2009年01月28日


090116_1248~0001.jpg
くっそう〜。

100点満点の年賀状だよ〜、ちきしょー!


何か悔しい!


俺もやりたくなってきた!闘牛澤(ブルファイトサワ!)
posted by 澤宗紀 at 03:24 | 日記

2009年01月27日


090124_0807~0002.jpg
もしも、松本さゆきが運転する車に惹かれたら・・


さゆき「大丈夫ですか!」


さわ「・・大丈夫です。アジアンスポーツの畠中さんのパワーボムを何回もくらってるから何ともありません」


さゆき「アジアン?畠中?やっぱり頭打ってますね。車に乗ってください。病院行きましょう」


さわ「いえ、大丈夫・・でも、せっかくだから。ああ、車内いい匂いですね」


さゆき「ええ、車内は匂いがこもるから、気をつけてるんです。それより大丈夫ですか?」


さわ「ええ。まあ。うひひひ」



とか妄想しながら、現在、ゼロワンバスは宮崎県都城から東京にむけ爆走中!



画像は雪で喜ぶZERO1練習生 横山くん。
posted by 澤宗紀 at 16:24 | 日記

090101_0046~0001.jpg2/15(日)18:00
バトラーツ/北千住・シアター1010稽古場1


【決定分カード】

★メインイベント
石川雄規&スーパータイガー vs 澤宗紀&矢野啓太


★セミファイナル
吉川祐太 vs 臼田勝美


★第2試合
Bルール(グラップリングルール)

及川千尋 vs 華名
posted by 澤宗紀 at 15:10 | 日記

2009年01月25日


090118_2158~01001.jpg
名古屋から画像が送られてきました。


現在はこんなヘアスタイルだそうです。


まるで西遊記の悟空以外がリミックスされた感じ。


おっしゃれー!
posted by 澤宗紀 at 18:34 | 日記

090118_0945~0001.jpg
ZERO1 福山大会 終了!


現在、今日の宿泊先、下関に爆走中。



てな訳で皆様はリアル赤塚不二夫の世界、マンモス半田でお楽しみください。


待ち受けにドーゾ!
posted by 澤宗紀 at 18:28 | 日記

090118_1310~0001.jpg
久々!

今までやってきたバイトを記録していくコーナー『ヒッポリト☆バイト星人』



学生の頃にやった短期バイトで正月から6日間、自転車に乗って指定された地域に引っ越し業者のチラシをプリッと配るお仕事。



これがまたチェックがかなり厳しくて、チラシの入れ方でだいぶ怒られた、怒らせた!笑



全員1時間ごとに以下の事を必ず電話ボックスから本部に連絡しなくてはいけない 。



その1!走行距離。 (ちゃんと走っているか確認)


その2!電話ボックス番号。(指定エリア内にいるか確認)


その3!その電話ボックスから見える目印。(正確な場所を確認)


その4!残りのチラシ枚数。(仕事のスピードを確認)



だいたい走行距離は30キロ〜50キロで目印は電話ボックスから見える、コンビニや銀行や店舗名を伝える。


一日にまく枚数はだいたい400枚くらい。


バイト最終日。


最後の報告の時、最後だからまぁ、いいだろうと、


さわ「走行距離29000キロメートル、目印は『万里の長城』で残りチラシ枚数は4万枚です!」


ってふざけて、デタラメ言ったら、いや〜、なおさら怒られた!(当たり前か!)


でもこの仕事で怒られてる時、意識をハワイや南の島に飛ばす技術を身につけました 笑


画像はこの人の頭は常に意識が違う次元にぶっ飛んでおります。

そんなマンモス半田。
posted by 澤宗紀 at 18:11 | 日記

2009年01月24日


090124_1845~0001.jpg
太陽とシスコムーン!


って叫びたい。
意味なく無性に。



新宿で試合終わってゼロワンバス、略してゼロバスブっ飛ばして現在、広島は福山。


結婚式プロレスの出番を待っています。
日高郁人、藤田ミノル、ランジェリー武藤の3WAY。


チラッと会場みたら・・


ワァオ、なんともいえない空気!
posted by 澤宗紀 at 18:49 | 日記

2009年01月19日


090118_2027~0001.jpg
小4(りほちゃん)、中学生(佐藤力)と来たら、次に狙うのは・・・


若干、4歳の選手、ミスター6号!


このミスター6号は本当にスゴい!


名古屋の「スポルティーバ」という団体で大人と普通に戦うツワモノ選手。


「だって4歳なんでしょ?たかがしれてるでしょ、ウへへ。」


って思ってたら試合を見て衝撃受けました。いや、ホント。


是非 YouTubeで要チェック!



俺が好きなのは、お客の前に出る時は必ずカバンからマスクをゴソゴソ取り出し、慣れた手つきで被って出て行くところ。


そのマスクマン魂、25歳年下でも惚れ惚れするぜ!


澤でもランジでも、ランジェリームタでもsawacoでもメンズ木村響子でも どのキャラでも戦いたいね。



ただ、 ケガだけは気をつけて!
posted by 澤宗紀 at 23:27 | 日記

2009年01月18日


090118_2016~0001.jpg
さわ「普段、戦えない人と試合組んでください!」


お願いして組まれた夜の部の対戦相手は・・・



中学生!



粋だね〜。そりゃ、確かに普段戦えないわ。



俺の過去対戦相手の中でも最も若い人、第2位!



ちなみに第1位は・・・
アイスリボンの りほちゃん(小4) !


※補足
(しかも、りほちゃんにはフォール負けされちゃったランジェリー武藤。)
posted by 澤宗紀 at 23:57 | 日記

090118_2016~0001.jpg
さわ「普段、戦えない人と試合組んでください!」


お願いして組まれた夜の部の対戦相手は・・・



中学生!



粋だね〜。そりゃ、確かに普段戦えないわ。



俺の過去対戦相手の中でも最も若い人、第2位!



ちなみに第1位は・・・
アイスリボンの りほちゃん(小4) !


※補足
(しかも、りほちゃんにはフォール負けされちゃったランジェリー武藤。)
posted by 澤宗紀 at 23:56 | 日記

090118_1447~0002.jpg
さみー!

名古屋の住宅展示場のイベントで1試合終了。


これがまさかの屋外!


昨夜、新木場で試合後、飲み会を一件終えて、個室ビデオでエロDVD5時間鑑賞後、朝一の新幹線で名古屋へGO!


一睡もしないでエロDVD5時間見たのに(自分で少し呆れる)コンディションはむしろGOOD!


何!


夜にマンモス半田の興行があるの?


よし、ついでだ!
試合を組んでちょうだい、ギャラはいりません!
posted by 澤宗紀 at 15:36 | 日記

2009年01月17日


090111_2036~0002.jpg
★1/17(土)19:30
MAKEHEN/新木場1stリング


★1/18(日)13:00
愛プロレスパーク/ナゴヤハウジングセンター豊田会場



★1/23(金)19:00
ZERO1/新宿Face



★1/25(日)13:00
ZERO1/広島県立ふくやま産業交流館ビッグローズ



★1/26(月)19:00
ZERO1/宮崎県都城市体育館



★2/1(日)13:00
ZERO1/宮城県仙台港ビジネスサポートセンターアクセル



★2/15(日)18:00
バトラーツ/北千住・シアター1010稽古場1



※チケットご希望のお客様はお名前とご連絡先、ご希望大会名を明記の上、

danch_zuma@yahoo.co.jp

までメッセージをお送りください。
2〜3日たっても返信のない場合はメッセージが届いていない可能性もございますのでお手数ですが再度送信お願いいたします。


よろしくお願いいたします!
posted by 澤宗紀 at 16:50 | 日記

090116_1555~0002.jpg
さわ「格闘探偵団だ!おい、そこの逆立ちしてる不審者!・・・アラッ?」


「ど、どうも。」



逆立ち男はDDTの飯伏幸太選手でした。


彼の好きなところはバカな事やくだらない事をすごい大事にしてるとこ。


今年はスッゴい、くだらなくてバカな事、一緒にやりたいね!
posted by 澤宗紀 at 15:44 | 日記

2009年01月16日


090116_1555~0001.jpgえー。

本部、応答願います。


新宿駅内に 逆立ちしている不審者を発見!


職質開始いたします。
posted by 澤宗紀 at 16:15 | 日記

090115_2356~0003.jpg
駅前にある中国人の経営しているマッサージ店でマッサージ中


「お兄さん、カノジョいるね?」


さわ「いないアルネ」


「ザンネン!もしカノジョいたらモモでイクネ!」



・・・よくわからん。



「せきが止まらない。」



そう言った選手に
小笠原先生は、表情を全く変えずに


小笠原先生「そういう時はヒゲをそるな」


「え?なんでですか?」



小笠原先生「免疫が全部いっちゃうからな!」



・・・それもあんまり、よくわからん・・・



達人達はレベルが高いぜ!



画像は 「祈りながら眠る達人」
posted by 澤宗紀 at 14:38 | 日記

2009年01月13日


090113_1124~0001.jpg
現在、サムライTVの「HOME〜プロレスラーの生まれた故郷〜」っていう企画を撮影中。



面白そうなおじさんを発見したのでインタビューをお願いしたら



「兄ちゃん、今日は祝日じゃねぇのか?」



さわ「いえ・・今日は平日です。」



「俺はよ、兄ちゃん、冥王星から来たんだよ、帰るには50億円かかるんだよ。」


わぁお!宇宙人を呼び出しちゃった!
俺の目に狂いなし!笑


どうも俺は変な人を吸い寄せるぜ、あ〜全く、どうもありがとう!


詳しくは16日のSアリーナで!
posted by 澤宗紀 at 16:05 | 日記

2009年01月12日


090106_1425~0001.jpg

アヤシイ所が大好きな俺らバトラーツが毎回出ているアヤシイ、アヤシイ地下プロレス。


まず、ロープじゃなくて、チェーンに囲まれたリング。


で新宿の会場は地下じゃなく・・・



1階だ。



「さわ〜むね〜のり〜!」


コールされて手をあげたら、天井に拳をぶつけちった。


低っ!



そんなツッコミ所満載のアヤシイ地下プロレスの何やらアヤシイチラシ。


ん?


場所がいつもと違うな・・



おう!?


オーストラリア!?
posted by 澤宗紀 at 23:19 | 日記

2009年01月11日


090110_1456~0001.jpg
うを!「ゼクシィ」の表紙になる夢を見た・・


現在、新幹線で大阪に移動中。


今晩はマグニチュード岸和田選手の自主興行。


略して「こんマグニ」



まぁ、それはいいとして昨日はバトラーツご来場誠にありがとうございました!

難しいぜ、Bルール(グラップリングルール)!


あの、ジックリ見られる空気感。なんかやんなきゃと思う気持ちと、それをやったら、壊れてしまうもんもあるんじゃないかという、葛藤の中、決められてしまいました。


う〜ん、まだまだ勉強!



画像は昨日、トーナメント見事に優勝!&前日誕生日だった、矢野ベイべー。


深夜、枕元に立たれたら失禁します。
確実に。
posted by 澤宗紀 at 14:43 | 日記

2009年01月08日


090108_1219~0001.jpg
これから、この男と走りスパーク!
posted by 澤宗紀 at 12:21 | 日記

081226_2221~0001.jpg
ユニコーン復活!


さてさて1日ZERO1、3日マッスル後楽園、4日の地下プロレス終了!



なんやかんやで年末年始、後楽園ホール5連発でした。



電車の中で

「オナニーって言葉をカッコよく言い変えたら何になるか?」


って事を真剣に考えてたら、


「今度、新宿フェイス見に行きます!」

と突然、女性に話しかけられ、ビックリして思わず


さわ「ありがとうございます!」


としかリアクションできないつまんない自分に少しへこむ。本当スミマセン!


次、がんばります。

今度、街で俺を見かけたら、モノマネをふってください。


最近はクリス・ペプラーのモノマネの練習してます。


キテレツ大百科のトンガリ、クリス・ペプラー、西村雅彦、やります。


ちなみに、オナニーをカッコ良くいい変えると・・


「ワンハンドパーティー」


ってのはどう?



画像はリアル子泣きじじい。
posted by 澤宗紀 at 03:30 | 日記
spacer