2009年04月28日


081207_1350~0002.jpg
ZERO1の巡業を一緒にまわったHikaruさん、前村さんが26日に引退。



俺はその日、2試合あって引退試合は見にいけなかったけど、Hikaruさんとは、新木場でシングルマッチ1回、大阪と後楽園でタッグマッチをそれぞれ1回。


アーンド


前村さんとは長野でシングルマッチ、川崎でタッグマッチとそれぞれ戦ったり、組んだりいい経験させてもらいました。



ありがとうSUN!お疲れSUN!




ってな事で現役生活本当にお疲れ様でした。




俺の下ネタに笑顔でつきあってくれた優しい二人に・・



幸あれ!


(ついでに俺にも!)
posted by 澤宗紀 at 22:42 | 日記

2009年04月27日


090425_0355~0001.jpg
長崎あちー!
函館さみー!



中一日で気温差が全くもってワンダホー。
(↑なんだこの文)



ZERO1 函館大会 終了後の食事会を終え、深夜、ホテルに戻ると、今日の部屋はツインとの事。



パートナーは・・ ・




宇宙人!



【※許可をいただいております!】
posted by 澤宗紀 at 00:02 | 日記

2009年04月24日



4/29(祝・水)14:00

KAIENTAI DOJO/千葉・blue field


澤宗紀&及川千尋 vs 火野裕士&バンビ



※チケットご希望のお客様はお名前と大会名、ご連絡先を下記のアドレスまでメッセージにてご連絡ください。
こちらから返信させていただきます。
よろしくお願いいたします!


danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 12:33 | 日記

090420_1610~0001.jpg
ショーウィンドウにディスプレイされている ウェディングドレスを見て・・



「着たい・・」




と純粋に思って、うっとりする俺。



エロDVDとかで女の子がいい感じのブラジャーつけてたら


「俺の方が似合うもんね!」



ってイチャモンつける俺。



イエス。色々歪んできました。




NEO九州巡業でバトルロイヤル含め、6試合終了。



東京もどって 『女王バチ』のオファー関係の仕事で何軒か移動。



1回目からやってますがこれがなかなか骨が折れる。



バトラーツのオファー関係や細かい事務仕事はイッツ・マイ・ジョブ。


イエス!色々間に入る中間管理職!



そりゃあ、バッティングセンター行っちゃいますよ。



さてこれから佐藤耕平さんのオモーイ蹴りをくらいに函館へGO!



画像はグーニーズに出てくる 心優しきモンスター



・・・ではなくとってもステキな浪口さん。
posted by 澤宗紀 at 11:53 | 日記

2009年04月22日


081023_1657~0002.jpg
歌舞伎町のプロレス&スポーツBar『ドロップキック』においてバトラーツの澤、吉川、矢野、及川がイベントを開催ナーシャ!


やっぱり、限りある店内でアレやっちゃう?


タッグマッチ!


★日にち:4/30(木)


★場所:歌舞伎町プロレス&スポーツBar『ドロップキック』


★時間:19時開始
(吉川は20時入りとなります。)


★参加自由


★お問い合わせはコチラまで!


プロレス&スポーツBAR
『ドロップキック』
0332098688
posted by 澤宗紀 at 16:47 | 日記

090416_2053~0002.jpg
「てつさんだよね?」


さわ「え?」



「てつさんね!」



さわ「あっ、いや。アタシ、さわさんね!」



昨日、宿泊先の温泉の中で誰かと間違えられた俺です。



まーよくある顔って事で!笑



現在、佐賀、福岡2連発を終え、今日の会場、長崎へバスで移動中。



夢の中で安藤紗耶香と遊ぶ約束をしているので少し寝ます。


ちょっと失敬!



なので、みなさんは先日、西口プロレス 乙羽屋さんのお店でまた会ってしまった、ズルい顔をお楽しみください!
posted by 澤宗紀 at 13:36 | 日記

090419_0140~0001.jpg
佐賀大会後の食事会の帰り道。



コンビニのトイレから出てきたらこんな人が・・・



見慣れちゃってアレですが、やっぱおかしいだろ!笑
posted by 澤宗紀 at 12:58 | 日記

2009年04月20日


090420_1300~0001.jpg
たくさんのバースデイメッセージ本当に本当にありがとうございました!!



「おっぱいバレー」に対抗して、「おっぱいプロレス」ってのもいいなぁー。
って妄想している30歳。



これからも、ますます、バカに!



50年後もキレイな女の人見て


「うひょひょー!」

って興奮して、隣のバーさんに


「何見てんだよ!」


って、ブッ飛ばされる、そんなジーさんになれるようがんばります。



いつどうなっちゃうかわからない。明日世界が終わるかもしれない。



だからこそ俺は毎試合、引退試合のつもりで、ブラジャー着けてる時もノーブラの時もそこにリングがあろうがなかろうが、日本だろうが、南極だろうが、会場がでかかろうが、その辺の道ばただろうが、バカ騒ぎして


『やりすぎくらいが丁度いい』



していこうと思います!




ナーシャ!
posted by 澤宗紀 at 23:10 | 日記


【有限会社リンクスよりお知らせ】


弊社が経営させていただいておりました、炭火串焼き 石川屋 八木崎店、大袋店、新田店(閉店)の経営譲渡、閉店させていただいた事をご報告致します。


お客様の御愛顧、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。


八木崎店、大袋店。リニューアルし、元気に営業しております。変わらぬ御愛顧宜しくお願い致します。



有限会社 リンクス
代表取締役 高橋 太郎
posted by 澤宗紀 at 23:06 | 日記

090419_2021~0002.jpg
「5月7日、ZERO1小倉大会よろしくお願いいたしまーす! 」



博多スターレーンにこの男が登場!




こんなに浪口さん(ニューダメージヘアースタイル)に会えて嬉しいのは初めてでした 笑




・・という訳で



来月またまた九州行きまっす。



5月7日ZERO1 小倉大会もよろしくお願いいたします!
posted by 澤宗紀 at 00:05 | 日記

2009年04月19日


090418_2008~0001.jpg
福岡は暑いぜ!



女子プロレス団体『NEO』の九州巡業にランジェリーでどさくさに紛れて参加しています。



男、俺だけ、俺だけ男。



「何それ!うらやましいじゃん!」


って、そこのアナタ!



これがCanCamのモデルご一行とか、レースクイーンの集団とかだったら、アナタ、一日 有頂天ですが、なんて言っても、 アジャ様や 井上京子さんやら男らしい方達が一杯の女子プロレス!



気を使い、気を使われですが(着替える時とか)、画像の宮崎さんみたいに、オモシロくていい人達ばかり。


佐賀→福岡2発→長崎。



刺激的にやってます。



画像はそんな宮崎さん。



ちょっと!俺のパンティー返してちょうだい!


↑なんだこのセリフ。
posted by 澤宗紀 at 20:00 | 日記

2009年04月17日


090415_1439~0001.jpg

日高さん「所詮、おまえは都会育ちなんだよ!見ろ!」



ブランコの乗り方を教える36歳。



ブランコの乗り方を教わるもうすぐ30歳。



いいと思います 笑




そして日高さんから早めの誕生日プレゼント貰いました。



ありがとうございました!
posted by 澤宗紀 at 19:23 | 日記

090415_1350~0001.jpg
4/29(祝・水)18:30
ZERO1 /後楽園ホール


NWAインターナショナルライトタッグ選手権試合


【王者】

日高郁人&澤宗紀

vs

【挑戦者】

稔&臼田勝美




※チケットご希望のお客様はお名前と大会名、ご連絡先を下記のアドレスまでメッセージにてご連絡ください。
こちらから返信させていただきます。
よろしくお願いいたします!



danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 19:03 | 日記

2009年04月16日


090415_1355~0001.jpg
矢野ベイベーも後楽園にむけてのコメントをいつものペースでボソボソと・・・ 笑




矢野「え〜、ハイ。散髪もしましたし。心機一転、自分の色を出して、え〜ハイ。」




バトラーツを『ジョジョの奇妙な冒険』みたく、なが〜い時代を線として考えてみると・・・



色々な所に飛び散った先輩達が汗を流したこの場所(旧道場)で矢野が会見してるっていうのもなかなか・・・




オツですな!
posted by 澤宗紀 at 12:23 | 日記

2009年04月15日


090415_1405~0001.jpg

日高さん「あの屋根裏にみんな住んでてさ。あそこが池田さんだろ。で、そこがヨネさんだろ。でこっちがさ〜・・」




『茶の蔵』さんに特別、許可をいただいて見せてもらった元道場内。




俺は18歳の頃、グラップリングルールのアマチュアマッチでココに初めてきました。



で、その時の俺のアマチュアマッチを裁いてくれたのが臼田さん。




「一緒に写真撮ってください〜」



とお願いしたのが稔さん。




そのアマチュアマッチのプログラムを作成したのが日高さん。




あれから11年。





日高さん「で、ここのトイレがさ、俺が唯一、一人っきりになれる場所でさ・・」




バトラーツファンの俺にとってはたまらない話の数々。




あっ!



ベルトは心の中に常に巻いてるって事で! 決して忘れた訳ではございませぬ!
posted by 澤宗紀 at 18:37 | 日記

090415_1327~0001.jpg
ちょっと遅くなりましたが、バトラーツ北千住大会たくさんのご来場誠にありがとうございました!



さりげなく4連戦終了。



そして、本日、バトラーツの一番最初の道場(現在、お茶屋さん)前で29日のZERO1 後楽園ホールで行うタイトルマッチの記者会見。



なぜこの場所かっていうと、相手が稔さん、臼田さんて事でハイ、ビンゴ!



みんながみんなバトラーツ繋がり。



『茶の蔵』さんのオーナに



「ちょっと立ち会い人になってもらいませんか」



と日高さんがその場で交渉&見事成功して、立ち会い人なってもらうっていう 行き当たりばったりブリブリで会見スタート。



日高さん「あれ?おまえベルトは?」



さわ「あっ!!」
posted by 澤宗紀 at 18:01 | 日記

2009年04月12日


517midbreath.jpg
ZERO1日高郁人がミッドブレス四ッ谷にて行うトークショー第2弾『日高郁人の飛んで打って鍛える話Uin MID BREATH』を開催。


MCはm.c.SAWAこと相棒、澤宗紀。


前回同様バカ話から恋愛話、そして「今回は必ずや鍛える話をします!してみせます!」(日高・談)。



前回同様トレーニング実演、サイン会、記念撮影、プレゼント大会等あり。


★日時:5月17日(日)18時30分〜(18時開場)


★場所:ミッドブレス四ッ谷(新宿区四谷1−15アーバンビルサカス8 JR&丸の内線「四ッ谷」駅より徒歩3分)


★出演:日高郁人
MC:澤宗紀(格闘探偵団バトラーツ)

★料金:2000円


★チケット取扱:バトラーツ4月12日北千住大会、ZERO1 4月29日後楽園ホール大会にて先行販売。ほか、ミッドブレス全店(初台、四ッ谷、虎ノ門)にて販売(http://www.midbreath.com


問い合わせ:ミッドブレス四ッ谷03-3356-7515(E-mail:info@midbreath.com)
posted by 澤宗紀 at 12:13 | 日記

090411_2119~0001.jpg
ドーモ!


バトラーツの鈴木蘭々でぇーす。


泣かないぞえ!



ハイ。殴ってください。 今すぐ。



鹿児島の春の陽気と頭痛薬の余韻にやられてる俺は「ダンプ松本の極悪祭り・イン・鹿児島」終了。


これからマイレージ貯めて、飛行機乗って、北千住にちょっくら直行。


本日バトラーツ!
後ほど会いましょう!



画像は、阿佐ヶ谷で鹿児島で来月大阪で。ここに来てやたらあたる機会が増えた、コータ イブシ。


コータパパ、コータママにもお会いしました。
posted by 澤宗紀 at 12:13 | 日記

2009年04月11日




★4/13(月)19:30
CPE/品川CPE道場



★4/14(火)19:30
アイスリボン/蕨・ イサミレッスル武闘館



※チケットご希望のお客様はお名前と大会名、ご連絡先を下記のアドレスまでメッセージにてご連絡ください。
こちらから返信させていただきます。
よろしくお願いいたします!


danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 15:38 | 日記

090407_2007~0001.jpg
待ち合わせ場所は羽田空港JALカウンター。


イエス。絶賛遅刻中です。(スミマセン)


開き直ってブログ更新。


電車の中、ドア付近で・・・うかつに屁をこいちゃった。



もちろん音はがんばってかき消すが・・オウ! ジーザス!



手前にお子ちゃまが座ってるじゃないの!・・ってもう遅くて、ブリッと噴射!



すると、お子ちゃま。



「ママ〜。息が苦しい・・」



そこまで・・



あっ、空港着いた!



さらば!



画像はレオナルド高津。
posted by 澤宗紀 at 10:22 | 日記
spacer