2009年03月24日


090322_1334~0001.jpg
3/29(日)13:00
ZERO1/靖国神社 相撲場

★世界ヘビー級選手権試合
〈王者〉大谷晋二郎 対 崔領二 〈挑戦者〉


★ 佐藤耕平 対 曙


★日高郁人 対 稔



★ストリートファイトマッチ

田中将斗&関本大介 対 藤田ミノル&菅原拓也


★前村早紀&紫雷美央 対 Hikaru&紫雷イオ


★浪口修&澤宗紀 対 Mr.レスリングV&WPF選抜選手


★植田使徒&和田城功&石川晋也&斉藤謙&小幡優作&岡林裕二


★【奉納キックボクシング 全日本キックボクシング連盟
小林聡GMプロデュースエキシビジョンマッチ】


山本真弘 対 前田尚紀


※チケットご希望のお客様はお名前と大会名、ご連絡先を下記のアドレスまでメッセージにてご連絡ください。
こちらから返信させていただきます。
よろしくお願いいたします!


danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 14:35 | 日記

090323_2251~0001.jpg
アゴモノマネ芸人 『HEY!たくちゃん』の単独ライブのコントに澤宗紀、木村響子、及川千尋が特別出演!


■日にち:3月24日(火)


■場所:恵比寿エコー劇場


■時間:開場18時15分 開演19:00


■料金:前売り2000円 当日2500円
(チケットぴあPコード391-721)


※チケットご希望のお客様はお名前とご連絡先を下記のアドレスまでメッセージにてご連絡ください。
こちらから返信させていただきます。
よろしくお願いいたします!


danch_zuma@yahoo.co.jp

posted by 澤宗紀 at 00:58 | 日記

2009年03月23日


090323_1326~0001.jpg
東京からを3台の車で博多をめざせ!

マッスル企画。

『プロレスキヤノンボール』


男色ディーノ、中澤マイケル、俺の変態しかいないこのチームは新宿からスタートして30分。


アクシデント続きでまだ高速乗れず!
posted by 澤宗紀 at 14:15 | 日記

2009年03月22日


090322_0723~0001.jpg
知らなかった・・

ジンジャーエールが生姜でできてるって。しかもかなり一般常識な事だって・・


まずいぞ。
バカだって事がバレちゃうぞ。アハン。


なんて事考えながらZERO1事務所到着。 本日、ZERO1 バーベキューイベント。


7時集合。


ねみー!&ウンコしてー! って気持ちが この顔見たらぶっ飛んだ。


そうだった・・


アナタも今日参加なさるのね!



さわ「ジンジャーエールが生姜でできてるって知ってた?」


及川「ジンジャーって生姜の事ですよね。常識ですよね。」


さわ「ちっ。」
posted by 澤宗紀 at 08:11 | 日記

2009年03月21日


20090320190008.jpg
オッパイパイ!
(言いたいだけ)

ZERO1名古屋大会後の食事会。


そこで出会ったステキなおばぁちゃん。

さわ「やっぱり若い頃はモテてたんですか!?」


おばぁちゃん「そりゃもう!戦争終わって、上京してから、よく働いたよ。そして、映画をたくさん観たね!22歳の頃だね。」


さわ「映画はその頃いくらくらいだったんですか?」


おばぁちゃん「映写機まわしてた人があたしの事が好きだったもんでね。毎回タダで観させてもらってたよ!」


さわ&おばあちゃん「だーはっはっは!」


ステキだぜ!
おばぁちゃん。



おばあちゃんが歌う森高千里の『私がオバさんになっても』を是非聞きたいね!

なんてったって、オバサン飛び越えてるんだもん。味が濃い歌になるよー


いつまでも元気で茶目っ気たっぷりで!


笹崎さん。帰りの宣伝カー、運転お疲れさまでした。



画像は

「わたしとおばぁちゃん」


撮影 日高郁人
posted by 澤宗紀 at 19:16 | 日記

2009年03月20日



「ZERO1&SUNバーベキューイベント」

■日時:2009年3月22日日曜日


■時間:11:00〜15:00


■場所:海老名運動公園バーベキュー場(小田急線、相模線『厚木』駅から徒歩15分。相模線『社家』駅から徒歩15分)


■料金:6000円(小中学生無料)


■参加選手: ZERO1&SUN所属選手、澤宗紀(バトラーツ)、及川千尋(バトラーツ)


■内容:バーベキュー、ジャンケン&ゲーム大会、選手私物オークション



※小雨決行(雨天の場合中止。当日朝9時ZERO1サイトで発表)
posted by 澤宗紀 at 19:52 | 日記

090320_1543~0001.jpg
ネバーギブアップ!

続けて スタッフの小林さんにもアタックする 横山くん。
posted by 澤宗紀 at 19:14 | 日記

090320_1542~0001.jpg
「あいのり」ヤマジ

に 浪口&横山&澤

玉砕! 笑


イン・名古屋 中スポーツセンター。
posted by 澤宗紀 at 16:59 | 日記

2009年03月19日


090319_1948~0001.jpg
食事会。


浪口さんがサムライでながれるネクロ・ブッチャーを見て


浪口さん「うぁ〜ハゲてるな〜」


さわ「・・・」



ドッコイ&ドッコイ!
posted by 澤宗紀 at 21:09 | 日記

090318_2015~0001.jpg
深夜。

テレビでBoAを見たらあらま、不思議。

頭痛が治った。


半分は優しさでできているBoA。バファリンと同じ効果。
おそるべし!


半分は「下心」でできている俺は昨日、新木場で「プロレス界の帝王」と初遭遇!


ランジェリーでの対戦だったので時事的に2年ぶりにやったランジェリームタ。

8年くらい前、高山さんがPRIDEでドン・フライとかとやってた時期にスネークピットで


宮戸さん「準備運動にもならないだろうけど、こいつとスパーやってやってくれ」


とスパーリングさせてもらいました。


上にのられてマジで何にもできず、本当に準備運動にすらならなかったあの時のスパー。


まさか、試合でブラジャー使って高山さんの首を締めたりする未来が来るとは。


数年前なら確実に消されてます、俺!笑


さぁ、現在、明日のゼロワン名古屋大会のためバス爆走中!


画像はステキな大人。
posted by 澤宗紀 at 11:06 | 日記

2009年03月17日


090317_1547~0001.jpg
ちょいと バカ騒いできました!


イン・オーストレィ〜リア。


シングル2試合、タッグ1試合、アーンド ストリートパフォーマンス1試合。



計4試合。


バチバチ。


手応えあり!
posted by 澤宗紀 at 17:12 | 日記

2009年03月11日



本日11日から17日まで日本を留守にいたします。


「澤から連絡返ってこなくてさ〜」


という方がいらっしゃいましたらお手数ですがお伝えください。 よろしくお願いいたします!
posted by 澤宗紀 at 19:32 | 日記

090311_1926~0001.jpg
小学校の夏休み直前。


「さようなら!」の挨拶をしたら夏休みスタート!のまさに5秒前、担任の田代先生が




「あっ!もう一つ宿題忘れてた!」



って一言にクラスからブーイングの嵐。

「宿題は・・・・たっくさん遊ぶ事!!」



ウオー!大歓声。



あのセリフは粋だったな〜。


あのワクワク感をさらに超えたモノを味わうため俺はこの商売やってんのかな〜なんてふと思った、ヘンタイです。


さて、 ちょっくら、オーストラリアにバチバチ、バカ騒ぎしてきます!


チャオ!
posted by 澤宗紀 at 19:29 | 日記

090302_2052~0001.jpg
オーストラリアのアデレードで開催される『アデレードフリンジ2009』に澤宗紀、富豪2夢路がパフォーマーとして参加。


『アデレードフリンジ』は2年に一度行われるエジンバラフェスティバルと並んで世界的に有名な芸術祭で国内外からアーティストを招き音楽、シアター、ダンス、サーカス、コメディー、映画など様々な分野が集結した200万人規模の世界的なアートフェスティバル。



富豪2夢路、澤宗紀の他に日本から「ヌンチャクアーティスト」の宏樹、空手家の小笠原和彦が日本からの「サムライアート」として試合とパフォーマンスを行う。


なお、フェスティバル中の3日間の対戦カードはすべて富豪2夢路vs澤宗紀のシングルマッチで地下プロレス EXITとして行われる。


日時は以下の通り。

★EXIT-8 BODY 3/13 20:30〜
★EXIT-9 SHAKTI 3/14 20:30〜
★EXIT-10 LAMOM 3/15 14:30〜



『Adelaide Fringe 2009』

http://www.adelaidefringe.com.au/tixhome.aspx



サイト内「wrestling」で検索すると詳細が観覧できます。
posted by 澤宗紀 at 19:17 | 日記

2009年03月10日


090227_2221~0001.jpg
「地獄のような練習をな、笑ってやるのがプロなんだよ!」


って宮戸さんが練習生希望の選手を怒ってる横で 128キロの選手にスパーリングで上にのられ、圧殺気味の俺。


そのセリフを見習い、せめて顔だけは笑おうとニヤつきながらもがくもがく!


宮戸「何やってんだ!澤!」


そんないつも刺激的な練習ができるスネークピットジャパンin高円寺。


さて、ミッドブレス終了。


本日、これから阿佐ヶ谷プロレス。

試合開始は19時30分から!


画像は 後楽園ホールの隅にさりげなく置いてあった「関本さんのドリンクバイキング」 !?
posted by 澤宗紀 at 18:31 | 日記

2009年03月09日


090124_1633~0001.jpg
荻窪の駅前にある『らくだマッサージ』ってのが気になる。


ちゃんとした看板ではなく、マンションのベランダに無理矢理、電光掲示板を作ったみたいなそんなアヤシイ看板。



本物のラクダが出てくるのか?



もしくは、「ラ・内田」て選手が前いたけどそんな感じで「ラ・久田さん」て人がやってるマッサージなのか・・



気になる・・



まぁ、それはいいとして、去年、JCBホールで新日本プロレスの裕次郎と戦う前の煽りVTRで


裕次郎「澤?誰ですか?プロレスラーですか?」


てなコメントにとっさに


澤「いえ、大道芸人です!」


て答えたやり取りから、ディレクター古竹さんが「プロレス大道芸人」というニックネームを俺に作ってくれました。


コールされた時、嬉しかったのと同時に、自分の中で何かがガッチリと辻褄があった瞬間でした。



あれから1年、地下プロレスのアヤシイ、アヤシイ主催者からオーストラリア行きの命令が・・



オーストラリアのアデレードって町で3日間開催される『Adelaide Fringe 2009』っていう、ドでかい芸術祭でバチバチやってきます。



夜の試合に人を集めるために昼はプロモーション活動として路上で自分らが大道芸やって小銭を稼ぐって ワァオ!


よくわかんないけど俺にピッタシ。


今年は一輪車かジャグリングに挑戦しようって思ってたけど、今から始めなきゃ。 (いや、おせーだろ!)



画像はディーノのオ・ケ・ツ。
posted by 澤宗紀 at 19:16 | 日記

2009年03月08日


070408_142709.JPG
★3/8(日)13:00
健介オフィスホームタウンマッチ/埼玉・健介オフィス道場


★3/10(火)19:30
阿佐ヶ谷プロレス公開討論会/阿佐ヶ谷LofT A


★3/13(金)20:30
EXIT /オーストラリア・『Adelaide Fringe 2009』


★3/14(土)20:30
EXIT /オーストラリア・『Adelaide Fringe 2009』



★3/15(日)14:30〜
EXIT/オーストラリア・『Adelaide Fringe 2009』


★3/18(水)19:00
TAKEMURA AID/新木場1stリング


★3/20(金)13:00
ZERO1/名古屋・中スポーツセンター


★3/28(土)時間未定バトラーツ/台湾



※チケットご希望のお客様はお名前と大会名、ご連絡先を下記のアドレスまでメッセージにてご連絡ください。
こちらから返信させていただきます。
よろしくお願いいたします!


danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 16:29 | 日記

2009年03月07日


2009030621090000.jpg
嘘だろ!ATMで5000円下ろしてお金取り忘れて出てきちまった、ジーザス!


うっかりだね、てへへ。なんて言ってらんないぞ。


こりゃ、このネタを5000円で買ったと思うしかない。


100回はこのネタ使おう。そしたら1回50円って事で・・


あー、ブリブリババンバーーン!


そんな訳で
『日高郁人の飛んで打って鍛える話』 ご来場誠にありがとうございました!


終わった後、二人が気づいた事。



「プロレスの話してないですね!」


トレーニング、恋愛、バカ話、そしてウンコの話。


最後のは嘘ですが雨の中ご来場いただき誠にありがとうございました!


ミッドブレス 水戸川支配人、BERSERKER阿波社長、そしてご協力いただいたスタッフの皆様どうもありがとうございました!
posted by 澤宗紀 at 20:55 | 日記

2009年03月06日


080611_1843~0001.jpg
『日高郁人の飛んで打って鍛える話 in MID BREATH』


(MCはミーです)


はいよいよ明日!


3月6日金曜日、時間は夜の7時半から、朝じゃないっすよ〜!(あたりまえだろ)

場所はミッドブレス四谷!

(最近までミッド「プ」レスだと勘違いしていた事は内緒にしてください)


住所は新宿区四谷1-15 アーバンサカス8


JR『四谷』駅より徒歩180秒。(3分ね。)

料金2000円で日高郁人のあんな事や、え!マジィ〜 !な事を引き出します。
うっしっし。


サイン会、記念撮影、プレゼント抽選会もあります!


てな訳で、お仕事早く終わった方は是非四谷ミッドブレスへお越しください!



チケットご希望の方はこちらまで!


danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 00:46 | 日記

2009年03月05日


Image004001.jpg
深夜。


「撮れたてです!」


と本人から送られてきたこの及川画像・・・



さぁてと・・



メアドでも変えよっかなー 笑
posted by 澤宗紀 at 00:56 | 日記
spacer