2008年11月12日


081109_1748~0002.jpg081109_1748~0001.jpgパイパン!



いや〜失敬。

携帯の留守電チェックしてたら、知らない番号で耕平さんによ〜く似た声の男の人が



「○×△≠÷〆+! ブヘへへ!ガチャッ!プーップーッ」



・・・全然聞き取れなかった・・・



この世にもう一人 こんな人がいたら ・・・


怖いって!
posted by 澤宗紀 at 18:51 | 日記


バトラーツ 公式ホームページがリニューアルしましナーシャ!


新しいURLはコチラ!


http://www.battlarts.asia/




今まで忙しい中、管理してきていただいたガチョンさん(新婚さん)、本当にありがとうございました!
posted by 澤宗紀 at 14:55 | 日記

2008年11月09日


081106_1507~0001.jpg
オーノー!『天下一Jr』敗退!


東京から大阪まで応援に来てくれた方々どうもありがとうございました!


チキショー!でも、 笑い飛ばしてはじけて、がんばります。


んな訳で現在、姫路で一泊、島根に向かうゼックスの中で・・・


やべっ!


『ガチボーイ』観てたら、微妙に・・


「へ」 をこいた!


前の席には・・


NEOの松尾永遠選手。



窓を開けたり、不自然にデオドラントスプレー まき散らしたり。



悪戦苦闘中!
posted by 澤宗紀 at 15:30 | 日記

2008年11月08日


081106_2348~0001.jpg
竹内力の前職が銀行員ってスゲェ!


そんな情報をゲットした熊本のコインランドリー by女性セブン。



んなこんなで福岡は小倉大会が終了。


現在、ゼロワンマックスバス、略してゼックスは、次の目的地、大阪に爆走中!


明日は大阪で天下一ジュニア、エブリバーディ、ナーシャや!
posted by 澤宗紀 at 03:36 | 日記

080717_2140~0001.jpg
★11/6(木)19:00
ZERO-ONE MAX/熊本市情報流通会館


★11/7(金)18:30
ZERO-ONE MAX/福岡・小倉北体育館


★11/8(土)18:00
ZERO-ONE MAX/大阪府立体育館・第2競技場


★11/9(日)19:00
ZERO-ONE MAX/島根・益田市民体育館 〜日高郁人凱旋興行〜


★11/10(月)18:30
ZERO-ONE MAX/鳥取・鳥取産業体育館


★11/14(金)
ドロップキックイベント『ワルノリ!バトラーツ』/歌舞伎町・ドロップキック


★11/16(日)18:00
バトラーツ/北千住・シアター1010稽古場1


★11/18(火)
プロレスフリマ/福岡・久留米市



★11/24(日)14:00
EXIT/BAR非常口


★11/24(日)18:00
どすこいプロモーション/新宿Face


★11/28(金)19:00
ZERO-ONE MAX/後楽園ホール




※チケットご希望のお客様はお名前とチケットの枚数、ご連絡先を明記のうえ、下記のアドレスまでお送りください。
2〜3日たって返信のない場合はメールが届いていない可能性もありますのでお手数ですが再度送信お願いいたします。

【チケット受付アドレス】

danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 03:19 | 日記

2008年11月06日


081106_0723~0001.jpg
えー、 熊本で変態レフリー、デューク佐渡 発見。



卓球の愛ちゃんとニヤニヤしながら一緒に写真撮ったり、安藤美姫の練習風景見に行ったり、及川千尋をかわいいといったり。



一番最後のは問題ありますね。


何気に、5年ぶりくらいのゼロワン復活らしいです。



そんな訳で、今日から熊本、福岡、大阪、島根、鳥取の5連戦。



さわ「前村さん、デュークには気をつけた方がいいですよ」


前村「私から見たら澤さんも同類です」


ヒッヒッヒ
posted by 澤宗紀 at 16:16 | 日記

081016_1934~0001.jpg
11/16(日)18:00
バトラーツ/北千住・シアター1010 稽古場1


【全対戦カード】

★メインイベント
石川雄規&澤宗紀 vs スーパータイガー&原学


★セミファイナル
矢野啓太vs臼田勝美


★第3試合
フジタJrハヤト(みちのくプロレス)&竹田誠志(スタイルE) vs 山本裕次郎&焙煎TAGAI(西口プロレス)


★第2試合
Bルール(打撃なし・グラップリングルール)15分

及川千尋vsチェリー (ユニオンプロレス)


★第1試合
吉川祐太vs三州ツバ吉



※チケットご希望のお客様はお名前とチケットの枚数、ご連絡先を明記のうえ、下記のアドレスまでお送りください。
2〜3日たって返信のない場合はメールが届いていない可能性もありますのでお手数ですが再度送信お願いいたします。


【チケット受付アドレス】

danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 02:04 | 日記

2008年11月03日


081103_2159~0001.jpg
あれ!



今日は天下一 「舞踏会」 では!?





しまった〜!



舞踏会かと思ってドレスアップしたのに残念だわっ



Sアリーナの間違いでした!
posted by 澤宗紀 at 23:35 | 日記

2008年11月02日


061001_2342~0001.JPG
今まで、いろ〜んな人に蹴られてきたけど、この人の蹴りがいっちばん 痛い!


栃木で大阪で島根で新木場で。
蹴られまくって、吹っ飛ぶ、マイ・ボディー。


そして、打ち上げや食事会や接待で、
いっちばん、隣に座ったら何飲まされるかわからないデンジャラスなのもこの人!



ザッツ・『殺戮アルコールタワー!』
posted by 澤宗紀 at 21:53 | 日記

2008年10月30日


081025_1125~0002.jpg
宮戸さん「着替えるのに何分かかってんだ!早くしろ!」



さわ「すみません!お待たせしました。おはようございます!」


宮戸「夜はこんばんはだろ!」



と相も変わらずスネークピットで怒られてる俺ですが(笑)、

『天下一Jr』優勝しました。


え!違う?
予選だったの?

早く言ってよ〜!



ていうか、ボボ・ブラジルと戦うとは思わなかったな〜


え!ヤヤ・ブラジルだったの?


どうりで若いと思った、てか、きな臭い!



いいな〜 もっとキナ臭い奴と戦いたいっすね。



今の所、キナ臭ささナンバー1は・・やっぱり、このオヤジでしょ!



密かにファンです。
posted by 澤宗紀 at 15:17 | 日記

2008年10月28日



日頃のご愛顧誠にありがとうございます。

突然ではございますが、10月末日をもちまして石川屋新田店を閉店いたすこととなりました。新田の地域のお客様。プロレス団体バトラーツを応援してくださってるお客様。皆様の温かいご支援の中での苦渋の選択となりましたが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。皆様のご愛顧にスタッフ一同感謝申し上げます。ありがとうございました。


有限会社 リンクス 代表取締役 高橋 太郎
posted by 澤宗紀 at 14:39 | 日記

2008年10月27日


081027_1334~0001.jpg
でもって、そのまま、植木のあるところに自転車で突っ込み・・・



ビルのおばさんに怒られました。



ゴメンナサイ。
posted by 澤宗紀 at 20:54 | 日記

081027_1338~0001.jpg
天下一ジュニア 記者会見!


おっと! 試合じゃないのか、また、間違えちまった、 しかも 矢野のコスチュームだ こりゃ!


あれま、矢野ベイベー、それ俺のコスチュームだって!


ていうか、おまえ、足 色白っ!笑
posted by 澤宗紀 at 20:49 | 日記

080924_1936~0001.jpg
バトラーツ&女王バチ たっくさんのご来場誠にありがとうございました!


女王バチポスターに載ってる


「女の涙 キレイな人ほど美しい だから私は泣けません」


って、せっかく、遠まわしにブサイクっていってるこのキャッチコピーを作ったのに・・おっと!!


及川のお母さんもこのブログ見てるんだった!ふぅ〜危ない危ない。(ギリギリアウト)


それでも悔しくて試合後、及川 ”号泣”千尋になっているのを見て、俺らも負けてこれだけ泣くほど悔しがる気持ち、忘れちゃいけねぇな〜なんて、逆に教えてもらいました。



バトラーツは小っちゃい団体ですが、もう一度、『1、2の三四郎』スピリットに立ち返り、レスラーも元B-CLUBの人や応援してくれる愉快な仲間達と共に戦って行こうと思います!
posted by 澤宗紀 at 15:26 | 日記

080924_1936~0001.jpg
バトラーツ&女王バチ たっくさんのご来場誠にありがとうございました!


女王バチポスターに載ってる


「女の涙 キレイな人ほど美しい だから私は泣けません」


って、せっかく、遠まわしにブサイクっていってるこのキャッチコピーを作ったのに・・おっと!!


及川のお母さんもこのブログ見てるんだった!ふぅ〜危ない危ない。(ギリギリアウト)


それでも悔しくて試合後、及川 ”号泣”千尋になっているのを見て、俺らも負けてこれだけ泣くほど悔しがる気持ち、忘れちゃいけねぇな〜なんて、逆に教えてもらいました。



バトラーツは小っちゃい団体ですが、もう一度、『1、2の三四郎』スピリットに立ち返り、レスラーも元B-CLUBの人や応援してくれる愉快な仲間達と共に戦って行こうと思います!
posted by 澤宗紀 at 15:26 | 日記

2008年10月26日


081022_1228~0001.jpg081023_1415~0002.jpg
殴る!蹴る!極める!

『女の喧嘩』は午後6時から!



10/26(日)18:00
女王バチ/新木場1stリング

★オープニング・アマチュア・グラップリングマッチ(55キロ契約)

湯浅麗歌子 対 村田恵実(AACC)



★第1試合

夏樹☆たいよう 対 佐藤綾子(伊藤道場)


★第2試合

チェリー(ユニオンプロレス) 対 GAMI(WAVE)

★第3試合

美花(RANGER品川GYM) 対 エスイ (エスオベーション)


★セミファイナル


木村響子(フリー) 対 AKINO(フリー)


★メインイベント

及川千尋(バトラーツ) 対 華名 (フリー)



※全試合 KO、ギブアップ、TKO、セコンドによるタオル投入により勝敗を決する女王バチルール を採用。



レフリー: 井口摂

リングアナウンサー:松田靖幸
posted by 澤宗紀 at 11:08 | 日記

2008年10月25日


081023_1439~0002.jpg
おりょ!

支払いが終わった9月の電気代の領収書をチェックしてたらあれ、2枚もあるぞ・・


しかも 料金が違う・・



おかしいな〜って思って 契約者の名前見てみたら


1枚は303「澤宗紀」うん、俺だな。


もう一枚は 305「王」・・ ワンさん!



隣の中国人の王(わん)さんのじゃねぇか!ジーザス!



くっそう〜郵便屋・・・


ワンさんの9月分の電気代まで払っちまったじゃねか!


バーのカウンターみたいに


「あちらのお客様からです」



みたいにかっこつけちゃうか。っできねぇよ!



「ワンさんの9月分の電気代、勢いで払っちゃったよニーハオ。」


なんていえやしない。



まぁ、そんなこんなで本日バトラーツ 北千住大会。

仕事が早めに終わりましたら是非、北千住マルイの10階にカモン、マイ リング!



とその前に両国でランジェリーやってきます。


レッツ、プロレスエキスポ!
posted by 澤宗紀 at 10:04 | 日記

2008年10月23日


081012_1035~0001.jpg
★10/23(木)19:30
アイスリボン/目黒・千本桜ホール


★10/25(土)12:00 プロレスエキスポ/両国国技館


ランジェリー武藤&中川ともか&前村さき vs 菊タロー&アップルみゆき&Hikaru



※チケットご注文の方はコチラまでナーシャ!

danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 11:48 | 日記

2008年10月21日


081020_2130~0001.jpg

「目標としているレスラー」はいますか?


なんてマジメな質問をされたりすると、


「えっと・・あー、うーん、オッパイ!」


とか言って、キョドってしまう俺ですが・・でも、まぁ、マジメに考えてみると、行きつく先は、やっぱり・・・


ジャッキーチェン!


ていう結論になります。



いや、ジャッキーチェン、レスラーじゃねーだろっ!ってな訳ですが、目指すものはジャッキー、サモハン、ユンピョウ、もっというと80年〜90年代の香港映画の雰囲気を出す男になりてぇなぁ〜なんて思うんです。



ジャッキー映画の中でも特に『五福星』『大福星』『七福星』っていうドジでスケベでバカな男達が最後はマフィアとドタバタ大乱闘!って映画を小学生の頃から 教科書代わりに見てたのでそれにすんごい影響を受けているんだな、俺は。改めてそう思います。



だからドジでスケベでバカっていう点が偶然一緒の俺がこのプロレス大陸を強くなるために色んな奴と戦って騒ぎながら進んで行こうと思っています!


オッパイ。



画像は妖怪タコ入道。
posted by 澤宗紀 at 23:39 | 日記

2008年10月18日


070213_0022~0001.JPG越谷市民祭りのあとは・・・

コチラではっちゃけよう!


■バトラーツ宴会〜あとの祭り〜
■10月19日(日)
17時〜19時

■石川屋 新田店


■会費/一般 3500円 Believers会員3000円 (飲み放題&料理付き)

■予約制、定員30名

■出場選手全員参加!


【お問い合わせ】

電話番号:0489719705

メールアドレス:
danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 23:48 | 日記
spacer