2008年08月03日


200807131629001.jpg
さわ「先生!バトラーツは来年、どうなりますかね〜?」



って占ってもらった去年の暮れ。



「う〜ん。この代表の石川さんですか。この方が『う〜ん』って、うかない顔をしているのが見えます。」



さわ「・・・」



なるほど。 9月にバトラーツジム閉鎖。なるほどね〜。


そろそろ、やり返しますか。 運命って奴に。



7/20青森でNWAライトタッグのベルト奪還失敗。 そして今日再び、 相棒、日高さんと タイトルマッチに挑みます。


同じ日にバチバチ川崎大会とかぶってしまって1度は諦めたタイトルマッチ。



でも、バトラーツジムがなくなる前に。バトラーツが越谷にあるまでに、ベルトをB-CLUBに持ち帰りたい。



そんな思いと相棒や色んな方の後押しで、ダブルヘッダーやってくるナーシャ!


バチバチ試合開始は17時。

ZERO-ONE MAX後楽園は18時半。


始まりには間に合わないけど、セミまでには必ず、 たどり着いて、ベルトを必ず プリプリ!っと巻いてみせます。


インサイドワーク?小細工?


すいません。頭悪いもんで!


トイレットペーパーとキッチンタオルを間違えて買って、意地でキッチンタオルでケツふくくらい。


まっ正面から、バカ騒ぎしましょう!


ね、相棒!
posted by 澤宗紀 at 15:18 | 日記

2008年08月02日


20080801000414.jpg080801_0004~0001.jpg
プロレス格闘専門チャンネル『サムライ』の人気番組 『インディーのお仕事』のエンディングにご注目!



バトラーツから石川、澤、吉川、矢野、及川がエンディング曲を熱唱!


現在、及川バージョンが放送中!


石川、澤、吉川、矢野バージョンも お楽しみに!



\xF8\xF0 とっとこハム太郎 / 及川千尋
posted by 澤宗紀 at 22:31 | 日記

080801_1334~0001.jpg080801_1335~0001.jpg
暑中お見舞い申し
矢吹シャルロッテ!

いやー。


意味なく叫びたくなりました。連戦中。

名古屋、大阪終わって、今夜は岐阜。


しかも屋外。


しかも真壁&本間のGBHだ、ワァオ!


こりゃ、現実を離れて、矢吹シャルロッテの事でも考えようっと。


いるんですよ、かわいい普通の17歳の女の子が。


でも、あるんですよ、うっすら ワキゲ が。


これがまた

「ほう、そう来たか〜」


って感じで アリ なんすよ。


もし、うちの母ちゃんのよし子ちゃんがワキゲ生やしてたら、麻酔打ってでも眠らせて剃りあげるし、及川がもし、ワキゲ生やして


「どうですか?シャルロッテっぽくないですか?」


なんて言った日にゃぁ、世界で一番粘着力のあるガムテープを買ってきて、ワキにくっつけて、 ひっぱがします。


でも。矢吹シャルロッテは・・・ まぁ・・


アリなんだなー。



いいよな〜。何でも許されちゃうな、外見がいいってのは、ちくしょー!


ね!


横山くん!(ZERO-ONE MAX 練習生)
posted by 澤宗紀 at 16:06 | 日記

2008年07月31日



バトラーツ公式HPがご覧になる事がいただけきず大変ご迷惑をおかけいたしております。


もう間もなく復旧いたしますので、それまでの間のバトラーツ情報は『モバイル・バトラーツ』をご覧ください!



モバイル・バトラーツ

http://batt.pro-wrestling.jp/



よろしくお願いいたします!
posted by 澤宗紀 at 14:39 | 日記

20080718153734.jpg

★7/28(月)17:30
西口プロレスDX/渋谷O-EAST
→終了


★7/30(水)19:00
ZERO-ONE MAX/zeep
名古屋


★7/31(木)18:30
ZERO-ONE MAX/大阪府立体育館 第2競技場


★8/2(土)18:00
ZERO-ONE MAX/岐阜
・JA農協会館裏・五臓六腑前駐車場特設リング


★8/3(日)17:00
バチバチ/ラゾーナ川崎プラザソル


★8/10(日)18:30
LLPW/後楽園ホール


★8/15(金)19:00
エルドラド/後楽園ホール


★8/16(土)18:00
アキバプロレス/秋葉原UDXアキバ・スクエア


★8/24(日)14:00
EXIT/BAR非常口


★8/31(日)18:00
バトラーツ/北千住・シアター1010



追加予定あり。


※チケットをご希望の方はお名前とご連絡先、枚数を下記のアドレスまでお送りください。


danch_zuma@yahoo.co.jp


2〜3日たっても返信のない場合はメールが届いていない可能性もございますのでお手数ですが再度送信お願いいたします。
posted by 澤宗紀 at 12:10 | 日記

2008年07月30日


080728_1926~0001.jpg
リング上にヨゴレ、イロモノ、ヘンタイ大集合!

(みんないい歳。)


イン・西口プロレス渋谷O-EAST。


ビバ!ヘンタイ!
posted by 澤宗紀 at 11:13 | 日記

2008年07月28日


DVC00060.jpg
バチバチの国にやってきたセントーンおじさん。



慣れないルールに慣れない相手。



たくさん蹴られるセントーンおじさん!


キックを喰らいまくってボコボコボコ!


でも・・おじさんには意地がありました


それでもキックを喰らいまくってボコボコボコ!



でも・・おじさんにはプライドがありました



さらにキックを喰らいまくってボコボコボコ!



でも・・おじさんには確かに・・『歴史』 がありました。



逆転して意地のセントーンを3連発!



そして相手に


「ごめんなさシャイニング!」



と言わせたセントーンおじさん。



「こっちはおまえがお腹の中でタンパク質だった頃からプロレスをやっているんだ・・・セントーンできないおじさんは ・・・ただのおじさんだぜ!」



そんな言葉が聞こえてきたとか聞こえてこなかったとか・・。



『セントーンおじさん』






posted by 澤宗紀 at 17:41 | 日記

2008年07月27日


080727_0238~0001.jpg
むかーし、むかし、ある所にヒロ斉藤というおヒゲのおじさんがいました。


おじさんは毎日、フワリ!と宙に浮き、ズシン!と下の人に乗っかり、苦しんでる顔を見てニヤリ!と笑っていました。


それをみんなはセントーンと呼んでいました。


ある日のこと、バチバチの国でもやはり、フワリ!と浮きましたが・・


『すみまセントーン!!』


そんなおじさんの声が聞こえてきましたとさ。何があったのかは見てた人しか知りません。


おしまい。



727(日)17:00
バチバチ /ラゾーナ川崎・プラザソル


★第2試合


ヒロ斉藤 vs 澤宗紀
posted by 澤宗紀 at 03:01 | 日記

2008年07月26日


080620_1605~0001.jpg
ナーシャ!

バトラーツHP、復旧まで、もうしばらくお待ち・・
どひゃー!


藤田ミノル「試合の前に石川! 俺は若手の壁なんてなるつもりはねぇからな。 俺は俺の試合をするだけだ! 第1試合に出させたコトを後悔さすからな! ガムは包んでゴミ箱へ!! 矢野はボンベを背負わせて深海へだ!! 分かったか ボケェ!!



石川「偉そうな事ぬかすなこのボケ!本気で言ってるんならメインに乱入してみな。」


矢野「エニウェイ、石川雄規寝技教室もといベーシックサブミッションの底力をみせ、

ボーンヤードもといリバースバイパーホールドで、

藤田ミノルに絶対☆勝ちます!!』」



吉川「バトラーツでデビューしたという事はどういう事か教えてやる!」


及川「バトラーツでの第2戦目!自分のホームでふがいない試合は見せられないっス!!!
相手のRay選手は飛んだり跳ねたり、私にはない軽やかさが憎いっス!

くるくる逃げられないように、捕まえたら絶対離さないっスー!!!」



まぁ、そんな訳で色んな私情や情念、プリプリと変色した 訳わかんない男達の戦いは今日、6時から北千住でスタート!


及川千尋Tシャツも新発売!


リング上から光化学バチバチスモッグ発生注意! 酸素マスクを先着10名にプレゼント!
posted by 澤宗紀 at 12:27 | 日記

2008年07月25日



現在、バトラーツのHPがサーバー上のトラブルで観覧する事ができなくなっております。 今日、明日中に復旧できる見込みになっておりますのもうしばらくお待ちください。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。


格闘探偵団バトラーツ


バトラーツ公式HP
http://www.bat-com8000v.jp/
posted by 澤宗紀 at 17:37 | 日記

2008年07月23日


200807211856000.jpg070610_1722~0001.JPG
おっぱい!

あっ。間違えた。
暑いって言おうとしておっぱいって言っちゃった。


ZERO-ONE MAX 山形 大会終了MAX。


現在、帰りのZERO-ONE MAXバス、略してゼックス中。


一昨日は地下プロレス後に 急いで江ノ島の海岸で大日本のビーチプロレス。


着いたら、すでに試合はスタート。



「出番は次の次です!」


マジかよ!


急いで、着替えてレッツランジェリー。

試合終了後、たっくさんいるカップル、eggな人達&デマンドな人達の水着にモンモンと興奮!

ちきしょー!


おもむろに俺は・・・海へダッシュ!


ランジェリーダッシュ!



「違うよ、澤くん。足につけるのはね・・ペディキュアって言うんだよ」



コクってフラれちゃったバイト先の初恋の人との会話がふと出てくる、あぁ、95年夏!



俺はダッシュ!
ランジェリーダッシュ!



「私、好きな人がいるんだ」

さわ「・・・(俺か!?)」



「ラグビー部の古河くんなんだ〜」



好きな子の 意中の人は ラグビー部。


一句読んじゃった、あぁ、98年夏!



俺はダッシュ!
ランジェリーダッシュ!



海めがけてダッシュ!



そう言えば・・今年が20代最後の夏だな・・



ドッボーン!



ヒゲが波に流されました。



ランジェリー海へかえる !



画像は今年の夏、去年の夏。
posted by 澤宗紀 at 23:33 | 日記

2008年07月21日


080721_1517~0001.jpg080721_1556~0001.jpg
あやし〜い
地下プロレス
『EXIT』終了!

あやし〜く
8月13日 24:30〜
埼玉テレビで放送決定!


あやし〜いけど画像のこんな方まで鎖の中へ!


そして移動。


あやし〜い場所から一転。


いざ海岸へ!
posted by 澤宗紀 at 17:50 | 日記

2008年07月20日


080716_1322~0001.jpg
小沢仁志のブログがやばい。

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=hitoshi-ozawa&orderFlag=0&page=6



ブログ一発目の題名が

『なんてこった!』

だし。いきなりモンモンだし。


だから、今日は俺もちょっと小沢調。


相棒タッグ、ベルト奪還ならず イン・ZERO-ONE MAX青森ビックサイト。


ちくしょー!すまねぇ相棒・・・

オレがロクデナシなばっかりによ。
(日高さん、ごめんなさい)


もう一回、しつこく行くからよ!俺について来いや!
(もう一回がんばりすのでよろしくお願いいたします。)


明日は新宿で怪し〜い地下プロレス
『EXIT』 アーンド、間に合えばもう一件!


画像は・・少なくなっちゃったな。 こんなおじさん。
posted by 澤宗紀 at 23:52 | 日記

2008年07月19日


071116_1316~01.JPG071025_2138~01.JPG
1995年、埼玉県越谷市赤山町の倉庫から現在の駅前の場所に変わる事2回。


場所を変えながらも13年間ご愛顧いただいた『バトラーツジムB-CLUB』ですが越谷駅東口再開発に伴い立ち退きが決定になり、期限までに移転先を確保すべくジムを経営していた(有)リンクス高橋社長を始め、スタッフ一同、探していたのですが、諸々の条件、経営的に適合する場所が見つからず残念な事ながら『バトラーツジムB-CLUB』は2008年9月末日をもちまして閉館とさせていただく事になりました。



俺も高校卒業する頃、

「バトラーツで 初のアマチュアマッチやるらしいぜ!」


といつも一緒にプロレスごっこをしていた同じレスリング部員の平田って奴が教えてくれて、


「やってみっか!」

って事で1998年バトラーツの怪しい倉庫(道場)にいざレッツゴー!



対戦相手はそのきっかけを作った平田と同門対決。


いつもスパーリングでは勝てなかったのにこの日はなんか魔がさしたのか初勝利!


試合中、本家プロレスラー達の前で意識してるのか無意識なのかわからない感覚で体が勝手に動くプロレスムーヴ。



結果・・この日のベストファイター賞をゲット!



「俺らのプロレスごっこはプロに認められた!」



なーんて言って喜んでいたら



「プロレスラーになれよ、ムふふふ。なんかお前とは数年後タッグを組んでる気がするな、ムふふふ。」



と怪しい笑顔の石川雄規に言われ、今思えば この日が人生を変えられた日だった そんな気もします。



ましてや紆余曲折あって8年後それが実現するなんて。



そんな一人の人生を変えたのもB-CLUBジムがあったてのもの。


一緒に練習してきたジム会員さん達とのコミュニケーションの場がなくなるのは大変つらい事です。


でも形を変えて、ジム会員さん達とも引き続き、今と変わらないコミュニケーションを作っていきたいと思います。



突きつけられた現実に受け身をとって、いい意味で変わらず、違う意味で変わり続ける。



バトラーツはプロもアマも死んでも死なないしつこい奴らの集まり。



そんな男達の 大人気ない 戦いをこれからもご期待ください!
posted by 澤宗紀 at 14:59 | 日記

2008年07月17日


080704_0115~0001.jpg
7/26(土)18:00
バトラーツ/北千住・シアター1010(マルイ10階)


【全対戦カード】

★第1試合
『またフジタかよ!(前回がフジタJrハヤトだったため)スペシャルシングルマッチ』


矢野啓太 vs 藤田ミノル




★第2試合


及川千尋 vs Ray(エスオべーション)


★第3試合

吉川祐太 vs 山本裕次郎 (チーム太田章)



★セミファイナル

フジタJrハヤト vs 竹田誠司



★メインイベント
『トルネードイリミネーション6人タッグマッチ』

石川雄規&アレクサンダー大塚&澤宗紀 vs 池田大輔&臼田勝美&2代目スーパータイガー


※45分1本勝負
負けたら退場していき各チーム最初に3人KOかギブアップさせて全滅させたほうの勝ち。



※チケットをご希望の方はお名前とご連絡先、枚数を下記のアドレスまでお送りください。


danch_zuma@yahoo.co.jp


2〜3日たっても返信のない場合はメールが届いていない可能性もございますのでお手数ですが再度送信お願いいたします。


よろしくお願いいたします!
posted by 澤宗紀 at 17:12 | 日記

2008年07月15日


080712_2234~0001.jpgナーシャ!


いや〜しかし、 ブログやmixiで日記書いてる人誰しもが書いてるだろうから 書きたくないんだよ。でも書いちゃうよ。



暑い。



なんか23歳過ぎたら異常に汗をかくようになりました。


そりゃ、ダウ二ー使っちゃうよ。


「澤さん、生乾きの匂いがする」


なんて言わせないよ。


銀行や風俗、どこ行くにも持ち歩いちゃうよダウニー。


すね毛が増えてる気がする。暑いからか?


引っ越し資金&市民税(18マン!)で、出費が浪口さんです。あっ!ハゲしいです。
これも暑いからか。うん、関係ないね。

でも、一番好きな季節なんです。夏が。セミの声がなんか好きなんです。
セカンドインパクト起こって一年中夏っていうのも、そこそこ羨ましいんです。


恐らく前世で夏となんか縁があったんでしょう。


しかし・・


暑いぜ!



画像は豚と木村響子。
posted by 澤宗紀 at 12:28 | 日記

2008年07月11日


080711_2007~0001.jpg
ちんこ!


えー。この日見た裁判は2件。

『恐喝、薬物所持』の一審と『強盗、不法侵入』の判決。

ともに、5分で終了。 はや!



でも、2人のオモシロ弁護士と遭遇。


「あっ!すみません!遅れました・・」

って遅刻してきた弁護士と裁判所の入り口で なぜかガードマンと喧嘩して


「私は弁護士だ!ここを通せ!」

って叫んでいる弁護士。



遅刻する弁護士に冷静さを失う弁護士と人間味溢れる弁護士のBサイドが見れたのはとってもラッキー。


ちなみにジャッキーチェンの『サイクロンZ』って映画で弁護するはずのクライアントの麻薬組織を逆にランニング1枚で暴れてぶっ潰してしまうジャッキーがとてもステキです。


まぁ、それはいいとして、この日は予定があったため、これで終了。



次回は判決が出るまでのやり取りを見にいきたいと思います。


最後に吉川さんが


吉川「なんで裁判官は黒い服だか知ってますか?」


さわ「いえ」


吉川「何色にも染まらない黒を着る事で公平な判断をするんです!」


なるほど・・

さすが法学科!



画像は是非、裁かれてるところが見てみたい人。
posted by 澤宗紀 at 22:17 | 日記

2008年07月10日


080701_2248~0001.jpg
キン肉マン生誕29周年か〜。って同い年!


この前は、ニュージャペーンプロレスに負けちまったぜ、こんちくしょー!


もう一回乗り込んで絶対リベンジ。


だから昨日は気分を変えて大人の社会科見学。


行った場所は高等裁判所 。


一回行ってみたかったって事で初傍聴。


裁判所に入って、本日の献立表みたいな今日行われる数ある裁判を順番にチェック。


一番時間が近かった『恐喝、薬物所持』をチョイスして入廷。


裁判官「被告○○、29歳。 」


ん!あら!アナタも29歳!


て事で後編へ!



画像は及川とスペル松田とHEY!たくちゃん。

↑なんか語呂がいい!
posted by 澤宗紀 at 22:41 | 日記

2008年07月09日


ygb001.gif
≪BATI-BATI 18≫
〜ヤンジェネ奮闘篇〜
7月27日(日)ラゾーナ川崎プラザソル
16時30分開場/17時開始
SRS席 6,000円
指定席 5,000円


■第一試合
臼田勝美<BML>
vs
佐々木恭介<風天>


■第二試合
ヒロ斉藤<ドラディション>
vs
澤 宗紀<バトラーツ>


■第三試合[タッグマッチ]
小野武志<風天>
原 学<BML>
vs
木村浩一郎<フリー>
フジタ“Jr”ハヤト<みちのく>


■第四試合[YGB公式戦]
石川雄規<バトラーツ>
vs
大場貴弘<風天>


■最終試合[YGB公式戦]
池田大輔<風天>
vs
長井満也<ドラディション>



※チケットをご希望の方はお名前とご連絡先、枚数を下記のアドレスまでお送りください。


danch_zuma@yahoo.co.jp


2〜3日たっても返信のない場合はメールが届いていない可能性もございますのでお手数ですが再度送信お願いいたします。



よろしくお願いいたします!
posted by 澤宗紀 at 20:44 | 日記

2008年07月07日


080707_0033~0001.jpg
『沈黙の断崖』って映画でSuicaを使ってピッて改札を通るくらいの余裕っぷりで敵をなぎ倒しまくるセガール。


ビビる、敵。(←どの映画もこのパターン。)



「あいつは一体何者なんだ!!」


って当然すぎる問いに前からセガールの恐ろしさを知っていた奴がいうセリフが今回の名ゼリフ!



「あいつをヒマラヤに裸で置き去りにしてきても!!次の日にはパリッとしたスーツを着て、プールサイドにニッコリ笑って立っている・・・奴は・・そんな男だ!」



ってどんな男だよ!

突っ込みどころ満載だけどファンタジー溢れるセリフ。


ようは、 一度狙われた最期、どんな過酷な状況や逆境に追いやっても、あーらよ!ってクリアー、そんでもってニヤニヤしながら復讐にやってくるおっそろしいポニーテールの男なのよ!旦那!


って事。



さわ「おとうさん!」


セガール「オマエ二イワレトウナイワ!」


と腕をへし折られる。



うん、藤谷文子との結婚はあきらめよう。

ちなみに息子の名前は剣太郎セガール。

↑まず 同姓同名はいないでしょう。
posted by 澤宗紀 at 15:38 | 日記
spacer