2009年01月07日


090105_1715~0002.jpg1/10(土)18:00
バトラーツ/北千住・シアター1010稽古場1


★2009年第一弾興行、バトラーツはプロフェッショナル・レスリングに立ち返りBルール(グラップリングルール)トーナメントを開催!


※組合せは当日くじ引きで決定。


[参加選手]
石川雄規、澤宗紀、アレクサンダー大塚、スーパータイガー、矢野啓太、山本裕次郎、原学


★開場17時15分
★抽選17時30分
★試合開始18時00分 

 
なお、お客様には書き込み用のトーナメント表をお配りいたします。


■SRS席 6000円
■自由席5000円
■小中生1500円


☆及川千尋スペシャルワンマッチ
当日参加の男子選手と抽選により対戦(バトラーツルール)決定!


《Bルール》
■打撃は一切禁止。組技、投げ技はOK。
■ギブアップ、レフェリーストップ、ポイント差により勝負を決する
■ロープエスケープは両選手合わせて5回まで認められる。以降はロープに接触していてもブレイクにならない。
■試合時間は10分
■時間内にギブアップ、レフェリーストップの決着がつかなかった場合、奪ったエスケープポイントの多い選手の勝利となる。
また、ポイント数が同じ場合、ファーストエスケープを奪った方の選手の勝利となる。



【チケット問い合わせ】

チケットご希望のお客様はお名前と枚数、席種をお書きの上、下記のアドレスまで送信お願いいたします。

よろしくお願いいたします!
posted by 澤宗紀 at 00:06 | 日記

2009年01月06日


090105_0213~0001.jpg
深夜 ZERO1 耕平さんから電話。


耕平さん「今、このメンバーで飲んでるから!グヒヒヒヒ」


ん!?


またもや726!


そもそもこれで「なつる」って読むの無理あるよ!笑
posted by 澤宗紀 at 02:17 | 日記

090103_1644~0001.jpg
ロッカー開けたら・・・


珍しいモノが入っていました。
posted by 澤宗紀 at 00:45 | 日記

2009年01月03日


090103_0247~0001.jpg
さぁ、今年も届きました、イカレタ年賀状!


差出人を見たら


「三沢光晴」


いや、接点ないから! 笑


誰が出したのかもわからず・・


手強いぜ!



さて、今日は試合の予感!
posted by 澤宗紀 at 12:18 | 日記

2009年01月02日


081227_2002~0001.jpg
仕事納めと仕事始めの間隔、短すぎ!


でも これでいいのだ!



後楽園4連発終了。


今日、珍しく試合の途中でいいのが入っちゃって意識飛んじゃったから、最後の方、覚えてナッスィング。



恐るべし相方タッグ。


新年早々、記憶ブッ飛んじゃったけど、でも・・


これでいいのだ!



画像は後楽園でナイスなおじいさん発見!条件反射で


「写真一緒にお願いいたします!」


恐らく神様が人間の体を借りて下界の様子を見に来たのでしょう。
posted by 澤宗紀 at 00:28 | 日記

2009年01月01日


081231_2347~0001.jpg
あけましておめでとうございまっす!


プロレスサミット後楽園ホール大会終了!



澤、吉川、矢野、及川はこれから新木場でワンモアマッチ!

出番は約1時間後。


と、とりあえず 腹へった!
posted by 澤宗紀 at 00:25 | 日記

2008年12月31日


081117_2237~0001.jpg
ビンタを

バチコーン!


っと、ヘタレキャラの人に叩き込んで、次の人を紹介していく、テレホンショッキングのビンタ版で、そのまま、本家アントニオ猪木の所まで繋げちゃえ!っていうおバカ企画に参加。


どこの企画かと思ったらこれが意外にもメンズノンノ。


21まで素人童貞だった俺にはマッッタク縁のない雑誌、今なお、絶賛思春期中の俺は気持ちを込めて、ビンタをナーシャ!


そして西口のアントニオ小猪木さんに繋ぎましダー!


小猪木さんはなんと蝶野さんに繋げちゃったから、


日高さん→さわ→アントニオ小猪木さん→蝶野さん



こりゃ、本当にアントンまで行っちゃうんじゃないの!


迷わず行けよ!
posted by 澤宗紀 at 13:45 | 日記

2008年12月30日


080102_1439~0001.JPG
そういえば「バカヤロー」って映画かなんかあったな〜。


勢いあまってユン・ピョウもシリーズに出ていたバカヤロー。


まぁそれはいいとして、画像の整理も兼ねて、お蔵入り画像と振りかえる2008。


1月。プロレスサミット終わって、新幹線で移動&参戦した大阪のFU☆CK。


正月からバカできて幸せだったこの大会。会場からかなり離れた大通りまで場外乱闘。



四の字をひっくり返されたりして車道にはみ出て、ひかれそうになったので泣く泣くギブアップ!



画像は通行人から自転車を借りて返したところ。
posted by 澤宗紀 at 21:08 | 日記

081229_2251~0001.jpg
『女王バチ』ご来場誠にありがとうございました!


バトラーツの2008年の戦いは終了しましたが、バトラーツのメンバーの戦いはまだまだ年末年始ノンストップ。あっちこっち騒ぎ続けます。


そんな中、俺の携帯のデータフォルダーはエロ画像とバカ画像、つまりエロバカで容量一杯リーチ。


なのでお蔵入りのバカ画像を今年をプリッと振り返りながらアップして整理していきたいと思います。


その前に!


後楽園帰りはここで忘年会 。『串上げ乙羽屋』



厨房に変態1名!
posted by 澤宗紀 at 02:36 | 日記

2008年12月29日


081229_1621~0001.jpg
本日、カスイチ後楽園大会。


会場着くと、スパーク青木が、大量の虫を抱えてニッコリ。


す、す、す、


スパーク!!!
posted by 澤宗紀 at 16:26 | 日記

2008年12月28日


081221_0100~0001.jpg
ナシゴレン!!


あっ。ちょっと言ってみたかっただけです。


さぁ、 年末年始、後楽園4連発。


27日武勇伝、29日カスイチ、31日プロレスサミット、1日ZERO-1。


仕事納めが31の深夜で仕事始めが1日の14時って・・オイ!


まぁ、そんな事はどうでもいいとして、昨日帰って、ウンコしてる時、ふと下を見たら・・



えっ。なんで!!



ちっっちゃ〜い、それはそれは、ちっっちゃ〜い ・・・



しずかちゃんのシールが・・



家を出る前は確実になかったのに、なんで!



侵入者か!?


盗るものは無数のブラジャーしかないわよ!



何のメッセージ?



ドラえもーん!
posted by 澤宗紀 at 11:08 | 日記

20081227142809.jpg
★第1試合
木村響子 対 Ray


★第2試合
山田よう子 対 エスイ


★第3試合
風香 対 夏樹☆たいよう


★メインイベント
及川千尋&AKINO 対 高橋奈苗&華名



※当日券は17時より発売開始されます。
posted by 澤宗紀 at 10:48 | 日記

2008年12月27日


081227_1120~0001.jpgマザー!


今、新宿「アックスキック」で練習中。


左が及川、右が練習生竹嶋の 「足」



オイカワサン〜
フトイネエ〜!
posted by 澤宗紀 at 11:24 | 日記

2008年12月26日


081226_2238~0001.jpg
髪型を・・

どうかもどしてプリーズ!


これじゃ、モノマネできず!笑





まぁ、これも・・ステキです(フォロー)
posted by 澤宗紀 at 23:46 | 日記

2008年12月25日


081210_1407~0001.jpg
さーさーのはー さーら さーら


短冊に願い事書きました?

いや〜。七夕ですね〜。



えっ?クリスマス?
マジで!



しまった〜。 俺のカレンダーでは7月7日のつもりだったんだけど、外でよく見るあれは、笹じゃなくクリスマスツリーだったんだな、やられたな!



って29歳のクリスマスじゃん!


そんな俺はこれから雑誌の企画で・・


ランジェリます。


そんな29歳のクリスマス!



画像はスカートの履き方がさりげなくてステキなオジサン。イン・TSUTAYA新宿。
posted by 澤宗紀 at 11:08 | 日記

2008年12月23日


081223_1919~0001.jpg
しまった!テーピング忘れた!


葛飾FM『お笑いプロレス道場G』

■日にち:12月24日
火曜日 22時〜23時


■葛飾FM78.9MHz

ネットラジオは今から収録開始!

http://www.kfm789.co.jp/
(本日19:30〜21:00)

■FAX:03-5670-5332

質問・応援メッセージはコチラまで!

789@kfm789.co.jp
posted by 澤宗紀 at 19:27 | 日記

081220_2208~0002.jpg
しまった!テーピング忘れた!


葛飾FM『お笑いプロレス道場G』

■日にち:12月24日
火曜日 22時〜23時


■葛飾FM78.9MHz

ネットラジオは今から収録開始!

http://www.kfm789.co.jp/
(本日19:30〜21:00)

■FAX:03-5670-5332

質問・応援メッセージはコチラまで!

789@kfm789.co.jp
posted by 澤宗紀 at 19:24 | 日記

2008年12月22日


グラフィック1222.jpg
12/22(月)19:30
『ヤスみじかん』/新木場1stリング

【メインイベント】
ヤス・ウラノ vs 澤宗紀


あっ!俺、アタシ、今日間に合いそう!って方は

danch_zuma@yahoo.co.jp

までお名前と枚数をお願いいたします!
posted by 澤宗紀 at 14:29 | 日記

2008年12月21日


081221_1130~0001.jpg
さわ「畠中さん、今日、僕、試合ありますかー?」


畠中さん「ないよ、帰れ!」


ワァオ!ただ今、板橋は赤塚公会堂。


ここで北海道の団体「アジアンスポーツプロモーション」の最後の興行がプリッと行われます。


何日か前、代表の畠中さんに会った時


畠中さん「澤くん、21日あいてるか?」


さわ「すみません、その日はバトラーツが・・」


畠中さん「昼は大丈夫だべ?アジアン最後の興行だ。頼むぞ!」


とだけいい残しそのまま、音信不通。



試合あるのかないのかわからず、一応、試合あってもいいようにコスチューム持って赤塚到着。でも試合はナッスィング。



畠中さん「やっぱりよ、澤くん。せっかく来たんだから2試合くらいやってけ!」


業務連絡。



吉川さん。試合やってから北千住に向かいます!
posted by 澤宗紀 at 12:49 | 日記

2008年12月20日


081217_2143~0001.jpg
「この世に豆腐がある限り麻婆豆腐を食べましょう」


という 怪しい看板に誘われて マーボーしてたら ギリギリに!


これから 19時より 六本木『ブレインバスター』でお待ちしておりまっす!


とにかく・・

着替えるか!


画像はゼロワンの会場で応援してくれる、少年。


この子を主人公にした絵本が書けそうな気がする!笑
posted by 澤宗紀 at 19:06 | 日記
spacer