2009年02月18日


080611_2026~0001.jpg
山城信伍に


「君はDDT所属かい!?」


って聞かれ


さわ「いえ・・チョメチョメ、バトラーツ所属です・・」


って銭湯で恐縮しながら質問に答える夢・・を見た・・


はい、そんなバトラーツにご来場誠にありがとうございました!



俺の師匠でもあり上司でもある、トーイこと石川雄規は殴っても蹴ってもニヤニヤ蘇ってくるまるでゾンビ。


正に『トーイ・オブ・ザ・デッド!』



俺が18歳の頃から見てきた人と・・ましてや自分の上司を これからも、感謝を込めて殴って、蹴って、極めて、殴られて、蹴られて、極められて、また殴って蹴って極めまくる。
これよくない?よくないこれ?よくよくよくよくよくないこれ、今夜はブギーバック!



てな訳で次回バトラーツは4月12日 日曜日!



画像は 古本屋で発見! 小さい頃、本気で結婚したかった『来来!キョンシーズ』のテンテン。


おっきくなりました。


ちなみに『霊幻道士』 とテンテンの『幽幻道士 』はプロレスでいったら昔の新日と全日くらい違うぜ!
posted by 澤宗紀 at 20:59 | 日記

2009年02月15日


090113_2023~0001.jpg
ちくびんびん!
(意味なし)


金曜にランジェリー着てキャットファイトで試合した次の日が澤&日高 vs 藤田&稔で30分ドロー・イン・大阪って、このギャップがたまらないったらありゃしない。


さぁ、その勢いで、本日バトバトバトバト バトラーツ!


今朝、東京着いて、バトラーツのチケット置かせてもらっているお店にチケット回収しに行き、合間みつけて、中国マッサージ(notエロ)に行ここうと思ったけど、時間ねーや!


こんなスキマにもちゃんとオナニーをする澤宗紀 17歳144ヶ月、今日もケツにボルタレンぶち込んで元気にバカ騒ぎします!



画像は木村響子と木村響子?
posted by 澤宗紀 at 15:19 | 日記

2009年02月14日


090108_2020~0001.jpg
そろいもそろって・・

一重で目が細くて、彫りがあっさ〜い



・・醤油フェイス。


バトラーツ出身の選手や現役バトラーツに異常に多いこの醤油フェイス。


いわゆるバト顔。


矢野や及川、練習生の竹嶋までもが、うっすい醤油フェイス。


吉川さんだけパッチリオメメなんてズルいぜ。



一番右のエロい方!無理して二重にするの禁止!
posted by 澤宗紀 at 00:10 | 日記

2009年02月13日


090130_2017~0001.jpg
小3の頃の日記をふと見てみると


「きょうは、おかあさんといもうととごはんにいきました。
すると、みちで、けんなおこ(研ナオコ)にあいました。あかちゃんをつれていました」


何か・・


アホだ。


こんなの読まされた、担任の田代先生の気持ちをちょっと察した。



画像はトイレを開けたら、ヤンキー裕向。


↑なんか 語呂がいいぞ!
posted by 澤宗紀 at 00:41 | 日記

2009年02月12日


btposter.jpg2/15(日)18:00
バトラーツ/北千住・シアター1010稽古場1


★第1試合
原学&三州ツバ吉
対 フジタJrハヤト&焙煎TAGAI



★第2試合
Bルール(グラップリングマッチ)
及川千尋 対 華名



★第3試合
山本裕次郎 対 アレクサンダー大塚



★セミファイナル
吉川祐太 対 臼田勝美



★メインイベント
石川雄規&スーパータイガー 対 澤宗紀&矢野啓太



※チケットご希望のお客様はお名前とご連絡先を下記のアドレスまでメッセージにてご連絡ください。
こちらから返信させていただきます。
よろしくお願いいたします!


【チケット注文アドレス】

danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 17:35 | 日記

2009年02月10日


090127_1611~0001.jpg
見てみい!


この選挙ポスターのようなりりしいお顔。

バックが琵琶湖だなんて言わなきゃわかんない、そんな事、いたって、ノー問題。


会わなきゃ伝わらないオモシロサ

持ってます。


現在、怪我のため今は練習があまりできないZERO1 練習生、横山レッツゴー佳和。



俺は彼の大ファンです。
posted by 澤宗紀 at 01:06 | 日記

2009年02月08日


090208_1922~0001.jpg
「20世紀少年」の小泉役の人がメチャクチャ似てるわ、かわいいわで、んなこんなでZERO1 千葉&栃木大会終了!



現在、栃木は足利、神風アニキの実家 「まるき食堂」にて打ち上げ中・・・



ヘルプミー!!
posted by 澤宗紀 at 21:00 | 日記

DSC01799.jpg
★2/7(土)18:00
ZERO1/千葉・ポートアリーナ サブアリーナ


★2/8(日)14:00
ZERO1/栃木・足利市民プラザ小ホール


★2/10(火)19:30
阿佐ヶ谷プロレス/阿佐ヶ谷Loft A


★2/11(水)16:00
アイスリボン/蕨・アイスリボン道場


★2/13(金)
CPE/品川・CPE道場


★2/14(土)18:00
ZERO-1 /大阪府立体育館 第2競技場


★2/15(日)18:00
バトラーツ/北千住・シアター1010稽古場1


★2/20(金)18:30
メビウス/北千住・シアター1010


2/22(日)2:44
244自主興行/大阪・WONDER LAND(河内長野市)


★2/27(金)19:00
ZERO1/後楽園ホール


★3/1(日)14:00
地下プロレスEXIT/新宿・BAR 非常口



※チケットご希望のお客様はお名前と大会名、ご連絡先を下記のアドレスまでメッセージにてご連絡ください。
こちらから返信させていただきます。
よろしくお願いいたします!


danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 20:47 | 日記

2009年02月06日


090204_2012~0001.jpg
及川の試合直前に応援に駆けつけた練習仲間のスパーク青木。



「どっから入ってきたの?」



みんなに突っ込まれるスパーク。



でも。 その気持ち。



嬉しかったぞ!
posted by 澤宗紀 at 19:49 | 日記

090204_2025~0001.jpg
及川撃沈!


俺らはやる側だから、終わってみて「負けちゃったけど〜なんちゃらだったね」とか、気休めこかずに、練習あるのみ!
って事でナーシャ!

画像は・・ここで一句。



殴られる
前も後でも
同じ顔



そんな 及川サン。
posted by 澤宗紀 at 19:43 | 日記

2009年02月04日


090204_1755~0001.jpg
日高さんとのジムワーク終了。


さぁ、本日、バトラーツの渡辺えり子こと及川千尋が女子総合格闘技『ジュエルス』に初参戦!


石川、日高、澤、吉川、矢野、竹嶋 、ジュエルスだよ、全員集合!


セコンドにはうちらバトラーツが出稽古に行かせてもらっているAACCの藤井恵選手についていただけます。


ん〜心強い。


あとこれまた打撃の出稽古に行かせてもらっているタノムサク鳥羽さんも後ほど駆けつけてくれるっていう事で、これまた心強い!



及川・・


きばれ!

↑(俺が3年前、総合出た時に試合前、フーテンの池田さんに言われた言葉)
posted by 澤宗紀 at 18:19 | 日記

081227_2033~0001.jpg
ハーイ。ワタシはジョアンナ。


店長からチケットもらって ボクシング見てきたヨ。


コーラク エンホール?


人いっぱいだったネ。


あっ。そうそう、 ホールの事務所で怒られてるおニイさん見たヨ。



「チケットの回収はその試合の2日前まででお願いしますよ、澤さん。事務所に電話しても使われていないし。」



「申し訳ございません。事務所移転のため番号が新しくなりまして・・報告が遅くなりすみません・・」


営業のお兄さんかしらネ? がんばってほしいワ。


それはそうと、こんなポスター見つけたわヨ。



この人達、こんな格好で試合やるのかしら?
posted by 澤宗紀 at 16:40 | 日記

2009年02月03日


090202_1242~0001.jpg
ワタシの名前はジョアンナ。


地中海が見える街、イスケンデルンからこの国に来て 2年半。


やっとニホンのコト少しわかってきたヨ。


「清原」って・・

元ベースボールプレイヤーだったんだネ。ワタシ、最近までVシネの帝王かと思ったヨ。



ワタシ、今日もがんばる!




・・って一目見ただけでそんな妄想が広がる、そんなステキなキヨスクの店員さんに出会いました。


see you ジョアンナ!
posted by 澤宗紀 at 00:56 | 日記

2009年01月31日


090131_1416~0001.jpg
だから オバチャン・・・



一体 どちら様で!笑
posted by 澤宗紀 at 19:58 | 日記

090131_1413~0001.jpg
いつの間にか、オバチャンが俺らのいる側に移動して・・


「はい!コレ安いよ!どう?そこのおネェサン!」



お客から俺らの販売員に大変身!


またまたけったいな人呼び寄せちゃったぞ〜


オバチャン!


一体どちら様で!笑
posted by 澤宗紀 at 19:56 | 日記

090131_1406~0003.jpg
来襲!怒濤のオバチャン軍団。


オバチャン「これいくら?」


さわ「1000円です!」


オバチャン「2つで1000円でしょ!?」


さわ「ヒョエー!」

オバチャン「ほら!まだあるでしょ!隠してないで出しなさい!」
posted by 澤宗紀 at 19:21 | 日記

090131_1057~0001.jpg
ただ今、フリマ中!

開始1時間でだいぶ商品がなくなってまいりました!


いや〜僕の100カラットのダイヤモンドは400万で売れてしまいました。

あっ嘘、そんなもん出してなかった。


日高さんのオススメは ミキサーです! 笑
posted by 澤宗紀 at 11:50 | 日記

2009年01月30日


081207_1714~0001.jpg
ZERO1の日高郁人とバトラーツの澤宗紀が池袋サンシャインシティーで開催されるフリーマーケットに出店いたします。
詳細はコチラ!


★日にち:1月31日(土)


★時間:10:00〜15時(予定)


★場所:サンシャインシティー・ワールドインポートマート4F〈Aホール〉

東京都豊島区東池袋3-1-1


★入場料:無料


★雨天時:室内につき雨天でも開催いたします。


お時間あう方は是非!


【お問い合わせ】
東京リサイクル運動市民の会
03-3384-6666

http://www.trx.jp/
posted by 澤宗紀 at 20:21 | 日記

081129_1602~0001.jpg
いや〜この前、家に帰ったら、マザー!

エアコンつけっぱなし。 しかも、なぜか「冷房」に運転切り替えされてて、オーマイガッ!



昨日は新木場で アチチ こと、大谷さんとのシングルでした。


ゼロワンに出させてもらって4年。全国連れてってもらいセコンドつかせてもらって盗んだモノ、沢山あります。


「ハイ!ハイ!ハイ!ウ〜〜ハイ!」


セコンド中、顔面ウォッシュの時の声の煽り方、俺うまいっすよ〜 笑


多分、「プロレス性感帯」が同じトコロにあるような気がする アチチな大谷さんを思いっきりブン殴りましたが、その倍、すんごいのくらってTKO!


負けて悔しいのでせめて、アチチ大谷さんより早くいい人見つけて、先にゼクシィー(結婚)したいと思います。



画像は東上線の中で歌のお稽古をするオバサン。


弟子にしてプリーズ!
posted by 澤宗紀 at 20:16 | 日記

2009年01月29日


081220_2208~0001.jpg
★1/29(木)19:30
ZERO1/新木場1stリング


★1/30(金)19:30
アイスリボン/埼玉・イサミレッスル武闘館(蕨市)



※チケットご希望のお客様はお名前と大会名、ご連絡先を下記のアドレスまでメッセージにてご連絡ください。
こちらから返信させていただきます。
よろしくお願いいたします!


danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 12:45 | 日記
spacer