
posted by 澤宗紀 at 00:24 | 日記


早稲田大学の文化祭、「早稲田祭り」において開催された『童貞王選手権』にモノマネ芸人 バーモンド秀樹、AV監督 二村ヒトシらと一緒に応援コメントを掲載!



童貞応援コメントはこちらからチェック!


【童貞王選手権】

http://www.geocities.jp/dcwaraimeshi/doteio.html
posted by 澤宗紀 at 00:08 | 日記

2009年11月09日


091108_1723~0001.jpg
パフォーマンス終了後、さりげなく食事をつまむ、場違いなハゲとウシ。
(共に30歳オーバ。)


木村さんはというと北京ダックを40人前完食。



最敬礼!
posted by 澤宗紀 at 11:58 | 日記

091108_1725~0001.jpg
今日は今日とて、
結婚式でブラ・ブラ男。


本日もオメデトファイトをお届け!

イン・後楽園飯店。



本日の相手はこの二人!



ブタを飼ってる木村さんの髪型は 『フィフス・エレメント』のミラ・ジョヴォヴィッチからインスパイアされてる事は・・


聞かなかった事にしてください 笑
posted by 澤宗紀 at 09:44 | 日記

091107_2200~0001.jpg
ズルい顔 & 最近色々な所で一緒になる西口プロレスの ばってん多摩川。


え! みんな79年生まれ?



同い年じゃん!
(全然見えないけど 笑)




ちなみに有名どこだと、奥菜恵や、ともさかりえ、ヒース・レジャー(故人)、ロウ・キー
なんかも 同い年!
posted by 澤宗紀 at 02:53 | 日記

2009年11月08日


NEC_1457.jpg
パフォーマンス終わって、しれっと席についたら、となりの席は俺のブログでお馴染みの・・






ズルい顔!

(俺と同い年)
posted by 澤宗紀 at 00:43 | 日記

2009年11月07日


091107_1907~0001.jpg
結婚披露宴や2次会をもっともっとハッピーに!


本日は水天宮 ロイヤルパークホテルにて、


いつもの

「パーティーレスラー」


やって来ました。(本日はリングあり。)



今月は明日と21日を含めると三つの結婚式&来月はもう一つ予約アリ。


昔、原宿の東郷記念館で結婚式の配膳のバイトをやったり、今はこんな形で、礼服の代わりにコスチュームやブラジャーつけて出たりして、前から『他人の結婚式』には縁があるんだよな〜笑


いいね、みんなハッピーで!

ねぇ、日高さん!



ちなみに本日の対戦相手は・・


ショーン・マイケルズ風な・・



アントン!
posted by 澤宗紀 at 23:59 | 日記

DVC00259001.jpg
★11/7(土)
結婚式プロレス/都内某所


★11/8(日)
結婚式プロレス/都内某所



★11/19(木)19:30
ZERO1/新木場1stリング


★11/21(土)
結婚式プロレス/都内某所


★11/23(月)17:00
がむしゃらプロレス/福岡・小倉北体育館


★11/24(火)
プロレスフリーマーケット/福岡・久留米市



★11/28(土)19:00
武勇伝/新木場1stリング


★11/29(日)18:30
ZERO1/後楽園ホール



※チケットご希望のお客様はお名前とご連絡先、枚数を明記の上、下記のアドレスまでメッセージをお送りください。


danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 17:04 | 日記

091107_1456~0001.jpg
実家に帰ったら、


突然、


「これを読め!」



と険しい顔の親父からこの本をもらった・・・




あ・・ありがとう。



で、一体。



何を企んでるんだ?笑
posted by 澤宗紀 at 16:42 | 日記

091106_1318~0001.jpg
【天下一ジュニアトーナメント】

★11/19(木)19:30
ZERO1/新木場1stリング

【天下一トーナメント1回戦】

澤宗紀(格闘探偵団バトラーツ) vs フジタJrハヤト(みちのくプロレス)



★11/29(日)18:30
ZERO1/後楽園ホール天下一ジュニアトーナメント



※チケットご希望のお客様はお名前とご連絡先、枚数を明記の上、下記のアドレスまでメッセージをお送りください。


danch_zuma@yahoo.co.jp


よろしくお願いいたします!
posted by 澤宗紀 at 01:05 | 日記

090728_2010~0002.jpg
「えっ! あの下ネタブログに載っちゃうの? まいったな〜。イメージ落ちないかな〜笑」



と DEEPなどで活躍中、でもって、ジムが一緒の門馬秀貴 選手。



いいじゃん!この日記の文章の周りに「うんこ」とか「ちんこ」って書いてる訳じゃないんだし、(書いちゃったけど)

前にZERO1 靖国神社大会で一緒にタッグ組んだ仲じゃないっすか!笑
posted by 澤宗紀 at 00:48 | 日記

2009年11月06日



「がむしゃら大感謝祭」

★11月23日(祝月)福岡県・小倉北体育館(17:00)


▼GWAヘビー級選手権試合(60分1本勝負)
H<王者>JOKER vs SMITH<挑戦者>

▼GWAタッグ王者決定戦(30分1本勝負)
Gマイケル・ジェロニモ&ニコラス今中ジョリー vs ブルート健介&マスクド・PT

▼スペシャルプレゼントマッチpart2(30分1本勝負)
F真霜拳號&HARASHIMA&田中純二 vs 関本大介&澤宗紀&久保希望


▼スペシャルプレゼントマッチpart1(30分1本勝負)
EMIKAMI&めんたい☆キッド vs 旭志織&谷口勇武


▼がむプロお楽しみ試合!!(疲れない程度1本勝負)D《TEAMマスクマンズ》菊タロー&パンチくん&ダイナマイト九州 vs 《TEAM全日本》ランジェリー武藤&GAM島聡&ミル・ブラック☆スティック


▼九州ダイナマイト級王者決定戦(34分1本勝負)
CTA-KI vs ザ・グレートフランケン

▼林祥弘デビュー、YUJI復帰戦(20分1本勝負)
BYUJI&林祥弘 vs DIESEL&Dr.CHAOS

▼プロアマ混合6人タッグマッチ(20分1本勝負)
A阿蘇山&白波佑助&アリマティ vs 炎!修市&竹ちゃんマン&力龍


▼レイ・タクマ、二夜、七海健大、一輝デビュー戦(20本1本勝負)
@尾原毅&レイ・タクマ&二夜 vs ダークネス♪ニッキー&一輝&七海健大



※チケットご希望のお客様はお名前と枚数、連絡先を明記の上、下記のアドレスまでメッセージをお送りください。


danch_zuma@yahoo.co.jp



よろしくお願いいたします!
posted by 澤宗紀 at 03:09 | 日記

2009年11月05日


091104_0132~0001.jpg
島根県、益田&松江大会2連発 終了!


終わったら、食事会後、そのままバスで東京へGO&先ほど到着。



益田では久々のランジェリーにすごいたくさんのカラフルな紙テープありがとうございました!



サンドマンの入場時にビールが飛んでくるみたいにブラジャーやパンティーが飛んできたもんだから、ありがたく即装着。



素顔2試合、ランジ2試合の計4試合。



大阪、熊本、島根の皆さん、ご来場いただき誠にありがとうございました!



画像は 布団も

「あいのり!?」

なレスラーと勇作さん。
posted by 澤宗紀 at 15:50 | 日記
spacer