2009年07月24日


090723_1539~0001.jpg
澤宗紀がレジェンドと異次元対決!?



下北最凶ブランド


『ハードコアチョコレート』


から新発売!



澤宗紀がプロレス以外のレジェンドと対決する『バトルコンタクト』シリーズTシャツ。




第1弾、コアチョコがセレクトした対戦相手は・・・



ブルース・リー!

(オマエ・・ガ・・タンロンか・・?)



【サイズ】

XS、S、M、L、XL



【料金】

3500円




7月25日 ZERO1 後楽園大会から新発売!
posted by 澤宗紀 at 23:37 | 日記

090721_2319~0001.jpg
夏だ!海だ!やっぱりハミ乳だ!



さて、五郎のとんかつの後にお邪魔したのが、これまたお世話になっている


『居酒屋折鶴』



店内には色んなプロレスラーの写真がこれでもか!ってくらい飾ってある『居酒屋 折鶴』




一人でお店を切り盛りして、週2ぐらいで試合を見に行き、原付で近所を移動するパワフルなお母さん、いつも赤飯ありがとう!




家(うち)の母親以上、森光子 未満 ていう、お母さんの年齢を聞いてみんなびっくり!



お母さん。



いつまでもお元気で!!


■居酒屋 折鶴
03-3735-1202

大田区南六郷1-1-6
(17:00〜深夜1:00)

不定休

京浜急行 『雑色』 駅 下車 徒歩10分



近くにお越しの際は是非!
posted by 澤宗紀 at 23:33 | 日記

090721_2008~0001.jpg
夏だ!海だ!ハミ乳だ!


・・という事で
(どういう事だよ)


お世話になってるお店に


「ナーシャ!」



と夏のご挨拶!




肉がジューシーでモリモリ、イケちゃう

『五郎のとんかつ』


お近くにいらっしゃる時は是非!


■五郎のとんかつ

143-0016
大田区大森北1-4-3
(JR大森駅下車徒歩3分)

03-3761-6963
posted by 澤宗紀 at 23:30 | 日記

2009年07月23日


090723_1849~0001.jpg
新宿で不審者を確保!



本部応答願います!
posted by 澤宗紀 at 19:08 | 日記

090713_1546~0001.jpg
オー ノー!

刺激が足りなくて、刺激を求め、


「浅草のサンバ・カーニバルに参加したい!&あの衣装が来たい!(もちろん女子の)」



そう思って、色々調べてみたら、まず、今年は応募期間がすでに終了。



あとサンバチームに所属しないといけないという事なので来年あたりサンバを習ってカーニバル参加を狙ってみようかと!




そんな事を思いながら、自分の乳首を見てみたら・・



ガッデム!


長い乳毛が生えてる。

(しかも前よりソーロング!)



体毛うすーい、オレですが、最近、首やら、腕やら、乳首やら。


なが〜い毛が、その日の朝なかったはずなのに夕方生えてたりするんですよ、アナタ!



もしや、刺激がなくなるとロングな毛が生えるのか・・




って・・もう、何の報告かわかんなくなっちゃったから、とりあえず、今日もみんなで空を見上げて日食見ようや!


・・って毎日はやってないよ!



画像は巣鴨で出会ったステキなおばぁちゃま。
posted by 澤宗紀 at 18:26 | 日記

2009年07月22日


070610_1730~0003.JPG

お笑い芸人・杉岡みどりのインターネット番組にどさくさに紛れて登場!



★番組名:『のりつぐの格闘HOLICS』


★日にち:7月16日(木・終了)、7月23日(木)、7月30日(木)


★時間:午後11時30分〜(30分間)



練習&時々シモネタ、30日は勢いあまって桑田佳祐のモネマネで歌う3連続インタビューはコチラから!


http://www.nc-kyo.com(↑ここを開いたら11時30分に始まります)


※リアルタイムで見られなくても2週間後にライブラリーからストリーミングして観覧できます。
posted by 澤宗紀 at 15:37 | 日記

2009年07月20日


090719_2031~0001.jpg

「何カレーが一番好きですか?」



の質問に




浪口さん「ん〜・・・うまい!」



一同「・・・・・」



もはや日本語が通じなくなってきた浪口さん& 心配する(?)耕平さん 。
posted by 澤宗紀 at 09:40 | 日記

2009年07月18日


090609_1429~0001.jpg
歌舞伎町BONITAでバトラーツイベント

『ブリブリお卍ナイト』を開催!


またまた限りあるスペースであれやっちゃう?


試合!

(モノは壊しません!笑)



★日にち:7月30日木曜日


★時間20:00〜23:00くらいまで


★場所:BONITA

(東京都新宿区歌舞伎町2の21の6 ハタノビル2階)

0332099108



★参加選手:澤宗紀
吉川祐太 矢野啓太 及川千尋 他



時間内でしたらお仕事帰りお気軽にお立ち寄りください!
posted by 澤宗紀 at 05:54 | 日記

KC390005.jpg

公園の前を通ったら、体育座りしてる女の子の膝をペロペロナメる男を発見
in 浜松町。


くっそう〜。


羨ましいゼ!



さて、ZERO1 宇都宮大会(TPGこと栃木プロレス軍団いつも応援グラシアス!)


&ワラビー終了!



そして現在、深夜1時。


ゼロワンバスは青森に向けて爆走中!



画像はいつもお世話になっている下北のTシャツブランドハードコアチョコレートのMUNEさん。


5年くらい前に飛び込みでお店に行った時からのお付き合い。



祝開店!(何ヶ月もたってるけど 笑)


BARバレンタイン!



って事で行ってきました。




もちろんコスチュームで!




BARバレンタインは東中野からすぐそば!


詳しくはコチラから!


BARバレンタイン

http://bar-valentine.jugem.jp/
posted by 澤宗紀 at 01:27 | 日記

2009年07月17日


ismfileget.jpg
@nifty:デイリーポータルZ


ライター・大坪ケムタさんの


「俺の決めポーズを考える」


の記事で一緒に決めポーズ考えてます!

http://portal.nifty.com/2009/07/16/c/



真理!決めポーズ、それは指で決まる
決めポーズ最後の秘境は薬指!?


はコチラから!


http://portal.nifty.com/2009/07/16/c/2.htm
posted by 澤宗紀 at 15:56 | 日記

2009年07月16日



7月26日(日)バトラーツ北千住大会の試合開始時間は17時となります!


すでに販売されておりますチケットには18時開始と印字されておりますが正しい試合開始時間は17時となりまし。
訂正してお詫びいたします。




購入されたお客様にはご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。




お手数ですがお間違えのないようお気をつけてご来場くださいますようお願い申し上げます。



格闘探偵団バトラーツ
posted by 澤宗紀 at 22:57 | 日記

090428_1327~0001.jpg
もう 何ヶ月もたっちゃったけど、


みんなのあいている時間を利用して、


『趙雲子龍の解説つきレッドクリフツアー』



へGO。

(メンバーは、趙雲、宮本ヤンキー裕向、デスマッチママ、)


まぁ、朝9時に映画観て、中華食ってみんな試合や練習や仕事に各々戻っていくオモシロ儚い会なんだけど 笑



見終わった後



木村さん「澤さん、菅野美穂 出てたよね?」




イヤ、木村さん・・


残念ながら菅野美穂は出てないから・・



菅野美穂といえば
オレの中では


『イグアナの娘』


さらば17歳の頃のオレ!笑
posted by 澤宗紀 at 11:05 | 日記

2009年07月15日


battlarts00020001.jpg
7/26(日)17:00
格闘探偵団バトラーツ/北千住・シアター1010 稽古場1


【全対戦カード】


★第1試合
Aブロック公式リーグ戦
石川雄規 vs タイガーシャーク


★第2試合
Aブロック公式リーグ戦
矢野啓太 vs 竜司ウォルター



★第3試合
Bブロック公式リーグ戦
臼田勝美 vs 山本裕次郎



★セミファイナル
Bブロック公式リーグ戦
スーパータイガー
vs 焙煎TAGAI



★メインイベント
澤宗紀&吉川祐太 vs アレクサンダー大塚&佐々木恭介



※チケットご希望のお客様はお名前と枚数、ご連絡先を下記のアドレスまでお送りください。
2〜3日たっても返信のない場合はメールが届いていない可能性もありますので再度送信お願いいたします!


danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 17:16 | 日記

2009年07月14日


090712_1814~0001001.jpg

2日連続おめでたファイトをお届け!


(この日はノーブラバージョン)




別ルートでやって来た2次会の司会は偶然、オッキーさん。


大野さん、ご結婚
おめでとうございます!


末永くお幸せに!


(幸せをちょっとお裾分けプリーズ!笑)
posted by 澤宗紀 at 00:51 | 日記

2009年07月11日


090711_2016~0001.jpg
めでたい席にはランジェリー!



って事で現在、銀座にいます。



本日、このレストランで行われる結婚式2次会でいつものランジェリーパフォーマンス。
(何だ、ランジェリーパフォーマンスって!笑)



画像はお店の人と打ち合わせをするイベントパートナー リンアナ・松田さん。



松田さん「曲が流れましたらここから、ランジェリーを着た男が入ってきて暴れますので、音をフェードアウトで・・」



真面目な顔なのに言ってることが実にクレイジー!
posted by 澤宗紀 at 20:43 | 日記

090709_2151~0001.jpg
うそーん!


「了解しました」


って敬語的におかしいんだって。



『了解』は敬う言葉ではないとかなんとか。



もう何万回も使ってるし、使っちゃうよ、これからも多分。


ま、頭に入れておくということで!



まぁ、そんな事より、火祭り予選トーナメント敗退、出場ならず!



来年こそ祭りに参加!



画像は火祭り出場を決めた画面いっぱい嬉しさいっぱいの植田くん。
posted by 澤宗紀 at 19:43 | 日記

2009年07月07日


081230_2249~0001.jpg
バトラーツご来場誠にありがとうございました!



どんな状態でもコスチューム着て「ザ・ミッシェル・ガン・エレファント」の『リボルバージャンキーズ』がかかれば、いつだってバカ騒ぎの準備OK!



前、北海道の上ノ国って所で試合した時、何を間違ったか、


「澤宗紀入場!」


で小泉今日子の「マイ・スウィートホーム」がかかって、無理やりテンション上げて入場した事あるけどそれはそれで!笑



でもって、



「ミッシェル好きなら絶対お薦め!」



と紹介してもらったバンドがクロワニ。


メンバーのイチロウさんのお腹には

「根性無し」


というタトゥー。
(タダ者じゃない)


さらに


「ジャッキー好き」


という共通点から、試合観にきてもらったり、クロワニの曲を「女王バチ」のエンディングの曲に使わせてもらったりしています。



興味のある人は レッツ・クロワニ・チェック!



クロワニ携帯サイト

http://www.ms-s.net/w/view.php?uid=7206
posted by 澤宗紀 at 18:50 | 日記

2009年07月06日


090706_1856~0001.jpg

★7/1(水)19:00
ZERO1 /新宿Face
→終了



★7/2(木)19:00
大日本プロレス/新宿Face
→終了



★7/5(日)13:00
バトラーツ/北千住
→終了



★7/6(月)19:30
阿佐ヶ谷プロレス/阿佐ヶ谷LoftA



★7/9(木)19:30
ZERO1/新木場1stリング



★7/11(土)
結婚式イベント/都内某所



★7/12(日)
結婚式イベント/都内某所



★7/16(木)18:30
ZERO1 /栃木県総合文化センター



★7/17(金)19:30
ワラビー/蕨・レッスルイサミアリーナ



★7/19(日)15:00
ZERO1 /青森・問屋町ビックサイト




★7/25(土)18:30
ZERO1 /後楽園ホール



★7/26(日)
武蔵野プロレス/西調布アリーナ



★7/26(日)17:00
バトラーツ/北千住1シアター1010稽古場1



★7/29(水)19:00
ZERO1 /新潟・万代シティーパーク 特設リング




※チケットご希望のお客様はお名前、枚数、ご連絡先を下記のアドレスまでお送りください。

danch_zuma@yahoo.co.jp


よろしくお願いいたします!
posted by 澤宗紀 at 19:03 | 日記

2009年07月05日


battlarts00020001.jpg

7/5(日)13:00
バトラーツ/北千住・シアター1010稽古場1


★第1試合
矢野啓太&梶原慧 vs 佐々木恭介&臼田勝美



★第2試合
山本裕次郎vs焙煎TAGAI



★第3試合
吉川祐太 vs タイガーシャーク



★セミファイナル
石川雄規 vs 竜司ウォルター



★メインイベント
澤宗紀 vs スーパータイガー




※本日はいつもと時間が異なり、13時試合開始ですのでお間違いなく!
posted by 澤宗紀 at 08:34 | 日記

2009年07月04日


090505_1830~0001.jpg
真矢みきのモノマネができる気がして、


「あなたのお肌あきらめないで」




と鏡の前でCM通り言ってみるも・・




似てない。
(何やってんだ俺)



さて、先日のZERO1新宿大会、試合やる前は腰が痛くて、ヤベ〜なぁ〜こりゃと思いながら試合へGO。



タッグマッチでブっとい二人にやられたら、 何かうまい事ハマったのか逆に腰の調子がよくなっちゃって。



ならばと。



来年は・・もっと言っちゃえば明日さえどうなるかわからない、この儚い商売、やれる時やっちゃえ!ってんで火祭り参戦アピール!




アピールの途中で、第64代横綱にタックル食らって、Face突き破って、新宿の駅まで吹っ飛ばされちゃった。


・・気がした。


すんげえ タックル、ごっちゃんし!



単純な俺は戦いたくなりました。


ヨコズナ64と!(ニンテンドー64みたい)



画像は石川ジャイ子。
posted by 澤宗紀 at 04:21 | 日記
spacer