2009年05月22日


090416_1319~0001.jpg
「うりゃ〜!」


と、嫌がらせのように気合いを入れてラブホ街を駆け抜ける男たち!



「ウルティモドラゴン最後の弟子」



闘龍門の梶原慧選手も初参加!



彼もまた、控えめな顔立ち=うすーい「醤油フェイス」なので是非、バトラーツにあがってもらいたい選手の一人ですね!笑
posted by 澤宗紀 at 16:53 | 日記

2009年05月21日


090426_1127~0002.jpg
高尾山ハイキングは5月23日、今週の土曜日です!



※画像は全く関係のない、デスマッチママ。
posted by 澤宗紀 at 12:48 | 日記



DDTドロップキックイベント

【ハイキングin高尾山 】


高尾山ハイキング(行き:6号路 帰:4号路)


★参加選手:大家健、趙雲子龍、柿本大地、澤宗紀


★集合場所・時間
◎京王新宿駅改札(西口側)7:40


◎高尾山口駅改札 9:00


★持ち物

□弁当(各自持参)□おやつ(300円まで)
□タオル
□雨具
□シート
□ケーブルカー代金470円

(その他、各自必要なもの)



【注意事項】
○サンダル・パンプス不可

○前日は10時に寝よう(by 大家健)


○朝ごはんは食べて来よう(by 大家健)



【スケジュール】
9:00 高尾山口集合

9:15 ハイキング開始


≪6号路経由≫
11:45 頂上到着

≪昼食後だるまさんが転んだ、ハンカチ落とし、自由時間≫

14:30 下山開始

≪4号路経由、途中からケーブルカーorリフト利用≫




【緊急時連絡先】
stepddt@yahoo.co.jp



※参加ご希望の方はお名前、ご連絡先を
danch_zuma@yahoo.co.jp

までご連絡下さい。


よろしくお願いいたします!
posted by 澤宗紀 at 11:46 | 日記

2009年05月20日


BLOG928300010001.jpg

いやー、すんません!



ついつい見えちゃったんですよ。
否。見ちゃったんです。電車の中で隣の人が打ってるメールの内容。




「多分、4月生まれだと思うわ。 アフリカに駐在してる友達のパパはゾウに乗って会社に通ってたもの」




ごめん、どんなに頭働かせても、イマジネーションしても、わかりません。
前後の会話。



くっそう、俺にジミー大西みたいなピュアな想像力があれば・・




ま、そんな事より、『日高郁人飛んで打って鍛える話』ご来場誠にありがとうございました!



ラストは意味もなくプールにダイブする、日高、澤、飛び入りの及川。



次回からはゲストを招いてさらに深く鍛える話をしていきます!




さてさてこれからアイスリボン。



出番間近!
posted by 澤宗紀 at 19:20 | 日記

2009年05月19日


090508_1627~0001.jpg
異常観測!
真夏の北千住、バトラーツは最高気温80℃!



★7月5日(日)
13時試合開始


★7月26日(日)
18時試合開始


★8月30日(日)
第1部13時試合開始
第2部18時試合開始


★9月6日(日)
18時試合開始



場所はすべて北千住シアター1010稽古場1 、開場は試合開始30分前となります。



※チケットご希望のお客様はお名前と大会名、ご連絡先を下記のアドレスまでメッセージにてご連絡ください。
こちらから返信させていただきます。
2〜3日たっても返信のない場合はメールが届いていない可能性もありますのでお手数ですが再度送信お願いいたします!


よろしくお願いいたします!


danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 14:26 | 日記

090516_2005~0002.jpg
及川、 女子総合格闘技『ジュエルス』にて初勝利!



試合後、


「勝利のたい焼きっス!」



と差し入れの たい焼きをムシャムシャ食らいつくす、その数、なんと、194個!(言い過ぎ)



かわいそうなたい焼き・・・
posted by 澤宗紀 at 14:17 | 日記

2009年05月16日


090516_1509~0002.jpg

直送!結婚披露宴で おめでとファイト!


やっちゃいますよ、ドサクサに紛れて試合を!



やたら増えてます。


結婚式の現場 笑。


南さん、福田さん
末永くお幸せに!
posted by 澤宗紀 at 21:08 | 日記

090516_1452~0002.jpg

池袋 メトロポリタンホテルに 潜入中!




本日の任務は・・・
posted by 澤宗紀 at 16:42 | 日記

090420_1258~0001.jpg
さわ「センセイ!ベルト『も』輝いていますね!」



浪口センセイ「うるさい!廊下に立ってろ!」




先日の ZERO1 小倉大会のPRでお邪魔した専門学校。



こんな体育の先生いるなぁ〜。


ある生徒さんが


「うわ〜すごい筋肉ですね!」



の驚きの声に



浪口さん「エ!ボガアバイジチヤッテバスガラ!(僕は毎日やってますから)」




浪口さん・・・



カツゼツ・・・
posted by 澤宗紀 at 11:20 | 日記

2009年05月14日


090509_0927~0001.jpg
アイドリングのメンバーにどうやったらなれるかって事を小一時間考えたんですけど、結論。



なれないっすね。
(当たり前だ、バカ)


さて、この前のZERO1 岡山大会後の宿泊先はホテルでも旅館でもなく・・・



小倉さん家。



フー イズ おぐーらさん?



アイドンノウ!
ウィードンノウ!



イエス、ホームステイ!



そうなんです。ホームステイなんです。斬新でしょ〜。



今まで、ホテルや旅館、北海道のアジアンプロレスって団体では、スーパー銭湯、カプセルホテル、海辺の倉庫、古びた学校、山の頂上のバンガロー などなど。



何がきてもあんまり驚かない俺ですが、ホームステイってのは、ある意味、斬新。


田中さん、日高さん、さわ&矢野チームは試合後、小倉さん家へ。
大谷さん達は別のお宅へ。



大杉漣にちょっと似てるお父さん、スカパラ好きのお母さん、メッシュの入った働きもののお子さん。



ステキな家庭でのホームステイ、最高でした。



矢野があれだけ喋るってのは 打ち解けたって事です 笑



小倉さん、どうもありがとうございました!
posted by 澤宗紀 at 14:47 | 日記

517midbreath001.jpg
日高郁人がミッドブレス四ッ谷にて行うトークショー第2弾!


『日高郁人の飛んで打って鍛える話Uin MID BREATH』。



前回同様、日高郁人のあんな話やこんな話、トレーニング実演、サイン会、記念撮影、プレゼント大会もあります。





さらに新コンテンツ企画中!



★日時:5月17日(日)18時30分〜(18時開場)



★場所:ミッドブレス四ッ谷(新宿区四谷1−15アーバンビルサカス8 JR&丸の内線「四ッ谷」駅より徒歩3分)



★出演:日高郁人
MC:澤宗紀(格闘探偵団バトラーツ)


★料金:2000円



チケット取扱:ミッドブレス全店(初台、四ッ谷、虎ノ門)にて販売(http://www.midbreath.com



★問い合わせ:ミッドブレス四ッ谷03-3356-7515(E-mail:info@midbreath.com)



チケットご予約はコチラのダンチズマでもOK!


danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 11:29 | 日記

2009年05月10日


050901_0753~01.JPG
大学の頃、児童学科ってところにいた俺は絵本を作る授業で


『だいちくんの電気イス』


っていう作品作って授業で発表→みんなドン引き。(だいちくんがラスト死んじゃうため)



なんて事あったな〜ってふと思いだしながら、現在、バスは三重から東京に向けて爆走中。



6日連チャン試合終了!



5月に入ってから、4日除いて今日まで全部試合。




2日の渋谷のトークイベントでも結局、富豪2夢路さん乱入→どさくさに紛れてレストラン店内で試合コース。



だったので、新木場、板橋、北九州、岡山、大阪、三重となかなかの連チャンでした。





大谷さんが、よく試合後



「オイ!今日、どっかまだ試合やってないか!まだまだ足りない!これから行くぞ!」



的な事を言いますが、その気持ち・・




よくわかります!




まぁ、この前のタイトルマッチみたいにもう無理、動けねー! みたいなのも沢山ありますが。




しかし、今日、終電までに東京着くのか!俺!




画像はアメージングコング。



(画像提供 佐藤耕平さん)
posted by 澤宗紀 at 22:57 | 日記

2009年05月08日


090508_0211~0003.jpg
矢野ベイベー。


ZERO1 巡業にて、


「洗礼を浴びる」



の巻き。





出発は 朝7時半。




あと3時間・・
posted by 澤宗紀 at 04:16 | 日記

2009年05月07日


090507_0934~0001.jpg
福岡到着!




空港に迎えに来てくれたのはこの男!



本日、ZERO1 小倉大会、地元ではりきる浪口さん。



浪口さん「10時から美容院の予約があるから、早く乗って!」



ええ!?



さわ「何しに美容院に?まさか・・」



浪口さん「カットしてもらうにきまってるでしょ!」



ええ!? うそーん!



もう止めときなって!
posted by 澤宗紀 at 09:50 | 日記

090505_1830~0001.jpg
『女王バチ』ご来場誠にありがとうございました!


女王バチ進行スタッフ→NEOでブラジャーつけて2試合→ 終わったらすぐに新木場に移動、666(トリプルシックス)でワンモア マッチ。

てな感じの長い一日が終了!



今日はグッスリ寝て、明後日くらいに起きようかと思いきや、ジーザス!



明日は7時半の飛行機なので5時起きベイベー。



5時っていったら、アナタ、2時間後じゃない、プキャー!


どうか、神様・・



必ず5時に起きれますように。



ついでに、どうか神様。


宝くじ当たりますように。買ってないけど。



あと、どうか神様。

冷蔵庫の中の変な匂いが消えますように。

(掃除しろよ!)



さて、これから明日までに返さなきゃいけない「小麦ちゃんのお尻」というエロDVDでも見て・・



いや、もーいーから、早く寝ろ、俺!



画像はユニオンプロレス。


ジャイ子。
posted by 澤宗紀 at 02:47 | 日記

2009年05月04日


vp_xl.jpg
★5/3(日)18:00
愛プロレス博/名古屋・Zepp Nagoya



★5/5(火)17:00
チェリー興行/板橋グリーンホール



★5/6(祝 水)19:00
666/新木場1stリング




★5/7(木)19:00
ZERO1 /福岡・北九州市立小倉北体育館



★5/8(金)19:00
岡山・新見市憩いとふれあいの公園ゲートボール場特設




★5/9(土)18:00
ZERO1 /大阪府立体育館第2競技場




★5/10(日)14:00
XWF/津・三重県人権センター多目的ホール




★5/17(日)18:30
トークイベント『日高郁人飛んで打って鍛える話』MC澤宗紀




★5/24(日)12:00
ZERO1 /新宿Face




★5/30(土)時間未定Tokyo Fringe/堀切菖蒲園・シャクティースタジオ




★5/31(日)17:30
びっくりプロレス/大阪ローズ文化ホール(豊中市)



※追加試合多数あり


※チケットご希望のお客様はお名前と大会名、ご連絡先を下記のアドレスまでメッセージにてご連絡ください。
こちらから返信させていただきます。
よろしくお願いいたします!


danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 10:27 | 日記

2009年05月03日


090503_1427~0001.jpg

今日の相手はこの男!
posted by 澤宗紀 at 18:04 | 日記

090321_1738~0002.jpg
プニプニポロローン!ペポペポ ノドギンチャクチャクパプリヨーン。


あっ。意味ないです。


どうぞ、偏差値低くして見てください。俺のブログは。



えー現在、新幹線で、デンマークに向かっております。



あっ 間違えた、名古屋だった!



ひとまず、昨日のトークライブ・イン・渋谷SAMURAIKA ご来店いただき誠にありがとうございました!



うっかり終電逃して、タクシー。



行き先告げたら、『女王バチ』全カードが決まった安堵感からか爆睡。



イッセー尾形がこっち向いてバカ笑いしてる。何がそんなにオカシイノ?


って思ったら・・



「お客さん、着きました。」



夢か・・。



て事でイッセーはまぁ、いいとして、夢でレースクイーンと戯れる約束があるので、とりあえず 名古屋まで、バックスーイ! (X-GUNみたいな感じで)



起きたら博多ってのは本当笑えないからヤメテネ、澤くん。



画像は 割り箸でボテトチップをバリバリ食らう(しかも、通勤ラッシュの駅のホーム)中学生。



どうか政治家になって オモシロい日本にしてください!
posted by 澤宗紀 at 12:19 | 日記

090430_2305~0001.jpg
『ドロップキック』
バトラーツイベントご来店誠にありがとうございました!



席がなくなるほどの店内満員状態の中、無理矢理スペースを作って無理矢理やった4試合!



★第1試合
澤&矢野 vs 吉川&及川



★第2試合
澤&吉川 vs 矢野&及川&326



★第3試合
及川 vs 326



★第4試合
澤&吉川&矢野 vs 小笠原和彦&及川&326



★番外編

及川 vs レザーフェイス



え?326(みつる)って誰かって?


いるんですよ〜。


ユニオンプロレスなどに上がっている選手で、浪口さんの髪型をさらにはげしくしたような感じの空手の師範が!



結果はすべて時間切れ引き分け。

(組み合わせはグーパーで決定。)



たくさんのご来店誠にありがとうございました!!
posted by 澤宗紀 at 01:07 | 日記

2009年04月30日


DVC00187.jpg
ZERO1後楽園ホール大会 ご来場誠にありがとうございました!


臼田さんのすんごい蹴りを顔面にくらった時 ・・


「そういえば、社長のトーイをのぞいて、俺を含めてアマチュアバトラーツの人達にもフレンドリーに接してくれたのが 、この3人(日高さん、臼田さん、稔さん)だったな〜。」



なんて事を思い出したタイトルマッチ。

何とか防衛成功!



さてさて 本日は7時から 歌舞伎町のプロレス&スポーツバー『ドロップキック』にて 澤 吉川 矢野 及川でバトラーツイベントを行いナーシャ!



それではドロップキックでお会いしましょう!



チャオ!
posted by 澤宗紀 at 18:07 | 日記
spacer