2008年07月07日


071001_1229~01.JPG
いや〜、もし、結婚相手の父親がスティーブン・セガールだったら・・



さわ「娘さんをください!」


セガール「ナンデ?」


さわ「いや、なんでって・・」



セガール「ナンデ、オマエ二ワタサナキャナランノ?ナンデオマエ、ブラジャーツケトル?」



さわ「いや、仕事と性癖をかねて・・ゴンブト!」



突如、すごい前蹴りを喰らう。


2発目をドラゴンスクリューで返すが、次の瞬間、合気道技で7階のベランダから放り投げられ、落下。


下に止めてあった車のボンネットに突き刺さる。



なんて事を部屋探し&内見しながら妄想してましたが、そんなセガール映画=沈黙シリーズでオレが好きなセリフがコレ!(次ね!)



画像はオジサマ、それ枕の意味あんまないっしょ!イン・東武伊勢崎線。
posted by 澤宗紀 at 00:40 | 日記

2008年07月06日


080627_1138~0001.jpg
★7/5(土)19:00
武勇伝/新木場1stリング


★7/7(月)18:30
新日本プロレス/後楽園ホール


★7/11(金)19:00
エルドラド/新宿Face


★7/13(日)14:00
ZERO-ONE MAX/ディファ有明


★7/20(日)15:00
ZERO-ONE MAX/青森・TONYAMACHIビッグサイト


★7/21(日)14:00
EXIT/新宿・BAR・EXIT


★7/23(水)18:30
ZERO-ONE MAX/山形市総合スポーツセンター


★7/26(土)18:00
バトラーツ/北千住・シアター1010


★7/27(日)17:00
バチバチ/ラゾーナ川崎プラザソル


★7/29(火)18:30
ZERO-ONE MAX/福井・福井市体育館


★7/30(水)19:00
ZERO-ONE MAX/愛知・ZEEP NAGOYA


★7/31(木)18:30
ZERO-ONE MAX/大阪府立体育館第2競艇場



※チケットをご希望の方はお名前とご連絡先、枚数を下記のアドレスまでお送りください。


danch_zuma@yahoo.co.jp


2〜3日たっても返信のない場合はメールが届いていない可能性もございますのでお手数ですが再度送信お願いいたします。
posted by 澤宗紀 at 14:01 | 日記

2008年07月05日


080704_1400~0001.jpg
うっそ!あたくし、市民税が18万!


ブホッ!!


どんな技よりもキクぜ!



そりゃ 、暑いし、市民税とんでもないし、オレもこんな格好になっちゃうよ。


MEN'S木村響子で7/13、ZERO-ONE MAXバトルロイヤル参戦ウッホ!



て事で木村さん。



もう少しコスチュームかしてね!
posted by 澤宗紀 at 10:25 | 日記

2008年07月04日


080703_1530~0001.jpg
7/26(土)18:00
バトラーツ/北千住・シアター1010稽古場1(北千住丸井10階)

自由席5000円
SRS席6000円


★メインイベント

トルネードイルミネーションマッチ
(敗者が一人ずつ抜け、残った方が勝ち)

石川雄規&アレクサンダー大塚&澤宗紀 vs 池田大輔&臼田勝美&2代目スーパータイガー



藤田ミノル約10年ぶりのバトラーツ参戦!
『またフジタかよ!』スペシャルシングルマッチ (←前回矢野の相手がフジタジュニアハヤトだったため。)


藤田ミノル(ZERO-ONE MAX) vs 矢野啓太(バトラーツ)



吉川祐太 vs 山本裕次郎(チーム太田章)



※チケットをご希望の方はお名前とご連絡先、枚数をメッセージにてお送りください。


よろしくお願いいたします!
posted by 澤宗紀 at 22:57 | 日記

2008年07月03日


080615_0013~01.jpg
いやー、最近、偶然、外で知り合いに会っちゃう率が高まってる今日この頃。


こりゃ、気を抜けないぞ。


たいてい俺は顔にウンコつけてるから(つけてないけど)油断しないようにしないと。


たまに、歩きながら、キテレツ大百科のトンガリのモノマネで一人言を言ったり、顔の筋肉を鍛える体操をやったりしてるから気をつけなきゃ。↑非常に変顔。


20歳くらいの時、池袋で好きな人に告白した瞬間、



「あれ、澤?何やってんの?」



って友達に偶然会っちゃったのも気まづかった。



外でコクるのはお勧めできません!



阿佐ヶ谷のビルの階段登ろうとしてこんな人達が待機してんのもびびった。(合流しちゃったけど笑)



その道を行けばどうなるものか!



外でも気を抜けないぜ!


もし、変な事してるオレに遭遇したら


「さわ!慎め!」


ってボソッと声かけてください。
posted by 澤宗紀 at 22:37 | 日記

JL9G0032.JPGJL9G0025.JPG相棒Tシャツ


ご好評につき、限定10枚追加いたしました!



※ご希望のお客様はお名前、ご連絡先、Tシャツの枚数、サイズを下記のアドレスまでお送りください!


サイズがなくなりしだい終了となりますのでご了承ください。


よろしくお願いいたします!
posted by 澤宗紀 at 16:02 | 日記

2008年07月01日


干された慧.jpg
去年のイノキゲノム・イン・両国で ドサクサに紛れて石川雄規に勝ってからドンピシャ1年。


今年のヤンジェネ2回戦で当たった石川雄規(上司)を殴る日がまたしても6月29日。


んじゃあ、決めちゃおう!毎年、6月29日は上司を殴る日って事で。休日にしちゃおう!うちの会社だけでも。


結果的に


「まだまだナーシャ!」


ってやられちまいましたが あと何回戦えることやら。


オレだっていつのまにか、カート・コバーンより長生きしちゃってるけど、明日死ぬかもしれないんだし、だったら戦うのも、ましてやアームロック一つとるのも、人生かけなきゃな〜 なんて考えてたら、及川が携帯見ながらニヤニヤ。


さわ「何笑ってんだよ」


及川「甥っ子が・・」


さわ「甥っ子がどうした?」


及川「言う事聞かないから・・干されたみたいなんです。これがその画像です」


うを!


か、変わってるね・・・


キミの親戚・・・
posted by 澤宗紀 at 00:06 | 日記

2008年06月28日


080610_1938~0001.jpg

さわ「一緒に写真お願いします!」


田中稔「おう!」



バトファンの俺と気さくに一緒に写真撮ってくれた人に(ちなみに俺は左下ね)10年後・・・



ボコられました!笑


イン・ZERO-ONE MAX後楽園ホール。



今はライオンマークのステキなドラゴンボールをゲット。



ラストがフャイヤーボールスプラッシュだっただけに!


是非、バトルールでもう一丁!



今日の教訓。



「10年たってボコられろ!」
posted by 澤宗紀 at 22:55 | 日記

2008年06月25日


041123_1714~001.JPG
澤宗紀がテレビで活躍中のお笑い芸人
HEY!たくちゃんのトークライブにゲスト出演!



★日にち:7月1日 (火)


★時間:18:30開場 19:00開演


★場所:新宿シアターミラクル


★料金:前売り800円 当日 1200円



※チケットをご希望の方はお名前とご連絡先、枚数を下記のアドレスまでお送りください。


danch_zuma@yahoo.co.jp


2〜3日たっても返信のない場合はメールが届いていない可能性もございますのでお手数ですが再度送信お願いいたします。
posted by 澤宗紀 at 23:55 | 日記

080625_2218~0001.jpg
ダー!


函館でゲノムってきました。



イノキゲノム・イン・函館。


試合直前、トイレでおしっこしてると猪木さん入ってきて・・



猪木さん「ムフフ、がんばれよ」


さわ「はい!」



その後、ザ・プレデターやネイティブアメリカンなでっかいレスラーが入ってきたり、函館の体育館の小さなトイレは、無国籍でなおかつ一人一人のキャラ密度の濃いカオス、とってもステキな


「馬鹿やろー!!」

な空間でした。


もうこんなステキなトイレはないでしょう 笑



明日は9時の飛行機で東京へ。



はえ〜な〜!
posted by 澤宗紀 at 23:54 | 日記

2008年06月24日


080622_2103~0001.jpg080622_2056~0001.jpg
あ〜。津川雅彦に怒られる夢みた。


さぁて、そんな事より、北九州は小倉で『がむしゃらプロレス』という団体で試合をしてきました。


いや〜。行く時、走った、走った。
空港の中を。



5分後に離陸するってのに、荷物検査の所がすんごい行列。

おまけに、金属探知機にシンバルが反応してジーザス!



「何か金属製のものが・・」



さわ「あっ!シンバルが・・あっ出ちゃう、飛行機が!」


検査、終わって搭乗口までダッシュ!



後で食べようと思ってた、パンが2〜3個ボタボタ落下。



「キミー!何か落としたよ!」



さわ「もう、しょうがねぇーよ!」

↑なぜか武藤敬司風の口調に。



あー。こんなの前にもあったなー。


2年前、タイに練習しに行った時も、香港経由の飛行機だったから乗り換えで香港で降りた時、乗り換える飛行機の場所が、わかんなくて、


さわ「教!体位飛行機!(タイの飛行機どこよ!)←適当な中国語ね」


て係員に聞いたら



「見電光掲示板!(モニターを見なさい!)」



さわ「私馬鹿!(読めないから聞いてんだよ!)」



また香港の空港がやたら広くて(どんだけ広いかっていうと、空港の中を地下鉄が通ってるの)


そこらじゅうをダッシュ!


なんとかセーフ!


そんなのを思い出しながら 昨日もダッシュ!&セーフ!



そんなこんなで『がむしゃらプロレス』はお客も超満員で大盛況!



画像は がむしゃらのマスター&ブルート健介選手!(がむしゃらプロレス)
posted by 澤宗紀 at 03:11 | 日記

2008年06月21日



7月7日(月)18:30
新日本プロレス/後楽園ホール


★セミファイナル

金本浩二(新日本プロレス)&井上亘(新日本プロレス) vs 日高郁人(ZERO-ONE MAX)&澤宗紀(バトラーツ)



※チケットをご希望の方はお名前とご連絡先、枚数を下記のアドレスまでお送りください。


danch_zuma@yahoo.co.jp



2〜3日たっても返信のない場合はメールが届いていない可能性がございますのでお手数ですが再度送信お願いいたします!
posted by 澤宗紀 at 23:46 | 日記

2008年06月19日


080619_0149~0001.jpg
最近、この男にはこんな色のブラジャーが多分似合う!っていう、感覚が身に付いてきた。



モチロン、女性も。


恐ろしく実生活で役立たないけど。


んじゃ、取ろう!
『ブラジャーコーディネート』の資格。


ねぇよ!んな資格。


でもこっそりつけてるブラ男の皆さん、着けるのがマストなブラ子の皆さん、会場であったらオレに聞いてみてください。



直感でお答えします。



ちなみに画像の最近イケイケらしいサイトウ君(ZERO-ONE MAX)はう〜ん・・


蛍光色の紫のランジェリーを玄関に置くか、そのランジェリーを身につけて練習すれば、運気が上がるでしょう。
posted by 澤宗紀 at 22:16 | 日記

2008年06月18日


080611_1843~0001.jpg
今夜8時からインターネットテレビ番組『モテたい!』にゲスト出演いたします。



詳細はコチラ!↓


世の中にある「モテ」にスポットを当て、ワンランク上の「モテ」を目指すトークバラエティー!

http://bloglivedoor.jp/awes/


モテたいッ!はnakano@ddressより毎週水曜日20時から生放送配信のインターネットテレビ番組です。

番組試聴無料!

チャット参加無料!
面倒な手続き一切無し。


皆さんのチャットでの参加をお待ちしています。


生放送配信は水曜20時にコチラをクリック

http://broadcasting-bar.seesaa.net/


ナーシャ!
posted by 澤宗紀 at 18:22 | 日記

080104_1703~01.JPG
ゾンビとヤクザが大量に出てくる夢見て、


「うげげーっ!」



って起きて、なぜかおもむろに足の爪を切ったら、背中が



「ピキッ!」



っていって、なんか今もすごい痛いの。


何これ!



「30過ぎたらガクンってくるよ〜」



ってニヤリと笑いながら言ってたGENTROさんの言葉を思い出しちゃっけど、まだ1年あります!



そんな事考えながら、ホームで電車待ってたら、画像のオジサンと遭遇。元気もらった イン 新宿。


「年齢なんてただの記号よ!」


夏木マリも言ってたしね。



オジサンもいつまでもミニスカートで!
posted by 澤宗紀 at 18:02 | 日記

2008年06月15日


ありがとうございました!


相棒Tシャツ ご予約させていただく枚数を完了いたしました!


残りの枚数は26日
ZERO-ONE MAX 後楽園大会の売店にて発売させていただきます。



よろしくお願いいたします!
posted by 澤宗紀 at 14:56 | 日記

2008年06月14日


080610_1630~0001.jpg
会社に送られてくるメールをチェックするのも イッツ・マイ・ジョブ!


だいたい 会社のメアドが 『オピョピョべロンチョ』って!


さわ「代表、会社のメールアドレスは何にしましょう?」


石川「う〜ん。そうだな。おぴょぴょ・・・うん!オピョピョべロンチョってのはどうだ?」


即決定。


それから約2年。
最低1日に1回はopyopyo_beroncho って打ち込んで、メールチェック&迷惑メールを削除。


そんな中で怪しい匂いがプンプンなメールが1件。


しかもフランスから。


差出人は
IVANOV ROGOVSKI.Jr

・・・って読めねぇよ!


何やら富豪2夢路さんのとこにも送られてきたそうな。

http://blog-n.m.livedoor.jp/fugofugoyumeji/index.cgi



読み取れるのは・・
「UNDERGROUND WRESTLING EXIT」


「カクトウタンテイ・・」


「7/21・・」


「オファー・・」



アンダーグラウンド・・



地下!?


むむむ!
posted by 澤宗紀 at 02:27 | 日記

2008年06月13日


DSCF02861.JPGCA3A0004.jpg


『やり過ぎくらいがちょうどいい!』


↑ これ、オレのモットー。 澤家 家訓。


そんな 横断幕を作っていただいたいつも応援してくれてる栃木プロレス軍団のみなさん。

通称TPG。


いつも応援ありがとうございます!


ナーシャ!
posted by 澤宗紀 at 20:44 | 日記

aibou001.jpgaibou002.jpg

さわ「日高さん、相方タッグはもうあるのでオレとは『相棒』タッグってのはどうでしょうか!?・・俺が寺脇で・・」


日高「そんな事はいいから!勝つ事に集中しろ!」


さわ「ごもっとも!」


とビンタされてから数週間後のゼロワン後楽園。


勝利した後にしつこく!



さわ「勝ったので、日高さん、相棒タッグってのはどうですか!俺が寺脇で・・」


日高さん「だからそんな事はどうでも・・と言いたいところだが・・おまえは立派な・・相棒だ!」


さわ「ナーシャ!」


から、数週間。


はやっ!


『相棒』タッグTシャツ新発売!



6/26ZERO-ONE MAX後楽園で30枚の限定発売!


★定価3800円


ご希望の方はdanch_zuma@yahoo.co.jp


までよろしくナーシャ!
posted by 澤宗紀 at 01:43 | 日記

2008年06月12日


080610_1724~0001.jpg080610_1805~0001.jpg
バトラーツの試合の画像をチェックしたり、HPにアップするのも イッツ マイ ジョブ!


先日の6/8北千住大会のバトラーツ画像を整理してたら、及川のこんな画像が・・・


これはやばいだろ〜。


呪われてるぞ!


思わず、昔、WOWOWで見た 『女優霊』ってのを思い出しちゃったわ、


キャー!
posted by 澤宗紀 at 15:24 | 日記
spacer