2009年08月20日


090806_1756~0001.jpg

「好きな物を持っていってください!」


わぁお!



ランジェリーを衣装提供していただいているお店


『銀座ランジェリーAZZ 北越谷店』

■埼玉県越谷市南荻島424-1


■048-970-0960


豊富な品数、バリエーションが魅力のAZZはこちらからチェック!

http://www.g-azz.co.jp/



ちなみに俺の部屋には 約70〜80種類のランジェリーがあるんだぜい!


・・ってただの変態だろ!




ちなみに池袋と渋谷にある

「BODY FOCUS」


ていうお店もお薦め!

って、やだな、俺にお薦めされるの!笑
posted by 澤宗紀 at 02:19 | 日記

2009年08月17日


090523_1559~0001.jpg
★8/19(水)19:30
アイスリボン/蕨・アイスリボン道場


対戦相手は ・・



獅子王様!
posted by 澤宗紀 at 17:28 | 日記

2009年08月16日


090729_2330~0001.jpg
チクビがビンビン、チクビンビン!


はい。


自分でも何言ってるかわからないですが、何やら、打ち合わせが多い週。



しかし、どっから仕事で、どこまでが仕事なのか、すごい曖昧な職業だ。



バトラーツがジムの運営と飲食やってる頃は、例えば、自分の練習は「仕事」ではなく、労働時間外という「自己管理」の扱いだったので、ジム開ける前の午前中にやったり、店を閉めた後の深夜に音出さないでできる、ウェイトをこっそりやったり。



給料出す側から考えれば、そうりゃそうだよなー。



前に、富豪2夢路さんが



「毎日が仕事のような、でも毎日が夏休みのような、そんな職業だ。グヒヒ。」



って言ってたけど、リングの上にいるのは儚くて短いから、終わってみれば、確かにまるで、遠い日の「夏休み」みたいなもんだよな〜



・・なんて思いながら、新木場へ向かってますが、ワァオ!


電車の中で前に座ってるオネーサンのチクビが透けて見えそうで、



う〜たまらん!



本日、下田兄弟自主興行&地下プロレス、ダブルヘッダー!
posted by 澤宗紀 at 10:39 | 日記


阿佐ヶ谷プロレス1周年記念大会『阿佐ヶ谷プロレス#11』開催が8月17日(月)に開催。


今回は1周年記念に並行して、阿佐ヶ谷プロレスの“中央線プロレス文化の活性化”第2弾として、西荻窪に上陸。


会場はプロレス初使用となる『ライブハウス西荻窪waver』※JR西荻窪南口下車、徒歩1分(杉並区西荻南3-8-9-B2 \xF8\xB503-3247-2109)

OPEN19:15
START19:30

大会全カード

▼タッグマッチ20分1本勝負
○澤宗紀&佐野直VS浪口修&乞食

▼女子プロレスシングルマッチ30分1本勝負
○木村響子VS松本浩代

▼スペシャルシングルマッチ60分1本勝負
○竹田誠志VSサバイバル飛田決定分カード


チケットは全席自由※一部立ち見3000円(当日3500円)+1ドリンク(アルコール類500円、ソフトドリンク400円)



問い合わせ先/阿佐ヶ谷ロフトA03-5929-3052(担当:奥野)




※チケットご希望のお客様は


danch_zuma@yahoo.co.jp


まで ご連絡ください!
posted by 澤宗紀 at 10:28 | 日記

2009年08月12日


090809_1615~0001.jpg
見よ!


この哀愁ただよう、戦う男の姿を。



ちなみに浪口さんが使う飛び技


『トペ』


の名前は


『トペ・ナミグチ』



いやはや、ナイスネーミング!
posted by 澤宗紀 at 19:25 | 日記

battlarts00020001.jpg
8月30日は北千住でまる一日バトラーツ!



昼の部の対戦カードはコチラ!




□8月30日(日)昼の部
□13時試合開始
□シアター1010


◆第一試合
石川雄規&焙煎TAGAI vs アレクサンダー大塚&梶原慧



◆第二試合(Aブロ公式戦)
竜司ウォルターvsタイガーシャーク



◆第三試合(Bブロ公式戦)
スーパータイガーvs臼田勝美



◆第四試合(Aブロ公式戦)
吉川祐太vs矢野啓太



◆メインイベント(Bブロ公式戦)
澤 宗紀vs山本裕次郎




※チケットご希望のお客様はこちらのアドレスまでナーシャ!


danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 14:58 | 日記

2009年08月09日


090723_1837~0001.jpg
ラブサミプロレス&ZERO1後楽園大会ご来場誠にありがとうございました!



夢の中で・・



汚いランニングを着たおじさんが、俺を見て、


「フフフ」


と笑ったかと思ったら、古びた本屋でいきなり、オナニーおっぱじめて、ぶちまちゃって。


怒った店員がおじさんを追いかける。



そんな現場を目撃するっていう・・



夢を見て、



せめて・・



夢の中ではキレイなモノを見せてくれよ・・



そう思いながら時計を見たら、



ジーザス!



バス出発時間10分前!



てな訳で、



自腹で現地に直行しております。


本日、ZERO1 取手市ふれあい道路貴生商事グループ敷地内特設リング


での試合は16時から!




画像はジムで優雅にウォーキングする
獅子王様。



がんばれ、ライガー戦!
posted by 澤宗紀 at 13:49 | 日記

2009年08月06日


グラフィック0801.jpg
『熱闘!ラブサミプロレス』

■日にち:8月8日(土)

■時間:OPEN 11:30
〜(予定)


■場所:科学技術館
(九段下)


■料金:300円



★第1試合
シークレットベース6人タッグマッチ

清水基嗣&ヤマダマンポンド&黒シャチ vs CHANGO&フェリスト&スパーク青木


★第2試合
木村響子 vs 及川千尋



★第3試合
666タッグマッチ

小仲=ペールワン
&THE101 vs 怒愚羅&ダイナスティー



★メインイベント
バトラーツシングルマッチ


澤宗紀 vs 吉川祐太
posted by 澤宗紀 at 03:26 | 日記

090805_2142~01.jpg

「肛門は大切に」


コアチョコのBAR バレンタインで知り合った若い女性の肛門科の先生が去り際にそう言ってたのを思い出しながら・・



う〜。アチー!!



さらに試合前、駅でその先生に偶然、バッタリ会って、やっぱり



「肛門は大切に」


って言われたのにもかかわらず、大切にするどころか爆破しちゃってるよ!笑



爆破終了・・


その時。


さっきの気持ちが何なのかわかった・・・



羨ましかったんだ俺!



会社として現状に満足をせず、でかい目標に突き進んでバカをやっているみんなが・・



今はバラバラになっちゃったけど、両国でやった、あの時のバトラーツの人達もこうだったのかな?



代表や竜司さんは先輩だから別として、

吉川さんや、矢野や及川、練習生の竹嶋、ヘルニアで1試合しか、できなかった安岡。


みんな、飲食やジム経営、練習や興行も一緒にやってきたからね、



それぞれがそれぞれの現役終わった時に、


あ〜〜 バトラーツ入って本当によかったな。



そう思ってくれればいいな、そう思えるよう、これから残りのプロレス人生、突っ走るか。



そんな風に考えさせられながら・・




俺の肛門はさらに・・



爆発したのでした 笑



みんなロケット花火なのに


俺と隣の高梨選手だけ、普通の花火で



よけい熱いし長い!


何はともあれ、両国大会、微力ながら俺もお手伝いさせていただきます!
posted by 澤宗紀 at 01:44 | 日記

090805_2046~0002.jpg
ZERO1 岐阜、名古屋、大阪大会 終了!


早朝、バスが東京到着。



一旦もどって、本日のDDTビアガーデンに参戦!



リングの上にいる人も下にいる人もバカ騒ぎでまさかの500人越え、アンビリーバボー!



試合は全試合、勝敗に関係なく、中澤マイケル選手の肛門にしかけられたロケット花火が意味もなく点火&爆発する


『肛門爆破マッチ』。


ラストのメイン終了後は



「両国にむけてみんなでがんばるぞー!」



と高木社長を含め、リング上にまさに、全員集ケツ!



そして選手&スタッフ、みんなの肛門にガッチリ挟まれるロケット花火。



それを見ていて、なんとも言えない、色んな感情が入り混じった気持ちになって・・・



気づいたらどさくさに紛れてケツに花火を仕込まれ参加しちゃっている俺!



あちちちち!!



おいおい、メチャクチャ熱いぞコレ!



それと同時にさっきの感情がどんどん、膨れ上がる。



何だ!?



何なんだ、この気持ちは!?



でもって、ケツはアチーのなんの!



う〜たまらん!





つづく!
posted by 澤宗紀 at 01:14 | 日記

2009年08月04日


090727_1437~0001.jpg

★8/1(土)18:30
ZERO1 /岐阜・ニックス・スポーツクラブ共同駐車場特設→終了



★8/3(月)19:00
ZERO1 /名古屋・zepp nagoya →終了



★8/4(火)19:00
ZERO1 /大阪・IMPホール



★8/5(水) 19:30
DDT/新木場1stリング



★8/8(土)11:30〜
Tシャツラブサミット/九段下・科学技術館




★8/8(土)18:30
ZERO1 /後楽園ホール




★8/16(日) 12:00
下田兄弟自主興行/新木場1stリング




★8/16(日)17:00
地下プロレスEXIT/新宿・BAR非常口



★8/17(月)19:30
阿佐ヶ谷プロレス/ライブハウス西荻窪waverJR西荻窪南口下車、徒歩1分(杉並区西荻南3-8-9-B2 \xF8\xB503-3247-2109)




★8/23(日) 17:00
DDT/両国国技館



★8/29(土)18:30
ZERO1 /後楽園ホール



★8/30(日)13:00
バトラーツ/北千住シアター1010稽古場1




★8/30(日)17:00
バトラーツ/北千住シアター1010稽古場1


※追加予定あり。



※チケットご希望のお客様は大会名、お名前と枚数、ご連絡先をお書き添えの上、下記のアドレスまでご連絡ください。


danch_zuma@yahoo.co.jp



よろしくお願いいたします!
posted by 澤宗紀 at 13:07 | 日記

2009年08月02日


090731_1653~0002.jpg
日本最大のTシャツイベント!

『Tシャツラブサミット』


全国からTシャツブランド80団体が集結!約2000種類のTシャツから選びたい放題のドデカいイベントに今回は特設ステージで初のプロレスを行います!



バトラーツからは澤宗紀、吉川祐太、及川千尋が参戦!



『熱闘!ラブサミプロレス』



■日にち:8月8日(土)

■時間:OPEN 11:30
〜(予定)



■場所:科学技術館
(九段下)


■料金:300円(安っ!)



■他、お笑いライブ、爆笑イベントに田代まさし、藤子まい、ハリウッドザコショウ、クレイジードールズなども出演!


詳細はコチラ!




http://news.t-lovesummit.com/?eid=988551
posted by 澤宗紀 at 14:54 | 日記

090730_2310~0001.jpg
バトラーツイベント『ブリブリお卍ナイト』ご来店誠にありがとうございました!



やっちゃいました、2試合。勢いあまって、店内出ていった場外乱闘込みで 笑




次回やる時もお気軽にご来店ください!



昨日は岐阜、明日は名古屋、明後日は大阪と、絶賛、火祭り中のZERO1でバカ騒ぎます。




最近、どこの会場行っても「ヘンターイ!」と応援されるのが密かに嬉しいです 笑




そんな俺は現在、巡業バスの中で懐かしの


『たたかえ!!ラーメンマン』



を熟読中。



「ラーメンマンだけ版権がゆでたまごじゃないらしいです。by植田くん」



うそーん、マジで!?
posted by 澤宗紀 at 14:10 | 日記

2009年08月01日


090731_1833~0001.jpg090731_1834~0001.jpg
格闘探偵団バトラーツから現在発売中の

ハードコアチョコレート制作

『鮫肌バトラーツTシャツ』


が残り『1枚(XLのみ)』となりました!!



最後の1枚(XL)を ご希望のお客様は下記のアドレスまでお名前とご連絡先をお書き添えの上、下記のアドレスまでご連絡ください!



■サイズ:XLのみ


■料金:3000円


danch_zuma@yahoo.co.jp




よろしくお願いいたします!
posted by 澤宗紀 at 19:50 | 日記

2009年07月30日


090726_2300~0001.jpg
ZERO1 新潟大会終了&先程、東京到着!



2日間、撮影でオカマちゃんやって、次の日はZERO1 新潟大会で曙選手と対戦。


何、この素敵な浮世離れっぷりの生活は!笑




正にこのタイミングで、小中高の同窓会に出てみたい。




「で、さわは、今、何やってんの?」




てな質問に。



さわ「あっ。俺?この前、2日間、撮影で、オカマやって、昨日は新潟で曙に圧殺されてきたよ!ナッハッハ。」




「そうか・・がんばれよ・・よー!木下!おまえは何やってんのよ?」




・・・と近況を話してるのに、全体像が全く出てこない話に強制終了されそうだけど。



両方とも浮き世離れしてるのにこれがまた仕事だってのがいね!笑




画像はこの前出会った新たなズルイ顔。

その名もジュゴン!(裏モモフェチ)
posted by 澤宗紀 at 06:08 | 日記

090609_1429~0001.jpg
明日の 歌舞伎町
BONITAで行われるバトラーツイベント


『ブリブリお卍ナイト』


はカラオケがあるって事でバチバチ歌謡ショー!?



そんなお卍ナイトは8時から!



時間過ぎちゃってからでもお気軽にご来店ください!



■場所:BONITA(新宿区歌舞伎町2-21-6
ハタノビル2階)


■連絡先:03-3209-9108
posted by 澤宗紀 at 00:23 | 日記

2009年07月29日


090728_1849~0001.jpg
えー 本部応答願います。



新宿にて不審者発見!



しかし、さわやかであります。 いやはや小綺麗でありますこの不審者!笑



そろそろ一緒にやりますか。




オモシロイこと!
posted by 澤宗紀 at 18:43 | 日記

2009年07月27日


090727_1337~0001.jpg
バトラーツご来場誠にありがとうございました!



現在、朝から映画の撮影でオカマちゃんやってます。



メイクが終わると出番を待ちながらついつい、街をウロウロ。




ドンピシャのタイミングで、学生時代、同じ演劇部だった照明の長尾さんに遭遇。


このタイミングで会うのは神降りてますよ!



長尾さん「澤、何やってんの!」



さわ「仕事でオカマを!」




ええ。



仕事ですから!笑


一応!
posted by 澤宗紀 at 14:24 | 日記

2009年07月26日


battlarts00020001.jpg
7月26日(日)バトラーツ北千住大会のチケットを、ぴあでご購入のお客様へ



チケットの表記は18時試合開始となっておりますが、17時開始となります。

当方の手違いでご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。



もし時間の都合上、観戦できないお客様がいらっしゃいましたら、返金いたしますので、下記のアドレスまでご連絡をお願いいたします。



believers_sc@yahoo.co.jp



7月26日大会を

石川雄規が見所を解説ナーシャ!




□第一試合[Bブロック公式戦]

スーパータイガーvs焙煎TAGAI

◆“遅れてきたアラフォーの夢”這いつくばって、這いつくばって、それでも立ち上がり夢を追う。焙煎TAGAI、超虎仮面に一矢報いるか!


□第二試合[Aブロック公式戦]

矢野啓太vs竜司ウォルター

◆“更なる柔と剛”矢野ワールドと竜司ワールドの予想できない化学反応に注目したい。



□第三試合[Bブロック公式戦]

臼田勝美vs山本裕次郎


◆古き良きUの匂いがプンプンするこの対決。
“緑のパンツの頑固者”が、“職人”臼田勝美の首を狙う。


□第四試合[Aブロック公式戦]

石川雄規vsタイガーシャーク


◆タイガーシャークの隠された素顔の実力が牙を剥く。石川マジックにより、シャークのリミッターが外れるのか!



□メインイベント

澤 宗紀 &吉川祐太
vs
アレクサンダー大塚&佐々木恭介


◆吉川と純血バトタッグを組み、対するはアレクと、そして今回注目の佐々木恭介。“新しい世代”の刺激的な対決が、リジェンド、アレクサンダー大塚の存在感を超えることができるのか!




お楽しみに、ナーシャ!
posted by 澤宗紀 at 14:38 | 日記

2009年07月24日


090723_1539~0002.jpg

バックプリントはコチラ!





※Tシャツご希望のお客様はお名前、ご連絡先、サイズ、枚数を明記の上、下記のアドレスまでお送りください!



danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 23:40 | 日記
spacer