2008年12月19日


081218_1942~0001.jpg
ペロペロポヨヨーン!

あっ。特に意味ありません。


昨日は新入社員の出し物やネタが次々とハズしていく気まずい空気の中、ランジェりましたが(みんなスタンディングのため、話をしていて見ていない!)、こーいう時、頼りになるのがこの男!


リングアナウンサースペル松田こと松田靖幸。 (注・スペルマ津田さんではありません)



松田さんとは、新狭山のプロレスパブや数々の結婚式やライブ、パーティーの現場を一緒にやってきたパートナー。


もちろん、バトラーツのリンアナも。



この日も一瞬にして空気をチェンジしてくれて本当にサンクス!
posted by 澤宗紀 at 18:10 | 日記

081218_1901~0001.jpg
明日、12/20(土)六本木のスポーツバー「Brainbuster(ブレインバスター)」のクリスマスWEEKイベントとして一日店長?いやいや3時間店長!?

やってきます!



★日にち:12/20(土)
★時間:19:00〜22:00
★場所:Brainbuster(日比谷線六本木駅下車徒歩5分)

★入場料:2000円(1ドリンクつき)


★住所:東京都港区六本木4-12-4
シミズビルB1F

※詳しくはブレインバスター ブログにて!

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=sports-bar-brainbuster
posted by 澤宗紀 at 12:25 | 日記

2008年12月18日


081218_1843~0001.jpg
相棒喧嘩

「敗!」


さて、ただ今、赤坂グランドプリンスホテル控え室。


同級生の忘年会に呼ばれてレッツ・ランジェリー!しにきたものの・・


もっと小さい所でこじんまりな会場かと思いきや・・


こりゃビックマッチだ!笑
posted by 澤宗紀 at 18:46 | 日記

2008年12月17日


20081124223303.jpg
ふと入ったコンビニの店員がやけにイカツイ。男塾に出てきそうなほどイカツイ。


気になってネームプレートチラ見したら

「ひとみ」


え?ひとみ?
名字? 名前?ねぇ、 どっちなの?


教えろ!オラァ!


・・ おっと。ついつい血走ってしまいナーシャ!



ってな訳で本日、日高郁人と相棒喧嘩!ZERO1 イン・新宿Faceは午後7時から!



画像は変態。
posted by 澤宗紀 at 16:43 | 日記

2008年12月16日


081020_2130~0001.jpg
っていうデイリーポータルの企画に参加!


日常にある

「あ〜見た事あるけど名前は知らない」
っていうモノや動作にプロレス風の名前をズバッとつけちゃおうっていう、おバカ企画。


下北のTシャツブランド「ハードコアチョコレート」のMUNEさんと最近、地下プロレスとか、何やら怪しい所で一緒になるNABEさんと共に中2の休み時間のノリで参加!


↓詳しくはコチラ!(パソコン、もしくはmixiのみのご観覧となります)

http://portal.nifty.com/2008/12/13/b/



ちなみに俺が最近気になってるプロレスの技の名前は・・・


高木三四郎さんの『シットダウンひまわりボム』

最高です。 意味が知りたい。

技の名前でひまわり。しかもその前はシットダウン。


マディソンスクエアガーデンで阿波踊りの大会開くようなこの感覚、う〜たまらん!



画像は新木場で捕獲した妖怪。
posted by 澤宗紀 at 23:08 | 日記

2008年12月15日


080921_0001~0001.jpg
新宿で及川のDVDを握りしめるマニアックな外国人を発見!


「オイカワサ〜ン、カワイイネエ〜」



頭を打たれすぎた模様です!


オマエハモウ・・アブノーマル!
posted by 澤宗紀 at 19:11 | 日記

2008年12月14日



本日予定されていました けやき広場でのフリーマーケットは雨天のため中止と発表されました。

ご迷惑おかけして申し訳ございません。

また開催の日にち等決まりましたら追って告知いたします。
ご了承のほどよろしくお願いいたします!
posted by 澤宗紀 at 07:03 | 日記

081207_1629~0001.jpg
12月17日新宿Faceでタイトルマッチを行う日高郁人(ZERO-ONE MAX)と澤宗紀(バトラーツ) が さいたま新都心 けやき広場で行われる フリーマーケットに参戦!



■日にち:12月14日(日)

■場所:さいたま新都心 けやき広場(JRさいたま新都心駅徒歩3分)

■10:00〜15:00

■入場無料

※雨天の場合 当日の朝7:00までに開催するかを運営側が発表いたします。

リサイクル運営市民の会
0180-99-3355
(当日朝7時より音声案内開始)
posted by 澤宗紀 at 02:27 | 日記

2008年12月13日


081213_1304~0001.jpg
ぶぃー 。

チーズハンバーグ食ったら気持ち悪くなった。ぷりぷりぷー。

年々、脂っこいモノが食えなくなってきてる三十路リーチ男。


今日はマックス、マックス、ZERO-1 MAX 水戸大会。



「ゴラー!デヤー!バカヤロウ!」



ん!?


この濁った声はもしや!?
posted by 澤宗紀 at 15:17 | 日記

2008年12月12日


081210asabat.jpg
阿佐ヶ谷バトラーツご来場誠にありがとうございました!


舞台はバトラーツ学園っていう学校って事でロフトでバトラーツ勢が教師になってぶっ放すバカ授業。それに、難癖や異議を唱えにやってくる、小笠原先生(ホロ酔い)、ZERO-ONE学園に転校した日高先生、イタリアからアントーニオ先生、桜中学から金八先生(HEY!たくちゃん)。


吉川先生をイタリアに連れて帰ろうとして試合勃発!澤&矢野 対 アントン&吉川や、勢いでなだれ込んだ及川 対 小笠原先生のエキシビジョン。



さぁ、次回はどうなる!?
阿佐ヶ谷バトラーツ!


ひとまず、平日にもかかわらずたくさんのご来場誠にありがとうございました!


そいじゃ、起立!気をつけ!礼! ナーシャ!
posted by 澤宗紀 at 19:37 | 日記

2008年12月10日


081209_1620~0001.jpg
そう、そこには、え!マジ!


メガネドラッグがあります。

って普通じゃん!

その隣のビルの地下1階が阿佐ヶ谷Loft A!


てな訳で、ムシャクシャしてる人もそうじゃない人も、ボーナス出た人も出てない人も 鏡見て「シワ・・増えたかも・・」って思った人もオッパイフェチもパイパンもベジタリアンもみんなまとめて時間があったら、来て見てさわって阿佐ヶ谷バトラーツ!
posted by 澤宗紀 at 13:14 | 日記

081209_1617~0001.jpg
今日、明日で阿佐ヶ谷2連戦。(阿佐ヶ谷プロレス&阿佐ヶ谷バトラーツ)


あんまり縁のなかったのに急〜に 身近になっちゃった場所、阿佐ヶ谷。


越谷もそう。


初めてバトラーツ行った時、まさか、そこに自分が住むとはこれっぽっちも思わなかった・・そんな場所もバトラーツジムがなくなってからは疎遠に。


まぁ、そんなしみったれた話はいいとして、『阿佐ヶ谷Loft A』はJR「阿佐ヶ谷」駅下車。


南口でたら、目の前になんと!
え!マジ!うっそ!

商店街があります。(画像)


スミマセン、意味なく引っ張りました。

で、そこをプリプリ入っていくと、 信じられないかもしれませんが、なんと・・・


つづく!
posted by 澤宗紀 at 02:32 | 日記

2008年12月09日


081207_1715~0001.jpg
12/10(水)19:30
『開校!阿佐ヶ谷バトラーツ』/阿佐ヶ谷Loft A


起立!きょうつけ!礼!ナーシャ!

先生はバトラーツ勢!?

バトラーツ 澤宗紀、吉川祐太、矢野啓太、及川千尋、リングアナウンサー松田靖幸が送るバチバチトーク&ユルユル授業のトークイベント!


試合もやりナーシャ!

【アントーニオ本多参戦!】

澤宗紀&矢野啓太 対 アントーニオ本多&吉川祐太


【ゲスト】

■HEY!たくちゃん
■日高郁人



おいおい!なにがどうなる阿佐ヶ谷バトラーツ!

【料金】

■前売り:2000円
■当日券:2500円



※チケットご希望のお客様はお名前とチケットの枚数、ご連絡先を明記のうえ、下記のアドレスまでお送りください!

danch_zuma@yahoo.co.jp


よろしくナーシャ!
posted by 澤宗紀 at 01:32 | 日記

2008年12月08日


081207_1714~0001.jpg
奥田民生がプロレスデビューする事になって、そのデビュー戦を俺が務めなくてはいけなくなって!さぁ大変!・・・


って夢を見ました。


ま、そんなことより、FOS歌謡祭ご来場誠にありがとうございました!


歌ってきました、サザンのモノマネでマンピーのGスポット。



バカな事に付き合ってくれる(付き合わせる?)
相棒のデカイ器に感謝!


そんな感謝の気持ちを込めて、17日の相棒喧嘩・イン・新宿で伊良部パンチをブチ込みたいと思います。


オッパイ!
posted by 澤宗紀 at 21:39 | 日記

2008年12月07日


081207_1350~0001.jpgいいねぇ。

二次会の帰りみたいなノリだね。

で、アナタ・・

何を歌う気ですか!?
posted by 澤宗紀 at 18:22 | 日記

2008年12月06日


081206_1808~0002.jpg
コングレッチレイショ〜ン!


そのネイティブアメリカン風な男、バトラーツのスタッフであり、僕らのステキな仲間、小牧さん。


名古屋のスポーツバー、スポルティーバで行われた小牧さん&早苗さん結婚パーティーではバトラーツ全員出席、モチロン、コスチューム!


って事でオメデタイ試合をやってきました。


吉川祐太 対 原学、ツボ原人 対 臼田勝美、ディック東郷 対 矢野啓太、 石川&及川 対 澤&チェリー大先輩



そんなメンバーで心よりお祝い申し上げナーシャ!
posted by 澤宗紀 at 21:47 | 日記

2008年12月05日


081205_1426~0001.jpg
この男・・



やる気だ!!
posted by 澤宗紀 at 19:17 | 日記

081205_1724~0001.jpg
睡眠時間2時間でもノー問題!
(嘘、ねみー)


FOS歌謡祭に向けての入念なリハーサル。



歌え!踊れ!騒げ!


FOS歌謡祭は明後日、7日、日曜日!


★12/7(日)15:00
ZERO-ONE MAX
『FOS歌謡祭』/小松川さくらホール
posted by 澤宗紀 at 18:42 | 日記

080102_1444~0001.JPG
★12/6(土)15:00
結婚式プロレス/名古屋・スポルティーバ


★12/7(日)15:00
FOS歌謡祭(ZERO-ONE MAX)/小松川さくらホール


★12/9(火)19:30
阿佐ヶ谷プロレス/阿佐ヶ谷Loft A


★12/10(水)19:30
開校!阿佐ヶ谷バトラーツ/阿佐ヶ谷Loft A


★12/13(土)17:00
ZERO-ONE MAX/水戸市民体育館


★12/16(火)19:00
佐野直自主興行/新木場1stリング


★12/17(水)19:00
ZERO-ONE MAX/新宿Face


★12/19(木)
CPE/CPE品川道場

★12/21(日)18:00
バトラーツ/北千住・シアター1010


★12/22(月)19:30
ヤス・ウラノ自主興行/新木場1stリング

★12/23(火)12:00
LLPW/後楽園ホール


★12/26(金)19:00
メビウス/新宿Face


★12/29(月)19:00
カスイチ/後楽園ホール


★12/31(水)20:00
プロレスサミット/後楽園ホール


★1/1(木)14:00
ZERO-ONE MAX/後楽園ホール


※試合追加予定あり!


※チケットご希望のお客様はお名前とチケットの枚数、ご連絡先を明記のうえ、下記のアドレスまでお送りください。
2〜3日たって返信のない場合はメールが届いていない可能性もありますのでお手数ですが再度送信お願いいたします。

【チケット受付アドレス】
danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 07:34 | 日記

081116_1321~0001.jpg
ってな訳で、この前は阿佐ヶ谷Loft Aで一番のプレゼンは試合!って事でやってきました、終電間近ファイト。


お客 約10人。


4年前、プロレスパブや、国際プロレスやってる頃もあったな〜。


曲なって、気合い入れて、ブァーッ!
と出ていったらお客が8人とか。


バックステージに控えてるレスラーの方が多いよ!的な。


そんな懐かしさを感じながらも1人でもお客が見てたらテンション上がって調子に乗る男、澤宗紀。

現在、終電逃す!



画像はマルイ北千住でこんな人に会いました。
posted by 澤宗紀 at 01:34 | 日記
spacer