2009年06月09日


090609_1237~0002.jpg
ZERO1 & バトラーツ vs 週刊プロレス


ソフトボール大会
プレイボール!



一人コスチュームの大福娘。
posted by 澤宗紀 at 13:19 | 日記

2009年06月08日


090316_1337~0001.jpg
センセイ「澤!人間はまだ二足歩行の生き物ではないんだ!」



唐突に前の会話をブッ飛ばす&定説を覆すセンセイ。



そうだったんですか・・・



あれ?で、何の話してたんでしたっけ?


センセイ「本当の二足歩行はこんなもんじゃないんだ。だからまだ人間は進化の途中なんだよ。」


ムムム・・ なるほど・・



そういえば、何万年後か忘れちゃったけど、地球を支配してる生き物は人間でも動物でもなく

「イカ」



なんだぜ、ヒッヒッヒ(こんな言い方してないけど)


ってNHKでやっていたのを思い出したりしたけど・・



ところで・・



その前の会話は何でしたっけ!



センセイ!笑
posted by 澤宗紀 at 23:01 | 日記

090530_1646~0001.jpg

去る5月30日に行われた芸術祭

『東京フリンジ』


の詳細がミルホンネットに詳しく掲載!



空手、カポエラ、ムエタイ、プロレス、その日行われた詳しいパフォーマンスの情報はコチラから!



http://miruhon.net/news/2009/06/shakti_exit13_energy.html#sixapart-standard
posted by 澤宗紀 at 23:00 | 日記

2009年06月06日


090501_2021~0001.jpg
こんにちは!


知花くらら です。

もう雨が続いてイヤんなっちゃう。



朝起きて お風呂場に行ったら見知らぬスイッチがあって



「昨日までこんなのなかったのに・・」


って恐る恐る押してみたらびっくり!



浴室乾燥機!



これさえあれば、毎日の洗濯物が乾かなくてイライラしたり、木村響子ちゃんに


「生乾きの匂いがする」



なんて言わせたりしないわ、絶対!




・・・・もしあればのお話ね。



だってよー、この商売、試合のコスチュームやら毎日の練習着プラス普段着とかでとにかく洗濯物がスゲーんだよ!



あらやだ。



汚い言葉になっちゃった。 くらら反省。



要は、獅子王様 大家健 vs 獣神サンダーライガー 超見たい!



くらら要注目!ってお話でした。



そんな知花くらら もとい澤宗紀でした。



画像はキャットファイトで試合中、生魚をコスチュームから取り出し、ムシャムシャ食べるファンキーな人。
posted by 澤宗紀 at 15:36 | 日記

090529_0122~0001.jpg
★6/3(水)19:30
アイスリボン/蕨・アイスリボン道場
(終了)


★6/6(土)6:66
666/新木場1stリング


★6/10(水)19:30
アイスリボン/蕨・アイスリボン道場



★6/12(金)19:30
BOYS/新木場1stリング



★6/14(日)13:00
栃木エンターテイメント/栃木・小山市文化センター小ホール



★6/14(日)17:00
地下プロレス EXIT/新宿・BAR非常口



★6/16(火)19:00
佐野直&アップルみゆき合同誕生日イベント/阿佐ヶ谷Loft A
(提供試合アリ)



★6/17(水)18:30
リアルジャパンプロレス/後楽園ホール



★6/19(金)19:30
日高郁人の飛んで打って鍛える話/四谷ミッドブレス
(トークイベント)



★6/20(土)15:00
ZERO1/岐阜・岐阜商工会議所



★6/28(日)18:00
ZERO1/郡山・ビッグパレットふくしま




※追加試合予定あり。



※チケットご希望のお客様はお名前と大会名、ご連絡先を下記のアドレスまでメッセージにてご連絡ください。
こちらから返信させていただきます。
よろしくお願いいたします!


danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 01:10 | 日記

2009年06月02日


090524_1903~0001.jpg
え?最近気になるAV女優ですか?


星優乃ですかね〜。(あっ。聞いてないすねー)


さて大阪でびっくりプロレス。


飯伏幸太&中嶋勝彦と蹴りあい、殴り合い、おまけに頭突きで頭割られて血がピュー。


みんな、俺相手だと何やってもいいと思ってんのかすごい事やってくるけど、一つ忘れてるよ・・


俺は偏頭痛持ちなんだよ!!



でも、やられればやられるほど燃えられるからイッツOK!


飯伏選手、中嶋選手そして原おちんちん学 改め おちんちんスルガマナブ。



この3人とやる時はバチバチ性感帯を刺激されて相当燃えます。



次の日は東京もどって『内外タイムス新聞葬』というイベントに呼ばれて出席。
遅れていったら猪木さんが田代まさしに「バカヤロー!」
とビンタをしてた。

ズルイ!面白すぎ。


面白いといえば画像の東京03。


試合見に来てもらったり、ライブ見に行ったり仲良くさせてもらってます。



まだ見た事ない人は是非!
posted by 澤宗紀 at 23:32 | 日記

090317_0759~0001.jpg
小笠原語録。

パート2。



オーストラリアで試合が終わって控え室にもどってくると


ニコッと笑って立っている 小笠原センセー(ホロ酔い)が



センセー「澤、ベリーグッドだ!だけど、ベリーベリーグッドではない。」




ベリーグッドだけどベリーベリーグッドじゃない 。



満足しないで上を目指せよって事なんだろうけど、この言葉好きなんだよなー。



ちなみに、それを言った後にまたカーテンコールで舞台に上がるセンセー(ホロ酔い)なのでした。
posted by 澤宗紀 at 17:37 | 日記

2009年06月01日


090316_1133~0001.jpg
伝説の男。


小笠原和彦。



フトした瞬間ドキッとする事をボソッとつぶやく館長。



まずはこの言葉。



「バツイチは匂いでわかる!」



スゲー。


どんな匂い? いい匂いなの?臭いの?


教えて館長!
posted by 澤宗紀 at 21:19 | 日記

2009年05月31日



ご迷惑おかけしました!


最初ないないと駅員に言われて焦りましたが、なんとか粘って探してバック見つかりました!


1993年(中1)から毎年つけている手帳の中に、プロレスデビューしてから、すべての対戦相手を書いて記録してあるページがあって、危うく今、 何試合目かわからなくなるところでした。

(ちなみに現在707試合。目指せ1000!)



家にも帰れたし。

でもって明日、大阪で試合だし。



なにわともあれ大変ご迷惑おかけいたしました。



申し訳ございません!
posted by 澤宗紀 at 00:32 | 日記

2009年05月30日


090521_2156~0002.jpg

堀切菖蒲園での『東京フリンジ』 終了!



細長〜い ビルでの 観客一方向の舞台。


昔、小劇場で演劇やったり、中野のtwlっていう小さいお笑いライブ出てたの思い出したりしま・・



ってそんな事より!



グレゴリーのショルダーバック 電車の網棚に忘れた!



自宅の高級マンション(嘘) の鍵が!



フフフ。



こんな事もあろうかと思って、スペアーキーを持っているもんね・・




って、それもバックの中だよ、おい!



ネタにするしかない!


駅員さんヘルプミー!



とりあえず画像は

ズルい顔。
posted by 澤宗紀 at 21:40 | 日記

2009年05月29日


img_USUDA.jpg

ヒゲが濃くなった。


朝なかったのに夕方頃、首に異常に長い毛が1本生えてる。


エレベーターに一人きりになると大声で歌いたくなる。
(だから歌う)



30になって↑こんな変化があった俺ですが、この前、ZERO1 新宿大会で戦ったウッシーこと臼田さんは強かった。



ドラゴンボールを一つ一つ集めるように全盛期バトラーツの人達と一人一人シングルで戦うのをテーマの一つにしてる俺にとっては、また一つドラゴンボールをゲット。




バトラーツ寮に住んでる時、深夜、エロDVDを借りて寮にもどると台所で呆然としてる矢野を発見。




さわ「どうした?」


矢野「酔っぱらった臼田さんが突然来て・・そこにあったバナナを食っていなくなりました・・」




机の上には一枚のティッシュになにやらマジックで殴り書きが・・・



「またくるぜ!by臼田」




そんな お茶目なウッシーの エグ〜イ蹴り、次回、バナナの分も含めて倍返ししたいと思います!



※注意 !
画像は指名手配犯ではありません。
posted by 澤宗紀 at 17:18 | 日記

090331_1614~0001.jpg
オーストラリアで行われたアデレードフリンジ2009(さまざまジャンルが集まる芸術祭) に続き、東京で行われる『第3回東京フリンジフェスティバル』に出演、地下プロレスEXITとして試合を行います。


5/30(土)17:45頃を予定


地下プロレス EXIT/堀切菖蒲園 SHAKTI STUDIO

(東京都葛飾区堀切4 -19-14)



※13:00からフェスティバルのショータイムが始まり、プロレスのタイムスケジュールは17:45を予定。



プロレスのみのご観戦は2000円。また1日のフリーパスは5000円となります。



画像は会場となるビルの外観。
posted by 澤宗紀 at 16:13 | 日記

2009年05月27日


DSCF9144.jpg

この画像を見てそう思いました。



※注意!口から塩酸を噴射します。
posted by 澤宗紀 at 16:28 | 日記

2009年05月26日



格闘探偵団バトラーツ公式メールアドレス変更のお知らせです。


新しいアドレスは


battl_arts@yahoo.co.jp


となります。


チケット、興行、イベントのオファー、他、各種お問い合わせはこちらまでお願いいたします!
posted by 澤宗紀 at 14:23 | 日記

2009年05月25日


ファイル0007.jpg
ZERO1日高郁人がミッドブレス四ッ谷にて行うトークショー第3弾『日高郁人の飛んで打って鍛える話Vin MID BREATH』を開催。



今回は高橋奈苗(パッション・レッド)をゲストに迎え、鍛える話を展開。コーチ日高と奈苗の日々のトレーニング、そしてキャリア13年にして進化し続ける高橋奈苗の真実に迫る。MCはもちろん澤宗紀。



どんなトレーニング秘話、そしてくだらない話が聞けるか乞うご期待!



トレーニング実演、記念撮影、オークション、プレゼント大会等あり。



■日時:6月19日(金)19時30分〜(19時開場)


■場所:ミッドブレス四ッ谷(新宿区四谷1−15アーバンビルサカス8 JR&丸の内線「四ッ谷」駅より徒歩3分)



■出演:日高郁人
ゲスト:高橋奈苗(パッション・レッド)
MC:澤宗紀(格闘探偵団バトラーツ)

■料金:2000円


■チケット取扱:ZERO1 5月24日SHINJUKU FACE大会にて先行販売。以後、パッション・レッド売店、ミッドブレス全店(初台、四ッ谷、虎ノ門 http://www.midbreath.com)にて販売。



■問い合わせ:ミッドブレス四ッ谷03-3356-7515(E-mail:info@midbreath.com)



※チケットご希望のお客様は


danch_zuma@yahoo.co.jp


までお願いいたします!
posted by 澤宗紀 at 10:34 | 日記

090523_1559~0001.jpg

大家健「レスラーは寝ないんだ!俺はデビューしてから一睡もしていない!」




と熱く語っていた



獅子王様。



なんだかわからないがとにかくスゴいセリフだ!
posted by 澤宗紀 at 10:21 | 日記

090523_1357~0001.jpg
オッパーイ!
(ハローみたいな感じで)



さて、小5以来の山登り。



まさかの2日後の筋肉痛。



思ったより、キツくて、想像以上に楽しかった獅子王ハイキングご参加誠にありがとうございました!
posted by 澤宗紀 at 10:16 | 日記

2009年05月24日


090523_1143~0001.jpg
頂上でランチタイム。


おもむろに弁当を取り出す趙雲。



弁当作っただけでもスゲーって思ったのにその中身は・・・



うそーん!手作りタンタン麺だよ! アチョウ!



期待を裏切らないこの男・・



恐るべし!



(願わくは麺から自家製であってほしい・・ブロッケンマンを麺にしちゃったみたいに。)
posted by 澤宗紀 at 09:46 | 日記

2009年05月23日


090523_1134~0001.jpg
山頂到着!



景色もいいけど、
やっぱり・・・



獅子王。
posted by 澤宗紀 at 14:02 | 日記

090523_0906~0001.jpg
本日DDT主催
高尾山ツアー。


思ったより多い総勢27名!



出発から3分。



とりあえず15分休憩!笑




大家さん「15分後、大家前に集合!解散!」



出発から3分で解散て!



はやっ 笑
posted by 澤宗紀 at 09:34 | 日記
spacer