2009年10月10日


091006_1620~0001.jpg

おまえが この部屋でそれを読んでいたら シャレにならないって!



ちなみに 家賃は



2万円!
posted by 澤宗紀 at 23:36 | 日記

091006_1600~0002.jpg
竹嶋「ようこそ!僕の自宅へ!」




素晴らしい!



期待通りだ、


まず、30ポイントゲット!



そのソファーは?



竹嶋「病院で使ってたものです」



30ポイント!



そのベッドは?



竹嶋「大家さんからもらいましたが、寝たら壊れました!」


20ポイント!



横のドア、それは何?


竹嶋「そこを開けたら、隣人さんの部屋です。」



20ポイント!



合計100ポイント


ゲット!
posted by 澤宗紀 at 23:31 | 日記

091006_1633~0003.jpg
処置室!!




名残がありすぎだろ、病院の!




竹嶋「そこは違う人が住んでますから!」



ええっ!!


嘘だろ!



竹嶋「さぁ、さぁ、僕の部屋はその奥です。」
posted by 澤宗紀 at 23:14 | 日記

091006_1637~0001.jpg

おまえ、しかし、サンシャインの裏に住んでるって



なかなか聞かないよ。



竹嶋「ヘッヘッへ。移動にすごい便利なんです。さぁさぁ、こっちです。」



ん?



段々・・



昼間なのに・・・




暗い通りだね・・




竹嶋「着きました!ここが僕の家です!」



おっ!?




竹嶋「元 病院なんです!」




・・・ワァオ!
posted by 澤宗紀 at 23:03 | 日記

091006_1552~0002.jpg
まだ 見ぬアヤシ〜イ場所や地域があると、とことん探検したくなっちゃうのが俺の性。



(ちなみに、俺の中で年内、攻略しなきゃいけないスポットは成人エロ映画館とストリップ劇場、あと何でもいいから工場を見学したい)



そんな ひとり格闘探検団。



今回行ってきた場所は・・



身近なトコから攻めました。



バトラーツ練習生
竹嶋 (22)の



アヤシイ、アヤシイ自宅!




竹嶋「僕の家へようこそ!僕の家は池袋サンシャインの真裏にあります。」




オイオイ、 いい所に住んでんじゃん!



さぁ、それでは皆さんも




レッツ・ゴー!
posted by 澤宗紀 at 23:01 | 日記

2009年10月09日


091008_1525~0001.jpg
「ウソつけ!これ、おまえが書いたんだろ!」


さわ「本当だって!本当に本人のサインなんだって!」



中学生の時、霞ヶ関の駅のホームで 電車を待ってるアヤシ〜イ坊主頭の男を発見。



あっ!ハウス加賀谷だ!



とっさに学校のノート引きちぎって、



さわ「サインしてください!」



と話しかけたら、気さくに、



「いいッスヨー!」


と、書いてくれたサインがコレ。



さわ「わぁ、ありがとうございます!」



と喜び勇んで澤少年は学校で友達に見せるも、



「ウソつけ!おまえが書いたラクガキだろ!」




と誰一人信じてくれなかったこのサインが部屋をかたずけてたら、ヒョッコリ出てきた。




色んな意味でスゴいサインだ・・



イヤイヤ、15年ぶりくらいもう1回言うけど・・




これ、本物だから!笑
posted by 澤宗紀 at 23:00 | 日記

2009年10月06日


090420_1610~0001.jpg
寂しくなっちゃうな〜。


「考えすぎずに考えろ!」



この前の合同練習で若手にそうアドバイスをしていた浪口さん。



そんな本人が決めた事だからね。



あ〜どっこい!



去年、浪口さんがアゴを折って入院してる時、お見舞いに行ったら丁度、 退院の手続きをしていてた浪口さん。



「ドッデギマスガー?(乗ってきますか?)」



帰り、バイクの後ろに乗っけて送ってくれた、



心優しき、頭寂しき



浪口さん。




運転中、何かをずっと話しかけてくれてたんだけど、 風の音がうるさいやら、カツゼツが悪いやらで、何言ってるか全然わからなかった 笑



あと、



今年の5月、俺が女子の団体NEOの九州巡業中、顔見知りがあんまりいなくて寂しくしていると、


ちょうど、帰省していた浪口さんが 福岡の試合会場にヒョッコリ現れて、


頼まれてもいないのに、勝手にリングの撤収の指揮を偉そうにとり始めたのを見た時、


まるでホームシック中に、家族に会ったような



そのぐらい ・・・




実は嬉しかった事は・・・




本人には秘密にしておいてください 笑



どっこい、どっこい!




あ〜これまた、




ドッコイ!


(ナミ、ファイト!)
posted by 澤宗紀 at 23:34 | 日記

2009年10月05日




今月11日から参戦予定でした『みちのく二人旅』も勁堆ヘルニアのため欠場させていただく事になりました。



まだ、リハビリに加え、足の運動、そして本当に軽くシャドーを行うまでしか体の状態が戻っておりませんので、万全のコンディションでまた参戦させていただきたいと思っております。


ファンの皆様、関係者の皆様に大変ご迷惑おかけしまして本当に申し訳ございません。




格闘探偵団バトラーツ

澤宗紀
posted by 澤宗紀 at 17:50 | 日記

2009年10月02日


200909160120000001.jpg

「四十を過ぎないとこの顔はできない。

澤はまだまだ甘いぞ」


by リッキーフジ




・・・ なんのメッセージかわからないが・・・


とにかく、すんげぇ〜顔だ・・・



精進いたします!



あと、


「プロレスをやっていなかったらただの変態じゃないですか!」





東京03の豊本さん。

なにをー!


・・・・イヤイヤ、ごもっとも。



キングオブコント優勝おめでとうございます!



賞金の1000万 何かの間違えで俺の東京スター銀行に振り込まれちゃえ!



俺、東京スター銀行じゃないけど!笑

(東京スター銀行って、書きたかっただけ!)
posted by 澤宗紀 at 20:54 | 日記

2009年10月01日


091001_1903~0001.jpg

「夜は涼しくなりましたね〜」



「ええ。そうですね。どうですか、仕事の方は?」



「いや〜この不景気ですからね〜」




プール 3日目。



毎日会う場所は新宿スポセンのプール。


今 のところ、僕らの関係は・・



「プールでよく会う顔見知りの人」 笑



いやいや!



松田さん、いつも付き合ってくれて


ありがとシェーシェー!



でも、その格好、恰幅のいい変質者にしか見えないけどね

ウへへ!
posted by 澤宗紀 at 21:27 | 日記

2009年09月28日


061214_2157~0001.JPG
くっそう。


イてぇ!


怪我しないのが取り柄だったのにな〜


・・・なんて


ついつい遠くを見つめちゃう今日この頃。


「首にダメージが相当、蓄積されていたので、いずれ、何かしらでヘルニアになっていたでしょう」


って 医者に言われたけど、今までそんな症状は、ほとんどナッスィング!(ニブい!)



練習中になったのも、本当にたまたま。


まぁ、ある意味、今回はツイてった事で!

(でも、神様お手柔らかに。)



「1週間、寝たきりだったけど、チンコは、たってましたよ〜 ナッハッハ。」



こんなネタがやっと・・やっとやっと・・・言えるように回復しましたけど、



最初の5日間、もがき苦しんだあの痛みだけは、本当にもうご勘弁!



「さすらいをしないでぇ〜

このまま死ぃ〜なねぇぞぉ〜!




と奥田民生の歌を念仏のように、唱えて 痛みと闘ってきましたが、



さぁ、来週から プールで リハビリ開始!



早く治して、バカな事がやりたい!


そんなお年頃なのです 笑



そして



『武勇伝』で 僕の代わりに2試合出場していただいた


相棒 日高さん




本当にありがとうございました!




画像は3年前、日高さんと初めてシングルマッチをした夜。


二人とも少し・・



むくんでる?笑
posted by 澤宗紀 at 00:32 | 日記

2009年09月24日



たくさんの皆さまからいただきました励ましのお電話、メール、メッセージ本当にありがとうございました!



欠場に伴いご迷惑おかけした関係者の方々、ファンの皆さま本当に申し訳ございませんでした。



最初の5日間、神経から来る激痛で、もがき苦しみましたが、ようやく、痛みが軽減しだし、軽く歩行するまでに回復した事を


取り急ぎご報告いたします!
posted by 澤宗紀 at 03:39 | 日記

2009年09月20日



今週の始め、練習中に首を痛めてしまい、病院でMRI検査を行った結果、頸椎ヘルニアと診断されました。



現在、痛みのため、立つことも座る事もままならない状態です。



そのため、関係者の皆様、ファンの皆様に大変ご迷惑をおかけいたしますが、22日、名古屋でのイベント試合、23日のZERO1静岡大会を大変悔しいですが欠場させていただく事になりました。



本当に申し訳ございません。



早く復帰できるように怪我とバチバチ闘ってまいりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。




格闘探偵団バトラーツ

澤宗紀
posted by 澤宗紀 at 11:30 | 日記

2009年09月16日


090829_1319~0002.jpg
訳もわからず、カーニバルに強制参加させられた



練習生




竹嶋 (どこの民族の人なんだ 笑)。




しかし、これもまた



練習なのだ!
posted by 澤宗紀 at 20:32 | 日記

090829_1318~0003.jpg
俺が警官なら、絶対職質します、このオジサマ・・


サンバじゃなければね!笑



そう、だから、

イッツ・ァ・カーニバル!
posted by 澤宗紀 at 18:31 | 日記

090829_1326~01.jpg
『情事狂う〜に〜』
(ジョージクルーニー)


っていう 風俗があるらしい。



天才だ。



このネーミングセンス、もう本当に天才!



それはさておき、先日、


『浅草サンバカーニバル』


に出たいわヨ!けど締め切り過ぎちゃったわヨ!



てなブログを書いたところ、別々のルートで2つのチームから、


「一緒にやりましょうよ!」


ってお誘いを頂いてて、時間の都合上、スケジュールのあう方にありがたく参加させていただきました。



バトラーツからは、澤、矢野、竹嶋(練習生)、松田さん(リンアナ)がバチバチと初サンバ!



僕らは


『波』


の役で、どデカイ水色のシートをみんなで持って、浅草の街をサンバ、踊る、


イッツ ア ダンシング!



刺激を・・



ありがとサンバ!
posted by 澤宗紀 at 03:23 | 日記

2009年09月14日


070610_1730~0003.JPG
みちのくの皆さん、バチバチとコニニャチワ!



みちのくプロレス最強タッグチーム決定トーナメント


『みちのくふたり旅』




格闘探偵団バトラーツから


澤宗紀&吉川祐太


参戦!



★10/11(日)15:00
青森・八戸市八食センター厨ホール
※開幕戦


★10/12(月・祝)
13:30
秋田・秋田市秋田テルサ



★10/17(土)18:30
岩手・滝沢村総合公園体育館

※決勝戦



吉川さん、一緒にバチバチ、バカ騒ぎましょう!
posted by 澤宗紀 at 15:45 | 日記

090910_2026~0001.jpg

この日の対戦相手は・・



富豪2夢路さん。



試合後もスケジュールがつまってるらしく、終わったら速攻ダッシュで、電車に乗るのはいいんだけど・・






コスチュームのままじゃん!
posted by 澤宗紀 at 00:48 | 日記

090910_2220~0001.jpg
そういえば、


久々に、ショー・パブで試合やってきナーシャ!

(↑これ、俺の原点。)


元々、ランジェリー武藤ってのも、リングに上がる前はショー・パブでやってたネタだしね。



デビューして最初の1年半くらいは全っ然、プロレスの仕事が入らなくて、新狭山の場末のショー・パブにマットを敷いて、そこで6人くらいのお客さんの前で毎週試合していたあの頃。


いやはや、懐かしい!


ギャラが2試合で2000円。



て事は、1試合・・



ヤメヤメ!その計算!笑



交通費&飯食っちゃえば、ギャラはすっ飛んじゃったけど、場数だけは踏みまクリクリ。


その経験は血となり骨となったショー・パブでのパフォーマンス。



この日も 忘れていた大事な事、思い出しました。



イエス、



ア〜イム ショーパブファイター!
posted by 澤宗紀 at 00:26 | 日記

2009年09月13日


090913_2034~0002.jpg
ZERO1 長野・上田大会&食事会 終了!


食事会が終わっても、すぐに腹が減り、弁当屋に駆け込むレスラー達。



そして、 大谷さんのゆるんでいたベルトに気づき、おもむろに締め直す横山くん。



ベルトのゆるみまでチェックしているなんて・・



子どもの初登校を見送るお母さんか横山くんかぐらいでしょ!笑
posted by 澤宗紀 at 22:32 | 日記
spacer