2009年04月10日


Image915.jpg
4月12日のバトラーツ大会終了後に打ち上げイベントを開催いたします!


『千住の風になる飲み会』


◇日時/4月12日(日)


◇時間/21:00〜23:00


◇場所/まるかや(北千住西口)


お店の道順は北千住西口のロータリーから商店街を4号線に向かい真っ直ぐ進みます。(真後ろに北千住駅)

一つ目の信号【かつや】を左折し、約50メートル先の左手にある、【おうか】さんの脇路地です


◇住所 足立区千住2-62


Tel. 03 3882 9181



◇会費/ 3800円
(2時間飲み放題料理付)



◇参加選手/石川雄規、澤宗紀、他お楽しみ!



参加ご希望のお客様は 下記のアドレスまでお名前と参加人数、ご連絡をメールにて送信ください。

believers_sc@yahoo.co.jp



よろしくお願いいたします!
posted by 澤宗紀 at 19:10 | 日記

コピー 〜 DSC07558.JPG
阿佐ヶ谷バトラーツにたっくさんのご来場誠にありがとうございました!



飯伏選手のはじけっぷり、及川のパッツンパッツンのナース姿、日高さんの七三、スパークの人気ぶり、HEY!たくちゃんの佐野実、小笠原せんせいの大暴走。



まぁー、なにわともあれ、お騒がせいたしました! 笑



また次回 やる時も気軽に見にきてナーシャ!
posted by 澤宗紀 at 19:03 | 日記

2009年04月08日


090408_1626~0001.jpg
さぁ、本日、『緊急病棟!阿佐ヶ谷バトラーツ』は19時半からスタート!


遅れても全然、ノープロブレム!



お気軽にお越しください。


4/8(水)19:30
『阿佐ヶ谷バトラーツ』/阿佐ヶ谷Loft A


及川千尋が雑炊の具に!


・・ではなく・・


雑炊を作ります!


お気をつけて!


・・じゃなくて、お楽しみに!



【スペシャルタッグマッチ】

澤宗紀&矢野啓太
vs飯伏幸太(DDT)&吉川祐太



★料金:2500円


★出場選手:澤宗紀、吉川祐太、矢野啓太、及川千尋、松田靖幸



★ゲスト:日高郁人(ZERO1 )、飯伏幸太(DDT)スパーク青木、 HEY!たくちゃん



【お問い合わせ】

阿佐ヶ谷Loft A
0359293445
posted by 澤宗紀 at 16:59 | 日記

090212_2252~0001.jpg
「おっぱいバレー」という映画がやはり気になります。


ついでに、TSUTAYAで『月とおっぱい』という映画を発見。報告いたします。
(誰にだよ!)



先日、すっごい久しぶりに行った石川屋。


バトラーツを運営、石川屋を経営していた会社の社員になった26歳から約3年間ガッチリ やった飲食の経験は今もいきてます。

(・・のわりには、自炊できてないけど。)



その時に知り合った人たちと笑って話したあんな事やこんなトラブル。



今はもう店に立ってないけど、俺はその辺の飲み屋の店員みたいなノリで。


もしくは、 「あの角のタバコ屋の2件隣の澤さんが町内会を代表して、のど自慢大会に出るってよ。」


的なノリで。


俺はプロレスをやって真ん中にくいこんでいこうと思います。


あくまでも「俺は。」



みんながみんなそれじゃダメだけど・・

そんなノリが俺が見ていたあの頃のバトラーツにはあったので、俺はそのノリでいきたい、なりたい。
ボク、ムネノリ。



威厳や風格のあるのは他のレスラーにまかせて、俺はそれが出ないように気をつけて(出したくても出ないけど!笑)、これからもプロレスして騒いでいこうと思います!



だから、会場や街で見かけたら気軽に声をかけてプリーズ!
posted by 澤宗紀 at 06:10 | 日記

2009年04月05日


090404_2158~0001.jpg
川崎から白金台へ!


結婚式パーティーでもう一丁!


新郎新婦の思いでの写真をしっとりとスクリーンで上映中、突如、全くもって関係ない妖怪一歩手前の男、富豪2夢路さんの写真がドアップで挿入!


「うひひひひ」と本人が現れ、嫁を連れ去ろうとする中、ヘンタイ乱入。



「ご結婚いきなり大ピンチ特別試合、花嫁争奪シングルマッチ時間無制限一本勝負を行います!」


と松田さんのアナウンス。


さらに


「尚、当会場は飲食店の為、上半身の脱衣は禁止と致します!」



と同時にTシャツを脱ぎ捨てる 澤&夢路。(お店の人、スミマセンでした!)。



盛り上がりMAX、おめでたMAX。



小林さんご夫婦、
ご結婚おめでとうございました。



末永くお幸せに!




これから、ご結婚予定の方、各種パーティー、2次会、 どこへでも「おめでたファイト」をお届けいたします!



お気軽にこちらまで!


danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 15:38 | 日記

2009年04月04日


090328_1605~0001.jpg
ZERO1 川崎大会終了!

急げ!


今夜はもう一丁!


すれ違った 若い学生風の子の会話。


「雨かよ〜。雨シネヨ〜。」



ちょっと斬新だ。



・・・んな事より


急げ!



画像はユニオンプロレス チェリーさん

・・・のどアップ。

お肌のシワとかはファンタジー!



だから んな事より急げよ 俺!笑
posted by 澤宗紀 at 20:14 | 日記

2009年04月03日




4/8(水)19:30
『阿佐ヶ谷バトラーツ』/阿佐ヶ谷Loft A


【スペシャルタッグマッチ】

澤宗紀&矢野啓太
vs飯伏幸太&吉川祐太



何が一体どうなる!?「緊急病棟!阿佐ヶ谷バトラーツ!」

★料金:2500円


★出場選手:澤宗紀、吉川祐太、矢野啓太、及川千尋、松田靖幸



★ゲスト:日高郁人(ZERO1 )、飯伏幸太(DDT)スパーク青木



他、ゲスト多数!



※チケットご希望のお客様はお名前と大会名、ご連絡先を下記のアドレスまでメッセージにてご連絡ください。
こちらから返信させていただきます。
よろしくお願いいたします!


danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 22:51 | 日記

2009年04月02日


090324_1834~0001.jpg
★4/2(木)19:30
アイスリボン/埼玉・アイスリボン道場


★4/3(金)0:00〜始発まで
佐々木貴イベント
『殿の宴』/新宿・ドロップキック
(ゲスト澤宗紀、矢野啓太)



★4/4(土)18:00
ZERO1/ラゾーナ川崎プラザソル



★4/8(水)19:30
阿佐ヶ谷バトラーツ/阿佐ヶ谷Loft A



★4/11(土)17:00
極悪祭りin鹿児島
/鹿児島県総合体育館



★4/12(日)18:00
バトラーツ/北千住・シアター1010稽古場1



4/18(土)18:30
NEO/佐賀市立スポーツパーク川副体育センター



★4/19(日)17:30
NEO/福岡・博多スターレン



★4/21(火)18:30
NEO/福岡・地場産くるめ総合展示場


★4/22(水)18:30
NEO/長崎シーハットおおむらサブアリーナ



★4/24(金)18:30
ZERO1/北海道・函館市民体育館



★4/26(日)13:00
阿佐ヶ谷プロレス/阿佐ヶ谷LoftA



★4/26(日)17:00
EXIT/新宿・BAR非常口



★4/29(水)18:30
ZERO1/後楽園ホール


※チケットご希望のお客様はお名前と大会名、ご連絡先を下記のアドレスまでメッセージにてご連絡ください。
こちらから返信させていただきます。
よろしくお願いいたします!


danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 13:38 | 日記

2009年03月31日


090331_2215~0001.jpg
「チン毛が生えないんです!」


と嘆く画像のあべくんはスネークピットに通う中学2年生。


練習後の会話から彼と俺の3つの共通点を発見。



1. 中2までチン毛が生えなかった(あべくんは現在進行形)


2. 好きな子(同じ人に)に3回告白した。



3.オナニーを妹に見られた。



あべくん「ちんこが小さいから大きくしたいんです!どうすればいいんですか?」



さわ「なぁ、青年。 毎日、一日に3回オナニーしたら、見えてくるものもあるんだぜ。じゃぁな。」


と帰る、フーテンの澤さん 笑



男の子は何歳になっても真剣なのだ!
posted by 澤宗紀 at 23:32 | 日記

081210asabat.jpg
そして、芸人のHEY!たくちゃんが 来たりと もう、メチャクチャな


『阿佐ヶ谷バトラーツ』


次回の舞台は


「病院」です!


『緊急病棟!?
阿佐ヶ谷バトラーツ』


★ゲスト:日高郁人(ZERO1)、スパーク青木

その他、ゲスト多数!


★料金:2500円



チケットの問い合わせはコチラまで!

★阿佐ヶ谷Loft A
03-5929-3445


★予約メールアドレス

danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 18:40 | 日記

DSC05863.JPG
イタリアからアントーニオ本多先生がやってきて、


澤&矢野 対 アントン&吉川



のタッグマッチが始まったり・・
posted by 澤宗紀 at 17:51 | 日記

DSC05846.JPG
日高先生に 新任教育されたり・・・
posted by 澤宗紀 at 17:39 | 日記

DSC05843.JPG
前回は 舞台を


「学校」


と設定して 澤、吉川、矢野、及川 の新米教師が 10分ずつのバカ授業を開始!


そこへ ダメだしに先生の中の先生、 小笠原和彦 が乱入!


ドサクサに紛れて及川とエキシビジョンマッチをやったり・・・
posted by 澤宗紀 at 13:57 | 日記

DSC05829.JPGエブリバーディー、ナーシャ!


来週、阿佐ヶ谷Loft A
で行われるおバカトークイベント


『阿佐ヶ谷バトラーツ』



次回はブッダの誕生日、4月8日水曜日の19時30分スタート!
ちなみにジャッキーチェンの誕生日は4月7日って事は 全くもって関係ないって事で 前回の『阿佐ヶ谷バトラーツ』をプレイバック!
posted by 澤宗紀 at 13:51 | 日記

2009年03月29日


090329_1718~0001.jpg
うわ、きてるな、オレ!


試合だ、この野郎!と家を出て、駅に着いて気づきました。



・・カバン持ってなかった・・


イエス。手ぶらでした。



前日に用意してるのが全く意味ナッスィングの俺ですが、
(そのうち、パンツとズボン履いてくんのも忘れそう。イエス、チンコまるだし)



昨日はアイスリボンで2試合終了。


そして本日は靖国での奉納プロレスは13時から!



・・って書いて保存したまま 更新してませんでした。



て事で これから、耕平さんとお花見&いつも熱い応援をしてくれる「栃木プロレス軍団」との食事会へ ゴー!
posted by 澤宗紀 at 20:26 | 日記

090324_1313~0001.jpg
路上パフォーマンス・イン・オーストレィ〜リアが

YouTube


で見れます。


画質がアラくてあやしい動画はコチラから!


http://www.youtube.com/watch?v=ibZUKz4wKhc
posted by 澤宗紀 at 10:07 | 日記

2009年03月28日


090323_2107~0001.jpg
この前、出会った、コッテリピン芸人のとしないくん。


「弱冷房車?意味がわかりませんね!」

(エ・・エコじゃないかな?)


「ダイエットペプシ?まずいっすね!」

(俺、あんま味の違いわかんないけど・・)


「ブラックコーヒー?甘くないからだめです!」


(ブ、ブラックだからね・・)


「ビターチョコ?
あまくないじゃないっすか!意味わかんないっすよ!」


(ビ、ビターですから・・)



いやはや、まったくもって、おデブの鏡。

ナイス ファット
ガイ!
posted by 澤宗紀 at 22:46 | 日記

2009年03月27日


btposter.jpg
4/12(日)18:00
バトラーツ/北千住シアター1010稽古場1

【対戦カード】

★第一試合

竜司ウォルターvs三州ツバ吉


★第二試合

及川千尋vsエスイ


★第三試合

澤 宗紀&フジタJr.ハヤトvsタイガーシャーク&斉藤彰文

★セミファイナル

吉川祐太vs矢野啓太


★メインイベント

石川雄規&臼田勝美vsスーパータイガー&山本裕次郎



※チケットご希望のお客様はお名前と大会名、ご連絡先を下記のアドレスまでメッセージにてご連絡ください。
こちらから返信させていただきます。
よろしくお願いいたします!


danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 20:14 | 日記

2009年03月26日


090326_1319~0001.jpg
ちょっと寒いけど ノー問題!
posted by 澤宗紀 at 16:50 | 日記

2009年03月24日


090324_1938~0001.jpg
木村「ウッホ。え!出演なんですか?」


開始時間 90分前までただ、お笑いライブ見に行くだけかと思っていた木村さん。


さわ「いや、あの、出演の方で・・」


木村さん「ウッホ。だから、コスチューム持ってきてって言ったんだ。ウホホ。」



よかった・・


言っといて・・



そして、急いでメイクをする木村さん。
posted by 澤宗紀 at 20:41 | 日記
spacer