2009年11月04日


091104_1512~0001.jpg
今日も


「にぎりちくび」


な二人 イン・島根。
posted by 澤宗紀 at 15:24 | 日記

2009年11月02日


091102_1556~0002.jpg
現在、

熊本→島根


爆走中!




・・しかし スゴい寝方だ・・


左手、エアーアームロックが決まってる 笑
posted by 澤宗紀 at 17:51 | 日記

2009年11月01日


091101_1617~0002.jpg

完全に日曜のお父さんスタイル。


・・な 神風さん。
posted by 澤宗紀 at 19:01 | 日記

091101_1356~0001.jpg

本日は 熊本 『スパ・タラソ天草』にてイベント試合。

(俺は試合なし)



「すべての入浴施設、プールをご自由にお使いください」



耕平さん「イエイ!」



「入れ墨の方は入れません・・」




耕平さん「エェ!ドウー!」
posted by 澤宗紀 at 18:55 | 日記

091101_0221~0001.jpg
耕平さん「俺が店に入って来た時、明らかにヤバイ!って顔してたよな、グヒヒヒヒ。」


イエス。


打ち上げ2件目の店で偶然、耕平さんが入ってきた時、恐怖でウンコ漏らしそうになっちゃったもん。



不気味なテキーラ飲まされ、グロッキー。



ホテルでバタッって倒れた時、藤谷(HEY!たくちゃん)から
仕事の電話あったけどうろ覚え。



なんか、早稲田大学童貞の会?かなんかにプロレスラー代表でコメント下さいって内容だったような・・



まぁ、それはさておき、ZERO1 熊本大会ご来場誠にありがとうございました!



僕とレフリーの笹崎さんは、熊本のみなさんに用意していただいたみんなと別の食事会に連れて行っていただき、楽しい一時を過ごさせていただきました。



本当に本当にグラシアス!



画像は そこで出会った陽気なオジサン。 熊本から「グレートプロレス」を見に行った強者ぞよ!
posted by 澤宗紀 at 14:38 | 日記

2009年10月30日


091030_1603~0002.jpg

復帰2戦目 イン・大阪大会終了!


よし、首はマイペンライ。


こりゃ、いけそうだ。


そして、このままバスは熊本へ向けてミッドナイトラン。



それより、ちょっと!

左ちくび を異常な力でつままれて、思わず


「あんっ。」


って 吐息をもらしちゃってんじゃないよ、横山くん!
posted by 澤宗紀 at 22:37 | 日記

090825_1352~02.jpg
本日の天気は・・

晴れのち・・

・・オッパイです!


いや、もう、寝てないから、頭ポワポワですよ。

今日からZERO1巡業。

5時半に起きれる自信がなくて、寝ないで出発するパターン。


どうでもいいけど、「晴れのちオッパイ」っていうフレーズが気に入っちゃて、頭ん中でそれがグルグル回っちゃってる俺ですが、



現在、ZERO1バスは大阪に向かって爆走中!


今日は大阪、明日は熊本、そしてラストは島根2発。



いやー 全然関係ないけどサッカーのオシム監督って本名イビチャ・オシムって名前だったのね

イビチャ
イビチャ

マレーシアとかでしか採れないお茶の名前でありそうな感じ、 イビ茶とか。


ん〜。ウトウトしてきたぞ。


頭の中で子守歌が・・

『オシムの唄』

オシム ビチャビチャ イビチャッチャ♪


通り雨でビチャビチャ イビチャッチャ


特に髪の毛ビチャビチャ イビチャッチャ


早く乾かせ

イビチャチャチャ♪


・・・



だから、ポワポワしてるんです、頭が。


という事で


ちょっと寝ます。


それでは大阪の皆さん後で会いましょう


チャオ!
posted by 澤宗紀 at 08:22 | 日記

image017.jpg
★10/30(金)19:00
ZERO1/大阪世界館

澤宗紀 vs 高西翔太


★10/31(土)18:00
ZERO1/熊本・熊本市流通情報会館


ランジェリー武藤
vs 藤田ミノル



★11/3(祝・火)18:00
ZERO1/島根・益田市民体育館


ランジェリー武藤&マグニチュード岸和田 vs 藤田ミノル&菅原拓也


★11/4(水)19:00
ZERO1/島根・松江くにびきメッセ


大谷晋二郎&日高郁人&澤宗紀vs田中将斗&藤田ミノル&菅原拓也



※チケットご希望のお客様はお名前と枚数、希望大会名を下記のご明記の上、アドレスまでお送りください。

danch_zuma@yahoo.co.jp



よろしくお願いいたします!
posted by 澤宗紀 at 06:52 | 日記

2009年10月28日


091027_1641~0001.jpg
ちょ、ちょっと!
止めてよ!



ジムのロッカールームで着替えのついでに ・・・




肛門爆破するのは!笑
posted by 澤宗紀 at 00:13 | 日記

2009年10月27日


091024_1947~0001.jpg

引退セレモニーで後輩から手紙と花束をもらったナミグチさん。




控え室で手紙を開けてみると・・




ナミ「ん?なんだこれは!あいつら!(怒)」




なんだ!って、写真のアナタ 結構ノリノリじゃない!
posted by 澤宗紀 at 01:02 | 日記

2009年10月26日


091024_2308~0001.jpg
無事復帰戦終了!

(↑全部、漢字だなー。)


よし、じゃあ、今日の日記は漢語でいきますか。

えー


珍珍。(ちんちん)



・・・これしか思い浮かびません。



おい、そんな話じゃないんだよ!




欠場中、いただいた本当にたくさんの電話、メール、メッセージ、電報、伝書鳩、モールス信号

本当に本当にありがとうございました!(後半、嘘ヨ。)



試合後もいつも応援してくれる方々で「やりすぎケーキ」
まで用意してくれて、


心から、




サンキューシェーシェー ありがとう!
posted by 澤宗紀 at 01:20 | 日記

2009年10月24日


091024_1812~0002.jpg

大丈夫! 大丈夫!


が 俺の口癖ですが、今回は・・もう・・




オッパイパイ!



って言うのが精一杯。


イエス。テンパっています。



ちなみに 大丈夫!大丈夫!は タイ語で


「マイペンライ、マイペンライ!」


って言うらしくタイ人はいつもそう言って、乗り切ってるよーって言われて、


あっ俺とおんなじじゃん!



ってちょっと勇気もらいました。



さて、


「やりすぎくらいがちょうどイイ!」



やってきます!



マイペンライ!
posted by 澤宗紀 at 18:45 | 日記

2009年10月22日


091006_1623~0001.jpg
『埼玉障害者まつり 』にご来場いただいた皆様ありがとうございました!



興行以外のイベント試合にかなり力を入れてやってる僕らですが、今回は普段、なかなか接する機会が少ない人達と交流ができて本当に勉強になりました。



試合の解説してたら、バトルロイヤル中、身ぐるみはがされて、リングにポイッと放りこまれちゃって、ついつい 、



プチ復帰しちゃいました 。




そういえば、この前


さわ「24日、ナミハゲさんの最後のリングに一緒に立てそうです!」



ってメール送ったら


「ハゲは余計だ!」

ってお叱りの返信 笑



こいつはまた、失敬!



去る者もいれば、新しく入ってくる者もいるのよね、ウフン。(←なぜ、おネエ?)



って事で自宅がネタ満載のこの男。



竹嶋健史、いよいよ12月6日バトラーツ北千住大会で デビュー決定!
posted by 澤宗紀 at 19:01 | 日記

CIMG0218.JPG
10/24(土)18:30
ZERO1/後楽園ホール

★NWAインターコンチネンタルタッグ選手権試合

【王者】
佐藤耕平&神風
vs 日高郁人&澤宗紀 【挑戦者】



※チケットご希望のお客様はお名前と枚数、ご連絡先を明記の上、下記のアドレスまで送信してください。

2〜3日たっても返信のない場合はメールが届いていない可能性もありますのでお手数ですが再度送信のほどよろしくお願いいたします!


danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 11:20 | 日記

090926_2227~0002.jpg
えー、 本部応答願います!



極悪な女子レスラーが、殺虫剤をバラまき、


「うちのオヤジ」


1名を拉致して立てこもっております。


至急応援よろしくお願いいたします!
posted by 澤宗紀 at 10:13 | 日記

2009年10月18日


091018_0943~0001.jpg
本日は『第30回 埼玉障害者祭り』


で2試合出張バトラーツ !



って事で久々、全員集合!



真ん中の顔色の悪い人は、俺がアマチュア時代、戦った事もある元Bクラブのベテラン会員。


通称

『あつぼっくり』



錦糸町のキャバクラにハマってる事は内緒にしてあげてください 笑
posted by 澤宗紀 at 10:22 | 日記

2009年10月17日


090921_1522~0002.jpg
お待たせいたしました!

& ご心配おかけいたしました!


復活します。



で、その1発目が


来週のZERO1 後楽園でのインターコンチネンタルのタイトルマッチ

【王者】佐藤耕平&神風vs日高郁人&澤宗紀【挑戦者】



って、面白いネタだな〜笑



何、この、崖の下からやっと登ってきたら、ダンプカーが突っ込んでくるような、余裕ゼロのカードは!笑



会社の事や、怪我の事やら何やらで最近トラブル続き。



「調べてみたら澤さんは今、大殺界らしいですよ。」



って3人くらいに言われちゃった、イヤイヤ、調べてくれるな! 笑


そりゃぁ、言われたら気になりますよ、アナタ!


だから、今回のテーマはハイ、これ!


「大殺界をブッ飛ばせ!」



って事で。



やられてばっかりじゃ悔しいからね。


アンフェアだからね。
アンフェアの篠原涼子は毎朝、裸で新聞読むからね。

アレ、なかなかステキだね。

でも今は話と関係ないね。


という事で、伊良部パンチをぶちこみますか、大殺界に!


なぁ、画像のさわ15歳よ!



この頃は毎週金曜日、WOWOWでやる『エマニエル夫人』の新シリーズでオナニーしてたよな 。



・・って誰も聞いてないよ!
posted by 澤宗紀 at 22:47 | 日記

2009年10月13日


090930_2103~0001.jpg
数日前。



吉川さんと飯を食べる イン 中野。



帰り際、 雨の中、駅の目の前の道路で

「ボビビーン」


と、大の字に失神しているおじさんを発見。



何やら誰かと喧嘩して殴られ、豪快にKOされたらしい。



さわ「吉川さん、出番です」



吉川「また行きますか!」



そう。俺らは何をかくそう、


「失神したおじさん」


のエキスパート、略して


「失神エスパー」


そうすると、意味が変わっちゃうので、やっぱり略さず、


「失神したおじさんのエキスパート」


なのである。



二人はKO中のおじさんを道路から抱えあげ、とりあえず駅まで運んで、目を覚まさせる。



さわ「大丈夫かい、おじさん!」



おじさん「うぃ〜、ぶぼぼぼ、そねくちゃっ」



そう。


あれは、去年、ZERO1 の九州 巡業中だった・・



移動中、パーキングの中にある、お風呂屋さんに寄った時・・・



吉川さんとガラガラってドアを開けたら、風呂場でやっぱり、大の字にブッ倒れたおじさん(フルチン)が失神してた 笑


のぼせたかなんかわかんないけど、脱衣場まで失神おじさんを運ぶ 二人。



俺ら あれですね〜


失神したおじさんに縁があるんですね〜


って、全然嬉しくねぇよ!笑




次は、「酔いつぶれた紅音ほたる」



に遭遇できる事を期待!


(↑はい、無理!)
posted by 澤宗紀 at 23:46 | 日記

2009年10月12日


091012_1110~0002.jpg
怪我して一つだけあったよかった事。


ちーちゃんのお通夜、お葬式に出れた事。


ちーちゃんってのはずっと一緒に住んでいた、おばあちゃん。



さくらももこを「まるちゃん」と呼ぶように、家族、親戚みんなが


「ちーちゃん」


と呼んでいた。



ちーちゃん、また、会ったらおんぶしてよ!



俺、相当重くなってるけど!笑




『花の慶次』に出てくる、すごい好きなセリフ。



「あの世でもお元気で! 」




じゃあ、またね。




ちーちゃん。
posted by 澤宗紀 at 11:15 | 日記


毎年、埼玉県障害者交流センターで行われている障害を持った方々のイベント、『さいたま障害者祭り』でバトラーツが2試合提供マッチを行います!


※入場無料


◆日にち:10月18日 日曜日


◆場所:障害者交流センター



◆住所…埼玉県浦和区大原3-10-1



◆電話…048-833-7027


◆時間…プロレスは12時30分開始。
交流会14時〜14時半
(進行具合により変更あり)




※カードが決定ししだい 追ってお知らせいたします。
posted by 澤宗紀 at 02:38 | 日記
spacer