2009年06月29日



6/29(月)19:30
DDT/新木場1stリング


マサ高梨&澤宗紀 vs安部行洋&石井慧介
posted by 澤宗紀 at 17:44 | 日記

090507_1303~0001.jpg
急なカード変更にもかかわらずDDT後楽園大会たくさんのご来場誠にありがとうございました!



大社長を机の破片でブン殴るもんじゃ〜ありません笑



自爆して右手がザックリ、オーマイガッ!



縫わなくちゃいけないらしくて、救急で行こうと思ったんだけど、朝5時起きだったし、帰りの新幹線立ちっぱだったわで疲れてキャンセル。



そのクセ、疲れた自分にご褒美って事で(いつも借りてんじゃん)エロDVDじっくり選んで借りに行っちゃってるどうしょもない自分がちょっと好き。


(右手使えないけど!笑)



刺激的な週末と大きな仕事を与えてくださったDDTの皆様、すべてを受け止めてくれた高木三四郎さん、本当にありがとうございました!



そして、前の夜や試合前に応援メールをくれたり、mixiでコメントしてくれたみんな、何よりも会場に来ていただいたお客様



本当にありがとうございました!




画像は福岡のエロ友達。


プレッシャーが消えて今の俺の気分は正にこんな感じ!
posted by 澤宗紀 at 03:24 | 日記

2009年06月28日


070610_1729~0001.jpg
ZERO1福島大会、終了!


いざ後楽園へ!



自由席で余裕でしょ〜なんて軽い気持ちで新幹線飛び乗ったら・・・



まさかの超満席で座れず!



オーマイガー!



こんな時は懐かし画像。


水中腕十字固め。
(かけられてるのは吉川さん。)
posted by 澤宗紀 at 17:24 | 日記

2009年06月27日


TS3I0059.jpg
ふってわいた大一番!


明日の夜、後楽園ホールで行われるDDTのトーナメント決勝戦、



メインイベント
高木三四郎vs飯伏幸太



のはずが、飯伏選手が急病のため欠場との連絡を受け、




「そこでですね・・」


うそーん!この流れは・・



「澤選手に・・」


マジかよ!



さわ「15時から福島で試合があるのですが間に合いますでしょうか?」




「間に合う事に気ずいちゃったんですよ〜!」


わぁお!




ダブルヘッダー、ギリギリの移動、代打出場、しかもメインで責任重大と気まずい要素てんこ盛り!


しかし!


こんなデカイ仕事を頼まれるのは 働く男冥利につきます。



しかも他の会社から!


って事で、



「やり過ぎくらいがちょうどいい」



を大社長としてきます!



オッパイ!


(オッパイ!と言うのが精一杯。いわゆるテンパっていますぜ、ナーシャ!)
posted by 澤宗紀 at 23:03 | 日記

2009年06月26日


090314_2228~0001.jpg
ありがとうございました!
posted by 澤宗紀 at 16:01 | 日記


★6/26(金)19:00
アパッチプロレス/新木場1stリング


佐々木義人&澤宗紀&矢野啓太 vs リッキーフジ&ジ・ウィンガー&中川浩二



★6/27(土)18:00
鮑/新宿フェイス

ランジェリー武藤&男盛&男色ディーノ vs X



★6/28(日)15:00
ZERO1/郡山ビックパレットふくしま



※チケットご希望のお客様はお名前とご連絡先を下記のアドレまでお送りください。


danch_zuma@yahoo.co.jp


よろしくお願いいたします!
posted by 澤宗紀 at 12:27 | 日記

2009年06月25日


090609_1300~0001.jpg
(文章が大谷さんふうなのは多分気のせいです。)


先日の岐阜大会終了後、お世話になっているお客様との食事会を終え、その帰り道での事。



早朝、地元の駅に着つくと、何やら、ぼんやりと光るアヤシ〜イ看板が目に入った。



そう中国式マッサージなのである。(notエロ)



初めての場所なので恐る恐る入店する僕。



店内のBGMは・・・



クリスマスソング。



一足どころかニ足ほど早い選曲。



流石である。



そして、いよいよ、肝心の中国式マッサージ。



男の先生が現れ、驚いた。



間違いなく、僕が今まで会った中で3本の指に入るくらい、先日見に行った韓国映画『チェイサー』に出てくる殺人鬼に似ていたのである。



映画を思い出し、そのうち、後から刺されるんじゃないかという一方的な恐怖を感じながらのマッサージだったが、肝心の先生の腕前の方は・・・




至ってシンプルであった。




シンプル・イズ・ベスト。



うん!



また行こう!




追伸


大谷さんデビュー17周年おめでとうございます!
posted by 澤宗紀 at 23:56 | 日記

090314_2306~0001.jpg
ランジェリー武藤Tシャツ残り2枚となりました!(レッドのみ)


サイズはSとMになります。
両方イケルという事で!(シャラップ!)



新Tシャツ作成中につき、500円割引きの3000円で販売させていただきます!



ご希望のお客様は


danch_zuma@yahoo.co.jp



までメッセージをお送りナーシャ!




画像はオーストラリアのレスラー、クリス・トランスもランT装着!
posted by 澤宗紀 at 03:37 | 日記

2009年06月23日


090609_1613~0001.jpg

合同練習終えて、

まん喫で


「闇金ウシジマくん」


& 洋モノエロ動画見て体力回復させて、

いざ、高円寺にあるスネークピットにしごかれにやってくるも・・


電気真っ暗。
お先真っ暗。


オーイエー!
今日は休館日!

(ちょっとラッキーって思ってる自分にクソぶっかけろ!)



てな訳で予定変更。


ミッドブレス行くか〜。



画像は今の心境を植田くんの顔であらわすと正にこんな感じ。
posted by 澤宗紀 at 20:27 | 日記

090521_1443~0001.jpg

非常に暑苦しいメンバー。


特に真ん中。



イエス、練習生 竹嶋です!
posted by 澤宗紀 at 19:34 | 日記

2009年06月21日


090619_205815~000.jpg
鍛える話3、ご来場誠にありがとうございました!



記念すべき第1回目のゲスト、高橋奈苗さんのボディープレスの名前が


「冷蔵庫爆弾」



冷蔵庫爆弾って!笑

素敵なセンスだな〜。


最近で言うと高木三四郎さんの「シットダウンひまわりボム」以来のお気に入り。



さて、次回のゲストは・・・



ルビーモレノです。


あ、それは嘘です。



という訳で(どんな訳?)次回もお楽しみに!




(衣装協力 宮崎有妃選手)
posted by 澤宗紀 at 22:25 | 日記

2009年06月19日


hidacatch.jpg
本日、当日券も販売いたします!


ZERO1日高郁人がミッドブレス四ッ谷にて行うトークショー第3弾『日高郁人の飛んで打って鍛える話Vin MID BREATH』を開催。

今回は高橋奈苗(パッション・レッド)をゲストに迎え、鍛える話を展開。コーチ日高と奈苗の日々のトレーニング、そしてキャリア13年にして進化し続ける高橋奈苗の真実に迫る。MCは澤宗紀。
どんなトレーニング秘話、そしてくだらない話が聞けるか乞うご期待!


トレーニング実演、記念撮影、オークション、プレゼント大会等あり。



日時:6月19日(金)19時30分〜(19時開場)


場所:ミッドブレス四ッ谷(新宿区四谷1−15アーバンビルサカス8 JR&丸の内線「四ッ谷」駅より徒歩3分)

出演:日高郁人
ゲスト:高橋奈苗(パッション・レッド)
MC:澤宗紀(格闘探偵団バトラーツ)

料金:2000円


問い合わせ:ミッドブレス四ッ谷03-3356-7515(E-mail:info@midbreath.com)
posted by 澤宗紀 at 02:57 | 日記

2009年06月18日


090617_1239~0001.jpg携帯 壊れて修理。
だから代用機。

なかなか慣れない&文章のスペース空けんのはどのボタンなのよ!


目上の人に

「渋谷に到着が5時になります」


ってメール入れたつもりが送る前に見直したら

「5時になりますじゃ!」

になってて慌てて訂正。


とこで紛れこんだんの、この「じゃ」は!

危険だぞこの代用機。

とりあえず画像は「女性セブン」に出てた陽気なオバサン。
posted by 澤宗紀 at 17:43 | 日記

2009年06月17日



先月、名古屋で行われた『愛プロレス博』において、ランジェリー武藤vsミスター6号を裁いてもらったのが最後となりました。



あの試合は自分のプロレスというよりもまず、お客の前で表現をするという点で僕の中ではここ最近、一番緊張した試合でもありました。



また最近、控え室で会うとよくいじッてくれたり、フレンドリーに接してくれたのが忘れられません。



心からご冥福をお祈りいたします。




格闘探偵団バトラーツ


澤宗紀
posted by 澤宗紀 at 00:04 | 日記

2009年06月14日



昨夜、プロレスリング・ノアの三沢光晴さんがお亡くなりになりました。


一度、挨拶させていただいただけでしたが男として尊敬のできる話をたくさん聞いておりました。



謹んでご冥福をお祈りいたします。



格闘探偵団バトラーツ

澤宗紀
posted by 澤宗紀 at 23:56 | 日記

2009年06月12日


090323_1336~0001.jpg
あ〜、満員電車とかで岡田姉妹にはさまれたい!



まーそんな事より。


メール作成中の時に携帯が前打った文章を記憶してたり予測したりして、それに近い言葉や漢字が出る予測変換機能があるでしょ。



あれ便利だねー。



But!しかし!ジャストモーメンッ!



便利でちゃっかりしてるこの機能。


うっかりしてると罠がいっぱいアルヨー。



なんでアルヨーて書いてるか自分でもわからないアルヨー。


例えば先輩やお世話になってる会社の人とか目上の人に



「ありがとうございました」



ってお礼の文入れようとして、その機能をズバッと使ってちゃ〜んと入力したつもりが・・


送信する前に見返したら・・・



「どうもありがとさん!」



とか教科書を借りた後みたいな言葉になってて慌てて消したり。



『お』って入れただけで 親切にも「おっぱい」て出てきたり、『ら』って入れたら「ランジェリー」って出てきたりするマイ携帯。



さすが優秀だよ、チミ〜って誉めてやりたいけどビジネスな場面では罠がいっぱい!



・・・なので、俺から場違いなメールがきたら、あっ間違えやがったな、あのバカ。




って、そう思ってください。



特に目上の方!笑



画像は ヘンタイ仲間。
posted by 澤宗紀 at 13:37 | 日記

2009年06月10日


2009060915330000.jpg
週プロチーム強し!



1回目7対4、お情けの2回目の再戦なんか10点差もついちゃった、オゥ、ノー!


俺の必殺伊良部パンチ投球は・・・




打たれまくり!笑
posted by 澤宗紀 at 22:26 | 日記

2009年06月09日


090609_1405~0001.jpg
仕事の電話のため
キャッチャー 、


笹崎さんから 吉川さんに交代!
posted by 澤宗紀 at 15:14 | 日記

090609_1305~0001.jpg

横山くん「センター!ボケっとすんな!」







センター:大谷晋二郎
posted by 澤宗紀 at 14:04 | 日記

090609_1241~0001.jpg
及川のコスチューム姿に ・・・



横山くん。


まさかの 鼻血。
posted by 澤宗紀 at 13:48 | 日記
spacer