2008年08月27日


080821_2213~0003.jpg
あ〜ブストス!

さて 昨日の夜、深夜バスに乗り込んで新潟へ。


そっから フェリー乗り場までバス乗り換え、アーンド、さらに新潟から小樽までフェリー。


午前中の10時半に出発して着くのが朝の4時。


つまり18時間。
わぁお!



船の中で持ってきたDVD、『刑事貴族』『時効警察』『テキサス・チェーンソー』見て頭痛くなる。



「着いたら連絡くれ。そこから2時間くらいの町だ。」



あいあいさー!



IGFやゼロワンの快適な移動に慣れちまった自分を叩きのめせ!


昔はこうだったろうが!



画像は店の前で火をふく 西口プロレス、乙羽屋さん。
posted by 澤宗紀 at 01:51 | 日記

080813_1439~0001.jpg
★8/27(水)
アジアンスポーツプロモーション/北海道・愛別



★8/28(木)
アジアンスポーツプロモーション/北海道・和寒



★8/29(金)19:00
ZERO-ONE MAX/後楽園ホール

澤宗紀vs小幡勇作



★8/30(土)19:00
みちのくプロレス/新木場1stリング

池田大輔&野橋真実vsフジタJrハヤト&澤宗紀




★8/31(日)18:00
バトラーツ/北千住・シアター1010

【メインイベント】
『NWAインターナショナルライトタッグ選手権』

日高郁人&澤宗紀
vs 石川雄規&吉川祐太
posted by 澤宗紀 at 00:27 | 日記

2008年08月25日


s-1.jpg
渋谷を歩いていたら雑踏の中を歩くアントーニオ本多を発見!


「なんて怪しい男なんだ。」



特に話す事もないので 背後から近づき、アナルに手刀、つまりカンチョー!アーンド、人ゴミに紛れて逃走!



数分後。


「この痴漢!」


ってメールきました。



さぁて、 ちょっくら、小樽に試合行ってきます。



どこの団体かって?


『アジアン・スポーツ・プロモーション』



聞いた事ないでしょ!



なっはっは!



あっ もう 消灯だから じゃあね!(バスなの)



画像は 人ゴミに紛れたsawaco(オレ)
posted by 澤宗紀 at 23:46 | 日記

2008年08月24日


Image117.jpg
8/24(日)18:00
ZERO-ONE MAX/新木場1stリング


★NWAインターナショナルライトタッグ 選手権査定試合

日高郁人&植田使徒vs 石川雄規(バトラーツ)&吉川祐太(バトラーツ)


★ 第3試合

佐藤耕平 vs 澤宗紀(バトラーツ)


★入場無料
posted by 澤宗紀 at 13:09 | 日記

080823_2049~0001.jpg
〜18世紀。フランスの地下奥深く、限られた人間しか見れなかったアンダーグラウンドな戦いが時を越え、今、歌舞伎町で・・〜



「そんな怪しいとこ、格闘探偵しないわけないじゃん!」



地下プロレス
『EXIT2』

バトラーツから澤宗紀、吉川祐太、矢野啓太が参戦ナーシャ!


★日にち:8/24 (日)

★時間 :14:00


★場所:BAR 非常

★料金:4000円(1ドリンク)


http://www7.plala.or.jp/EXIT/



※チケットをご希望の方はお名前とご連絡先、枚数を下記のアドレスまでどうぞ!


danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 09:55 | 日記

2008年08月23日


080822_2321~0001.jpg
部屋をかたずけてたら


「下着が透けて見え〜る〜 季節になりました〜♪僕はとってもピンこだち〜♪」


って書いてあるメモが出てきた。



しかも歌詞の下に


「アコーディオンで」


って書いてある。


って弾けねぇだろ!



まぁ、それはそうと俺がいつもお世話になっているコスチューム屋さん、マヂソンさん。



店の机の上にパンツ一丁で正座する変態37歳。



変態だからこそ!



コスチュームをお願いするのです!



マヂソン ブログ

http://madison.blog.so-net.ne.jp/
posted by 澤宗紀 at 23:13 | 日記

2008年08月20日


080816_1520~0001.jpg
よ〜し、いいぞ。
順調に休みがないぞ〜

ファック!


及川もお盆で帰省したし、自動的にやらなきゃいけない仕事も増える。



矢野(大阪)やヤス(北海道)も帰りたいって言ってきたらどうしよう。


人ふり調整は結構、大変なのよ!



ん?待てよ?



こういう時、 実家が東京(俺)ってのは不利なんじゃないか?



むむむ。よし。


俺の故郷は明日から鳥取県って事にしよう。


そうだ、鳥取に行こう。

謎の死を遂げた、ひいじぃちゃんの墓が鳥取にあるしな。(これはマジ。)



とにかく出身は鳥取って 会社に嘘をつこう。



そして却下されて怒られよう!



なぁ、アントン!



そういえばアントンの実家はやっぱイタリアなの!?
posted by 澤宗紀 at 19:54 | 日記

2008年08月19日


080815_2206~0001.jpg
よく足の裏の押して痛い部分とつながってる箇所が弱ってたり、悪いとこだっていうじゃないすか?


胃だとか腸だとか。


俺、足の裏でやたら痛い箇所があって、どこにつながってるんだろうって 調べたら・・



『生殖器』



って書いてあった



って、おい!



そりゃあ ないですよね! 小林さん!
posted by 澤宗紀 at 12:37 | 日記

2008年08月17日


20080815000239.jpg
8月31日(日)18:00
バトラーツ/北千住・シアター1010

【全対戦カード】

★第1試合

矢野啓太(バトラーツ) vs
焙煎TAGAI(西口プロレス)


★第2試合

『ファイト!年の差なんて!』
スペシャルシングルマッチ


及川千尋 vs チェリー


★第3試合

原学(BML) vs
山本裕次郎(チーム太田章)


★セミファイナル
「一休さんの虎退治」

スペシャルシングルマッチ

アレクサンダー大塚 vs 2代目スーパータイガー



★メインイベント

澤宗紀&X vs 石川雄規&吉川祐太


※8/24 ZERO-ONE MAX 新木場大会において吉川祐太が査定試合に勝利した場合、31日バトラーツ北千住大会のメインイベントはNWAライトヘビー級タイトルマッチとなる。



画像はサムライTV『インディーのお仕事』のエンディングで放送中!

石川雄規 /Let it
be
posted by 澤宗紀 at 13:12 | 日記

070706_1211~01.JPG
吉川が叫んだ!


吉川「代表(石川雄規)と組んでタイトルマッチをやらせてください!」


ス・・スゲエ 目・・・!



自分はバカな事やってる時もオナニーしてる時もマジメなシチュエーションも変に冷静で他のとこに意識がいっちゃうトコロがある。



この時、今の状況がぶっ飛ぶくらい気になったのは・・



吉川さんの目!



な・・なんてまっすぐな目なんだ・・



オカマちゃんや戦争を体験した人達が吉川さんの事を「いい男ねぇ!」っていうのもわかるわ、こりゃ。



『火垂るの墓』の実写版でせつ子の兄を是非、吉川さんにやってもらいたい。



「せつ子、それ、おはじきやないか!」



そう叫んでほしい。


話はもどってファーストオンステージに確認する俺。



結局、8/24 ZERO-ONE MAX新木場大会で用意される査定試合にまっすぐな目を持つ吉川さんが勝ったら31日バトラーツはタイトルマッチに!


勝ち上がれ、吉川!


そして伊良部パンチをテメェにブチこんで来年の俺の確定申告の計算できなくしてやるぜ!(俺が困ります、それ。)



8/31(日) 18:00
バトラーツ/北千住・シアター1010


★メインイベント
澤宗紀&X vs 石川雄規&吉川祐太


(8/24ZERO-ONE MAX新木場において吉川が勝利した場合、31日はバトラーツでNWAライトヘビー級タイトルマッチになります。)
posted by 澤宗紀 at 13:09 | 日記

2008年08月16日


070130_1555~0002.JPG
俺の身近なレスラーのすっぴん、ココロのすっぴんをお届けする『ココロのすっぴんレスラー』のコーナー。


前回のは前のlivedoor『モテナイ・ドリル』で見れます。

http://blog.livedoor.jp/saaawaaa/



でもって、吉川祐太。



普段、俺は吉川さんと『さん付け』で呼びます。



年もキャリアも下だけど『さん付け』



なぜか?



@一番は敬語をとるタイミングを完全に、いやはやもう完全に見失った。



A常識的な知識を教えてくれる



冠婚葬祭の作法やワードのやり方、i-podの曲のおとし方から、なんてたって今年の確定申告の計算は全部、吉川さんにやってもらったもんね。(←てか、自分でやりなさい)



吉川祐太を一言で表すとマ・ジ・メ。



俺は周りの友達とかみんな変人ばっかで育ったから今までにいないタイプ。



そんな吉川さんが今日のバトラーツ記者会見の席で俺に叫んだ!



つづく!
posted by 澤宗紀 at 02:33 | 日記

2008年08月13日


080813_1458~0001.jpg
できました!
posted by 澤宗紀 at 17:47 | 日記

080813_1438~0001.jpg080813_1439~0002.jpg
バトラーツ、今日は熱海のイベント 『ATAMIX2008』で路上パフォーマンス&水着のお姉さんとドリンク販売しております!



「キャー!」


「キモーイ!」



は褒め言葉!


「むふふふ!」
posted by 澤宗紀 at 16:06 | 日記

080813_1108~0001.jpg

そうか、世間は夏休みだもんな。


混んでるわけだよ、熱海!


さわ「運転手さん、イベントが始まるんで急いでください!」


運転手さん「今日はなんかライブがあるからな〜なおさら混んでんだよ」



さわ「出演する方なのでお願いします!」



運転手さん「そうか〜だから楽器があんだな(シンバル)!」


さわ「そうなんです!4曲歌うんです!(嘘)」



運転手さん「よし、裏道を通るぞ!どけー!ガキ!」



と50代くらいが運転する対向車に猛烈クラクション!


頼りになるぜ!



運転手さん「俺には18の孫がいるからよ!」



話の脈略はわからないけど、確かに運転手さんに、比べりゃ、50もガキだよ!



ありがとうございました!
posted by 澤宗紀 at 11:32 | 日記

2008年08月12日


080703_1537~0001.jpg
8月31日(日)格闘探偵団バトラーツ北千住大会


【決定分カード】

★第1試合
西口プロレス初参戦!

矢野啓太(バトラーツ) vs
焙煎TAGAI(西口プロレス)


★第2試合

『ファイト!年の差なんて!』
スペシャルシングルマッチ


及川千尋 vs チェリー



★セミファイナル

アレクサンダー大塚 vs 2代目スーパータイガー



※チケットをご希望の方はお名前とご連絡先、枚数を下記のアドレスまでお送りください。


danch_zuma@yahoo.co.jp


2〜3日たっても返信のない場合はメールが届いていない可能性もございますのでお手数ですが再度送信お願いいたします。
posted by 澤宗紀 at 18:22 | 日記

2008年08月09日


080806_1956~0001.jpg
「澤さん、コレ!」


とファンの方からイラストをいただきました。



ワァオ!


似てんな〜!



目も鼻も口もちっちゃい&パーツに特徴のない『醤油フェイス』の俺。



なのに


よく似てんな〜!



そういえば、バトラーツとかバトラーツ出身の選手って一重でうっすい顔、『醤油フェイス』が多いな〜 。


例えば、石川雄・・← やめなさい。


まっ。 とにかく



ありがとうございました!
posted by 澤宗紀 at 22:51 | 日記

2008年08月08日


080807_0005~0001.jpg
7/21(日)にバトラーツから澤宗紀、吉川祐太、矢野啓太が参戦したアンダーグラウドレスリング『EXIT』が 埼玉テレビで放送決定!


★タイトル:『極秘潜入!地下プロレスEXIT』


★日にち: 8月13日(水)


★時間: 24:30〜25:00


詳しくはコチラ↓
(CM動画もご覧いただけます)

http://www7.plala.or.jp/EXIT/




※次回大会は8月24日(日)場所は同じく『BAR EXIT』で14時より試合スタート!
posted by 澤宗紀 at 19:11 | 日記

080805_2128~0001.jpg
36℃の!とろけそうな日!

にランニングするもんじゃねえ〜な〜。

夜になってもまぶたのちょい上がなんかキラキラキラ。



気がついたら、7月20日〜8月3日までの15日間で13試合やってた。



さすがに、バトラーツ入って、1ヶ月に2日くらいしか休みなくて騒ぎ続ける生活を3年も続けりゃ、 ちょっと疲れるわ。


そんな風に思ってた3日の後楽園終わって、1日あいてのビアガーデンプロレス、DDT。



この4人で殴りあいました。



ザッツ、『パンチドランキオンタッグマッチ』



会場に着くまで、お笑いマッチかな?なんて思ってた自分を笑い飛ばせ!



いい歳こいてただひたすら殴り合うバカな4人だ。



いい夏だ!
posted by 澤宗紀 at 01:36 | 日記

2008年08月04日


080801_1333~0001.jpg
★8/5(火)19:00
DDT/新木場1stリング



★8/19(火)19:00
阿佐ヶ谷プロレス/阿佐ヶ谷Loft A



※チケットをご希望の方はお名前とご連絡先、枚数を下記のアドレスまでお送りください。


danch_zuma@yahoo.co.jp


2〜3日たっても返信のない場合はメールが届いていない可能性もございますのでお手数ですが再度送信お願いいたします。
posted by 澤宗紀 at 17:52 | 日記

080803_2154~0001.jpg
応援本当にありがとうございました!



歴代で一番おバカなチャンピオン目指してがんばります!
posted by 澤宗紀 at 02:21 | 日記
spacer