2008年12月03日


080816_1520~0001.jpg
12/10(水)19:30
トークイベント
『開校!阿佐ヶ谷バトラーツ』/阿佐ヶ谷Loft A
(1〜2試合予定アリ!)


アントーニオ本多 参戦!!


★出場選手:澤宗紀 吉川祐太 矢野啓太 及川千尋


★ゲスト:HEY!たくちゃん


※チケットご希望のお客様はお名前とチケットの枚数、ご連絡先を明記のうえ、下記のアドレスまでお送りください。
2〜3日たっても返信のない場合はメールが届いていない可能性もありますのでお手数ですが再度送信お願いいたします。


【チケット受付アドレス】

danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 20:31 | 日記

2008年12月01日


081201_2030~01.JPG
現在、阿佐ヶ谷Loft A。



ロフトに出演する色んな業種の人達が集まり、プロレス見た事ない人達に告知するトークイベント。


ねぇ、吉川さん。


こりゃ、手っ取り早く、試合見せるのが一番のプレゼンなんじゃないすか?


準備はOK?


お客11人だけど!



そんな中、耕平さんからこんな画像が!笑
posted by 澤宗紀 at 21:40 | 日記

081125_2301~0001.jpg
ロフトAプレゼンツ
「ロフトA 1st アニヴァーサリー」
ロフトAがついにオープン1周年を迎えました!
あれやこれやと毎日毎日多彩なジャンルのイベントをやってるロフトAの1年間をお客さんとともに振り返ります。
各ブッキングマンによるオススメ公演の良いとこ取りライブもあり!


【出演】
奥野テツオ(店長)
佐々木理恵(副店長)
こだま(大ざっぱスタッフ)

安部たかのり(「阿佐ヶ谷アコースティックスタイル」出演者)
あぁルナティックシアター(月例「コント考現学」主催)
uNleashed / hanatyan / 宮尾英水 / 餅A(「東京ゲームナイト<TGN>」主宰)
佐野直 / アップルみゆき / 澤宗紀(「阿佐ヶ谷Loft Aプロレスリング」出演レスラー)
ジェットイラブ <逆切れガンジー>(「ラ・酒池肉林ナイト」主宰)
石井進(ラ・サプリメント・ビバ/「おもしろクラッチヒッター」主催)
他多数の出演者
OPEN18:30 / START19:30
前売¥1,000(飲食代別)
当日¥1,200(飲食代別)
前売予約は店頭販売&電話予約で受け付けます!
(今後のメニュー切り替えの実験場として、新メニュー続々登場!
当日は5種以上のカレーの食べ比べ大会も同時開催!!)
posted by 澤宗紀 at 19:04 | 日記

081130_2232~0001.jpg
いや〜 昨日、ステキな顔の人に出会いました。

29歳 俺と同い年。

さっそく待ち受け画面に登録。


「うをっ!」


ケータイ開けるたびに忘れてて、びびります。



そんな、うをっ!な待ち受け画面。
posted by 澤宗紀 at 18:55 | 日記

2008年11月30日


081130_1547~0002.jpg
むむむ!街中が俺にクリスマス攻撃をしかけてきやがります。

くっそう〜。


クリスマス、友達に飯食おうってメールしてもノーリアクション。彼女ができやがったなぁ!


そんな中、本日2キロ減量して『コンバットレスリングオープン選手権』に出場!


ジーザス!
1回戦ポイントで敗れました。

相手はアジアビーチレスリング5位。


くっそう〜。


次回の3月大会、そんでもって来年はビーチレスリング出場を視野に入れて練習していきたいと思いまっす!
posted by 澤宗紀 at 18:45 | 日記

2008年11月29日


060414_0515~0001.JPG
後楽園大会ご来場ありがとうございました!

にしても、額から生理である。

なぜか大谷さん風の文章になっているのはご愛嬌。


後で文句を言われるのは百も承知である。


今日の対戦相手。

「BADBOY非道」


怖そうな名前なので戦う前のイメージトレーニングで ためしに『゛』(だくてん)をとって『。』をつけてみた。


「パットポーイ ひとう」


なんだか勝てそうな名前である。



しかし・・


ザックリやられたのである。



今宵はご好評のシアター大谷を上映したいところだがお休みさせていただき、たまには早く寝たいと思う。


毎晩、『帰ってきた時効警察』を見て寝不足なのである。


明日も思いっきり 澤宗紀します!
(殴られるな、こりゃ。)


※大谷さんブログ参照!
posted by 澤宗紀 at 01:48 | 日記

2008年11月28日


081027_1336~0001.jpg
画像は


「そこに愛はあるのかい!!」


って叫ぶ、前村さんにタッグを解消された浪口さん。



最近あまりロレツが回ってなくてちと心配な浪口あんちゃんです。



11/28(金)19:00
ZERO-ONE MAX/後楽園ホール

★インターナショナルジュニアヘビー級選手権 60分1本勝負
日高郁人
(王者)
VS
タイソン・デュークス(WPF)
(挑戦者)


★インターコンチネンタルタッグ選手権 60分1本勝負
藤田ミノル
菅原拓也(El Dorado)
(王者)
VS
Mr.レスリングV(WPF)
チャールズ・エヴァンス(WPF)
(挑戦者)


★「Beat out!」
シングルマッチ 30分1本勝負
崔領二
VS
佐藤耕平


★シングルマッチ 30分1本勝負
大谷晋二郎
VS
植田使徒


★タッグマッチ 30分1本勝負
田中将斗
澤宗紀(バトラーツ)
VS
ミスター雁之助
BAD BOY非道


★タッグマッチ 30分1本勝負
高岩竜一
KAMIKAZE
VS
斎藤謙
小幡優作(XWF)


★ZERO1-MAXvsWPF 特別試合
浪口修
VS
WPC(ワールドプレミアムクラシック)
posted by 澤宗紀 at 15:53 | 日記

2008年11月27日


081126_1956~0001.jpg
いや、ちょっと
そこのおとーさん、ねぇ、若いキミも、 みんな・・


あの・・・うちに帰りたくないの?


帰りたくない訳でも?


聞くよ。 相談のるよ、ランジェリー先生に話してごらん!
posted by 澤宗紀 at 02:04 | 日記

2008年11月25日


081123_2008~0001.jpg
スポセンって言ったら俺らの中では新宿スポーツセンターなのです。



今みたいに総合格闘技のジムがほっとんどない10年くらい前はプロもアマもごっちゃになって、みんな、ここで練習していました。



空手や、カポエラ、寝技や打撃、色んな格闘技の人達が同じ畳の空間でギュウギュウ詰めの中、シコシコ練習する日曜日。


「色んな奴とスパーリングしたいしたい病」の俺は、知ってる人知らない人、手当たり次第にレッツ スパーリング プリーズ。


当時、パンクラスなどで活躍するGURABAKAの選手達もまだ道場がなく、スポセンで練習していたので、いつも「あいつ誰だ?」的な雰囲気を笑ってごまかしながら、ドサクサに紛れてやらせてもらったりしていました。



画像はこの人ともスポセンで出会い、今も付き合いが続いてるステキな変なオジサン。


俺が出稽古行くところ行くところ結構な確率で出没する謎の人です。


もう、「私スケベです」って顔ににじみ出ている、40過ぎても仕事しながらバカと格闘技に情熱を注ぐ中西さん。
posted by 澤宗紀 at 22:17 | 日記

080701_2248~0001.jpg
12/10(水)19:30
トークイベント『開校!阿佐ヶ谷バトラーツ』に アゴモノマネでお馴染みHEY!たくちゃんが出演!


一体何がどうなる阿佐ヶ谷バトラーツ!

■料金:前売り2000円(当日2500円)

■参加選手:澤宗紀、吉川祐太、矢野啓太、及川千尋

※試合予定(1〜2試合)あり


【お問い合わせ】
★格闘探偵団バトラーツ 048-963-0005 (0489719705)


★阿佐ヶ谷Loft A
03-5929-3445


【メールでのご予約はコチラ!】
danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 20:05 | 日記

2008年11月22日


081026_2340~0001.jpg
いやだって、麻木久仁子、全然、年とらなくないっすか!?


麻木久仁子って言ったら俺の中では

『打ち上げ花火〜下から見るか横から見るか』

って映画の三浦先生なんですが、この時と今とほっとんど 変わってないんですよ、外見が! 15年も前なのに!


そりゃ、間近で見たら、シワが増えてるかもしれませんよ。
一緒に住んでないもん、すっぴんも見てないしさ!(まあまあ)


でも画面から見てたら15年前と全然変わんないんですよ!


って何で俺がこんなに麻木久仁子について熱く語っているのかわからない。


なんで勢い余ってネットで『麻木久仁子』って検索しているのかわからない。


何より『麻木久仁子』って打ち込んでる自分がわからない。

わぁお!年齢みたら46歳! バツイチなのね。って知らんがな。


もはやブログの中で麻木久仁子って6回も書きこんでいる自分がわからない。


あ〜もう、灯台から叫ぼう


「三浦せんせーい!!」



画像は ジャストフィット。
posted by 澤宗紀 at 22:04 | 日記

081106_1530~0001.jpg
深夜4時。


酔っ払った大谷さんから(最近財布をなくしたらしい)クレームの電話が!



大谷さん「なんでブログに載せてくれないの!うぃ〜」



いえいえとんでもないです!すみませんでしたー!笑



という訳で大谷さんのブログ風の文章で書かせていただく。

今、僕は電気毛布を引っ張りだし、自宅の布団の中でこの日記を書いている。


しかしながら眠いのである。


眠いのを承知の上で言わせていただく。

夕日に向かって叫びたい!


うをぉぉぉー!


俺が毎日チェックしている熱い大谷さんのブログはコチラ!

http://otanishinjiro.blog.players.tv/
posted by 澤宗紀 at 04:32 | 日記

2008年11月21日


081120_2239~0002.jpg
麻木久仁子は宇宙人だと思う。


うん、その訳は・・
あっ 続きはこれからエロビデオ見るのでまた明日!



画像はスネークピットでトリプルHのモノマネをする愉快な少年を発見!


見てみい、このイキのいい顔!
posted by 澤宗紀 at 03:06 | 日記

2008年11月20日


081116_1343~0001.jpg
今までやってきたバイトを記録するコーナー『ヒッポリト☆バイト星人』



昔、いつもバイトをすぐ辞めちゃってた俺が珍しく2年ほど続いた仕事。


「センチュリー21のチラシ配り」


いやあ、 歩いた、歩いた。 東京中を歩きまくった。


いや〜嫌われた、嫌われた。


マンションの管理人さんはチラシ配りに当たりがキツい。



一日のノルマは400枚。所要時間だいたい4時間。


基本、一軒家の人間がマンションに移り住む可能性は少ないからマンションやアパートにしかチラシを入れちゃいけないって事でなかなか、さばけない400枚。


・・て事で同じとこに2枚入れたり捨てたりしてました、スンマセン。


今、バトラーツのチラシや会社で必要な書類をコピーして配布してて気づきました。あーオレ、本当に悪い事してたんだなって。


この仕事してよかった点は、普段、絶対に降りないような駅の路地裏や景色を見れたって事。


あと今でも でかいマンションや何棟も連ねる公団住宅のどでかいポストを見ると、


「よっしゃ!チャンス!(たくさんチラシがさばけるから)」


と敏感に反応しちゃうクセが残りました笑



画像はおそらくこの男もまた、仕事が長続きしないタイプの人間でしょう。試合前、精神集中するユニオンプロレス、726(なつる)。



てか 寝てる?笑
posted by 澤宗紀 at 02:41 | 日記

2008年11月18日


081118_1548~0001.jpg
バトラーツご来場誠にありがとうございました!



まさか、北千住マルイに5万8000人が見に来てくださるなんて・・あっ。そんなに入れないですね。


次回大会は12月21ナーシャです!



んなこんなで今、福岡にいます。



東久留米市で『プロレスフリーマーケット』というイベントで試合なのですが、今の今までフリーマーケットの会場でやるのかと思ったら、色んな選手が1度に見られるからフリーマーケット・・って意味でした。



昼興行かと思いきや、夜開始で、日帰りかと思ったら泊まりで、タッグかと思いきやシングルで。



勘違いしまくりランジェリー、いざ出陣!
posted by 澤宗紀 at 19:00 | 日記

2008年11月16日


081116_0239~0001.jpg
いつも似顔絵を書いてくださる方から新作が到着!


いつもありがとうございます。


んなこんなで、バトラーツ、本日 18時より マルイ北千住でレッツ エンジョイ バトラーツ!
posted by 澤宗紀 at 13:49 | 日記

2008年11月15日


081114_2316~0001.jpg
たっくさんのご来店誠にありがとうございました!


映像や試合が見えにくかった人すみません!



ミカミさんのイキなはからいで今日のタッグの試合結果が週プロモバイルに!笑
posted by 澤宗紀 at 17:03 | 日記

2008年11月14日


080807_2211~0001.jpg
いやー マウスピースを歯ブラシで洗ってたら、


「いずれ俺もこうやって入れ歯洗うのかな・・ 」


なーんて センチメタルになっちゃった、俺ですが、はい、これから 20時より、歌舞伎町にありますプロレス団体DDTのスポーツバー『ドロップキック』で 澤、吉川、矢野、及川 が店内で騒ぎます。


タッグマッチやります。



てな訳で お仕事帰りに来て見て澤ってバトラーツ!



★プロレス&スポーツBAR
『ドロップキック』新宿区歌舞伎町1-4-12

新宿区役所の隣の雑居ビル5階。

03-3209-8688



画像はハイセンスなオジサン。
posted by 澤宗紀 at 17:40 | 日記

2008年11月13日


050516_2200~0001001.JPG070408_1449~0001.JPG
ドッペルゲンガーといえば、 地下プロレスの富豪2夢路の不思議な話。



ある時、フゴフゴさんが街中で


「久しぶりだな〜!」


って、オジサンに声をかけられたらしいです。


でもど〜してもそのオジサンの事が思い出せないフゴフゴさん。



でも引き続き懐かしむそのオジサンが・・・


オジサン「元気だったか?○○?」



とフゴフゴさんではない全く別人の名前を連呼。



フゴフゴ「いや、私はフゴフゴですが・・・」


って言っても


オジサン「またまた冗談いっちゃって!」



って全く信用しなかったそうです。



もしも・・


オジサンの勘違いじゃなければ こんなヒゲを生やしたキテレツな生き物がこの世の中にもう一人いる・・?



やっぱ怖いって!
posted by 澤宗紀 at 16:56 | 日記

2008年11月12日


080924_1940~0001.jpg

★11/14(金)20:00〜
『ワルノリ!バトラーツ』/新宿・歌舞伎町ドロップキック

※澤、吉川、矢野、及川がDDTのスポーツバー、『ドロップキック』店内で大騒ぎ!



★12/10(水)19:30

『開校!阿佐ヶ谷バトラーツ』/阿佐ヶ谷Loft A


※起立!きょうつけ!礼! ナーシャ! 格闘探偵員、澤、吉川、矢野、及川、リングアナウンサー松田靖幸が送るトークイベント!

乱入、学級崩壊、モンスターペアレント!?いつ何時何が起こるかわからないバチバチ(ユルユル)トークイベント。
バトラーツ学園開校!
(1〜2試合予定)


★料金:前売り2000円(当日2500円)



※チケットご希望のお客様はお名前とチケットの枚数、ご連絡先を明記のうえ、下記のアドレスまでお送りください。
2〜3日たって返信のない場合はメールが届いていない可能性もありますのでお手数ですが再度送信お願いいたします。

【チケット受付アドレス】

danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 18:59 | 日記
spacer