2012年10月11日


DSCF5370.jpg【速報】

実家に置いてあった80着くらいのブラジャーを母ちゃんに捨てられました。

(電話で)

さわ「俺のブラジャーまだあるよね?」

母「全部捨てといたよー。」



オー・マイ・ブラジャー!
posted by 澤宗紀 at 18:47 | 日記

2012年10月06日


__0027.jpg
おいちゃん、おばちゃん元気にしてるかい?
さくらは店手伝ってるかい?

俺は今、長崎にいるよ。
長崎で何してるかって?

長崎の駅前のメトロ書店でよ、「この帯を開くと壇蜜の超濃密写真が満載」ってのを一所懸命ひっぺがしてるのよ。


俺は順調に相変わらず馬鹿だよ。


ま、その続きは東京でやるとして、これからじいちゃん&ばぁちゃんの墓参りに行ってくるよ。


前の仕事は前日に試合入ったりとか、色々あったからな。

中々、予定がたてられなかったからよ。


こっちの(母方)じいちゃん、ばぁちゃんに無事終えた事を報告してくるのよ。

とりあえず、どうやら行き先間違えたようだ。

これから電車で大村に向かうよ。


それじゃ、風景画載せるのは、らしくないので、いつも心配して連絡をくれるバチバチの先輩の画像を。


佐藤耕平さんやアレクサンダー大塚もよく連絡をくれて ありがたいこってす!
posted by 澤宗紀 at 15:22 | 日記

SN3S0030.jpg
やりすぎタオルの告知において、お値段の記載漏れがありましたので再度告知させていただきます!


やりすぎタオルのお値段は


★2000円


になります。




ご参考まで、よろしくナーシャ!
posted by 澤宗紀 at 14:20 | 日記

2012年10月01日


image0010.jpg
こちら格闘探偵団。

渋谷にて台風17号を発生させているどうみても雰囲気が凶暴な男を確保!

マックにて聴取したところ…

あれ!大ファンのハヤト選手でした



嬉しくなっちゃって、隣のカップルに強引に撮ってもらいました



また応援いかしてもらいます!


にしても…


プライベートでも殺気みなぎらせてギラギラしてるのは


さすが!
posted by 澤宗紀 at 14:28 | 日記

2012年09月29日


__0025.jpg
大変ご好評いただき、やりすぎタオル再入荷させていただきました!


商品をご購入希望のお客さまは下記の項目をご記入いただいた後

danch_zuma@yahoo.co.jp


までご連絡くださいますようお願い申しあげます。


【項目】

○お名前

○ご連絡先

○枚数

○ご郵送先


※メール送信後2〜3日たっても返信のない場合はメール受信に不備があるか、私の頭に不備がある可能性があるため大変お手数ですが再度送信のほどよろしくお願いいたします。


何かご不明な点がございましたらご連絡ください。


よろしくお願いナーシャ!


画像のやりすぎタオルを持っているやりすぎた顔をしているのは
スターダム所属
脇澤美穂 選手。


ナイスフェイス!
posted by 澤宗紀 at 18:33 | 日記

2012年09月25日


__0024.jpg
携帯サイト『映画野郎』のレビューだバカヤロウ!

最高の肉食中年PRIDEグランプリ開催!


血がたぎる。


もう、この言葉に尽きるぜ、てめぇ、このやろう!


◆◆

【ガチンコ!!シネマレビュー】 

『アウトレイジ ビヨンド』 

[※暴力団の内部抗争を壮絶なバイオレンス描写で描きヒットした、北野武監督『アウトレイジ』の続編!](レビュアー:澤宗紀) 
★公式HP⇒http://ow.ly/dVvwy

★『映画野郎』公式
http://ow.ly/dVvw2
posted by 澤宗紀 at 02:32 | 日記

__0024.jpg
携帯サイト『映画野郎』のレビューだバカヤロウ!

最高の肉食中年PRIDEグランプリ開催!


血がたぎる。


もう、この言葉に尽きるぜ、てめぇ、このやろう!


◆◆

【ガチンコ!!シネマレビュー】 

『アウトレイジ ビヨンド』 

[※暴力団の内部抗争を壮絶なバイオレンス描写で描きヒットした、北野武監督『アウトレイジ』の続編!](レビュアー:澤宗紀) 
公式HP⇒http://ow.ly/dVvwyhttp://ow.ly/dVvw2
posted by 澤宗紀 at 02:27 | 日記

2012年09月15日


SN3S0521.jpg
佐々木さんデビュー16周年おめでとうございます!

「そういえばそうだった」

と忘れるくらいGENTAROさんの事に一所懸命な佐々木さん。


そんな二人の素敵な人間に。GENTAROさんの快復を祈って。


みんなで、バキューン!
posted by 澤宗紀 at 14:09 | 日記

2012年09月12日


image0006.jpgimage0008.jpg
CMでやってる

「ららら楽ちんたーい、楽ちんたい♪」

の歌を原付乗りながら1分ほど歌うと軽くトリップできますね。


ドーモー、中国の思想家の「ラク・チンタイ」でーっす!

ウォー・アイ・ニー!
プルプルオッパイチー!

おっと。こいつは失敬!

書きながらトリップしてしまいました。

軽くトリップといえば、先週

『24時間ゆめリレーin湘南ひらつか 6時間リレーの部』

に誘われて走って走って、頭トリップさせてきました。


うちらのチームは5人。

メンバーの一人には『マッスル』でお馴染みのペドロ高石さんも。(何気に俺のプロレスのデビュー戦の相手でもあります。)

そして、同時刻に開催される24時間マラソンの部はその名の通り、24時間走りっぱなしの狂った大会。そちらの方には三州ツバ吉選手とプロレス観戦仲間のnaveさんが参戦。

三州さんは24時間で合計100キロをスパイダーマンの衣装で完走。マジでアメージング。

俺はというと、合計で15キロくらいだけど、人生最長記録ですよ。こんなに走ったの。

高校のマラソン大会(10キロ)を運動靴忘れて革靴で走った日以来。

前の晩に景気づけにスクワット300回やったのは、完全に要らない行動でした。

しかし、走った後の爽快感は半端ないったらありゃしない!


少しずつ練習してアメージングな三州選手を目指します。
(ゆくゆくは、トライアスロンとかね。)


そういえば、この日、天気が「晴れ」と「大雨」がご丁寧に交互に襲いかかる荒れ模様。

大雨になると、異常に興奮してエネルギーがみなぎる自分が気味悪くてしょうがなかったです。


高校生の頃、雷の音にやけに興奮して気がついたらそのままオナニーしたのを思い出しました。

それを友達に話したらそこから一時期、あだ名が 「雷電」になったのは完全に余談。


また、みんなで走りましょう。

センキュー!
posted by 澤宗紀 at 01:53 | 日記

2012年09月09日


__0022.jpg
佐藤光留さんが毎回声をかけてくれるスパーリング会 in パンクラス横浜。

いやー仕事で遅くなっちゃった、遅れちゃった!


どーも、すみません!

…ってドアを開けたら

はうあ!


「ちょうど今、終わったところです。」


オーノー!
タイミング良すぎるぜ!
posted by 澤宗紀 at 20:32 | 日記

2012年09月04日


__0007.jpg
30代は 20代よりも大変な分、オモロイね!

さて40代は?50代は?


やりすぎくらいがちょうど…


ナーシャ!
posted by 澤宗紀 at 21:36 | 日記

2012年08月30日


__0020.jpg__0021.jpg
長谷川秀彦に

「明日、サンボ練習に来い!」

と言われ

「すみません、サンボ行きたいのですが、明日はサンバがあるので!」

と断って参加させてもらった毎年恒例の浅草サンバカーニバル。
(吉川さんも参加!)


参加させていただいたチーム『アハスタォン』は本年度は一部リーグ8位でした。


一部リーグがあるって事はイエス。もちろん、ニ部リーグもあり、内容を競いあい、順位をかけて各チームが凌ぎをを削るラテンのノリの仁義なき戦い。


それでも、皆さん、踊る時は楽しく!


そして、サンバで日本を元気に!


とキャッチフレーズは

「サンバれ!日本!」

底抜けに明るく、賑やかなサンバカーニバルが行進する浅草駅前はたくさんの観客で大フィーバー。


地元のおじちゃん、おばちゃんも何時間も前から陣地確保したり、とにかくハイテンション。


そんな雰囲気味わいたくて、毎年、当日だけ参加させてもらってる「にわかサンバ野郎」ですが、来年もよろしくです。


皆様お疲れさまでした!
posted by 澤宗紀 at 01:35 | 日記

2012年08月23日


P12808460003.jpg
Tシャツ界の悪童、ハードコアチョコレートさんのBARで1日店長やらせていただきナーシャ!
 
 
浅草サンバ帰りで脳ミソふやけてる俺ですが、初めての方もお気軽に心をスッポンポンにしてご来店ください!
 
★日にち:825日()
 
★時間:20時スタート〜
 
詳細はコチラ!
 
◆◆
東中野のBAR「バレンタイン」 
20:00〜26:00(火曜〜土曜)
18:00〜24:00(日曜)
月曜定休
 
 
★★★ ご案内 ★★★
【営業時間】20時〜早朝
 
【定休日】 月曜日
 
 
【住所】中野区東中野4-2-27-2F
 
 
【最寄駅】東中野駅
・JRから徒歩約1分
・都営大江戸線から徒歩約2分
 
 
 
 
 
 
 
 

posted by 澤宗紀 at 02:28 | 日記

2012年08月22日


__0016.jpgえー、こちら格闘探偵団。

街中に怪しい人物発見。

対象人物にあっては、異常に長いモミアゲ、異常に大きいリアクションが特徴。

対象人物の後頭部に的確にラリアット2連発を投入したところ奇声を2度発し逃走。


以上、引き続きパトロールを続けます。
posted by 澤宗紀 at 23:03 | 日記

2012年08月16日


__0018.jpgなんちゅう 絵ズラじゃあ!
posted by 澤宗紀 at 23:39 | 日記

__0017.jpg
三十路レスラー + 三十路一般人 + カクレモモジリ = 僕らの夏休み


俺の最年少の友達「カクレモモジリ」ことユウゴは小学生4年生。

ファイティングTVサムライ視聴者でプロレス大好き。

俺以外のレスラーはみんな、ユウゴとほぼ初対面。

にも関わらず、前からの知り合いのように一緒に遊ぶ姿を見て、何か、みんなの違う一面を見た感じがしていいなーと。


特に、千賀さんが

「おい、一緒に行こうぜ!」


と流れるプールを二人で先行く姿を見て

千賀さんは親戚とかに小さい子が多いのかなーと分析してしまうほどのアニキっぷり。


そして、ユウゴも溶け込んでしまう 不思議な魅力を持っているのです。


とりあえず、俺はユウゴに流れるプールでいちゃつくカップルを指差し、


「あの二人は今夜セックスをするんだよ。よよよ。」


と、さくらえみさんのTwitter口調で身も蓋もない夏期講習→
やる気スイッチを押してやるのでした。


お母さん、アイムソーリー!
posted by 澤宗紀 at 23:19 | 日記

2012年08月15日



プロレスバー『スタンリークラブ』にて竹嶋健史選手と1日店長DAYを実施しまっす!


DDT武道館大会後に是非!


◆◆

★日にち:8月18日(土)20:00くらい〜

★場所:新宿・歌舞伎町スタンリークラブ

★詳細:http://stanley-club.com/


ナーシャ!
posted by 澤宗紀 at 22:55 | 日記


プロレスバー『スタンリークラブ』にて竹嶋健史選手と1日店長DAYを実施しまっす!


DDT武道館大会後に是非!


◆◆

★日にち:8月18日(土)20:00くらい〜

★場所:新宿・歌舞伎町スタンリークラブ

★詳細:http://stanley-club.com/


ナーシャ!
posted by 澤宗紀 at 13:55 | 日記

2012年08月12日


__0015.jpg
脚本家の渡辺雄介さん達とWWEへ。


休憩時間、意味なく練り歩く、ちっちゃなロック様軍団。


もう、俺、こういう人達がたまらなく大好き!


やるなら声かけてよ!
posted by 澤宗紀 at 06:19 | 日記

2012年08月11日


__0014.jpg
公式サイト映画野郎で私、「やりすぎ一般人」澤宗紀が書かせてもらっている「ガチンコシネマレビュー」

今回は、未来に絶望した中年男と現状に辟易した女子高生が繰り広げる世直しツアー

『ゴッド・ブレス・アメリカ』のレビューを書きましたのでご興味のある方は是非!

↓↓
◆◆

ガチンコ!!シネマレビュー

『ゴッド・ブレス・アメリカ』 

[※中年男と女子高生のコンビが、許せない人間たちを次々と殺していくバイオレンス・ロードムービー!](レビュアー:澤宗紀) 
公式HP⇒ http://ow.ly/cOrYm

http://ow.ly/cOrXH
posted by 澤宗紀 at 17:26 | 日記
spacer