2008年06月09日


CA3A0003.jpg機種変したら、ネタで使おうと思ってた画像やエロ動画がなぜか消えちゃったよ、ファック!


ICカードもどっかいっちゃったよ、ナーシャ!


そんな訳でバトラーツにたっくさんのご来場誠にありがとうございました!


及川千尋が無事デビューいたしました。

応援していただいた皆様本当にありがとうございました!


戦っている及川は昨日、びっくりするほど、どの角度から見ても確かにブサイクでした。


前にリングの鉄柱を担いでいる及川を見て、野口レフリーが


「鉄柱の方がかわいい」



て思わず言っちゃうのがしょうがないくらい。それはそれはもう・・うん。



でも。



かっこよかった。
すごく。


つくづく、かっこ悪い事がかっこいいな〜


なんて思います。



オレはというとアレクサンダー大塚さんの曲、AOコーナーが流れている時にもうイキそうになり、試合中ブッ放そうかと思ったけど、まだまだ・・


つかめないドラゴンボール。


まだまだ私達、オレ達、僕達、ミー達は絶賛開発中!死ぬまで開発中!


そんな訳で開発中のバトラーツをこれからもよろしくお願いいたします!



画像は栃木の変態。
posted by 澤宗紀 at 20:45 | 日記

2008年06月08日


CA3A0006.jpg6/8(日)18:00
バトラーツ/北千住 シアター1010


★第1試合

矢野啓太 vs フジタJrハヤト



★第2試合
ヤングジェネレーション バトル2回戦

『吉川祐太 馬鹿になれ!vol.2』

吉川祐太 vs 池田大輔


★第3試合
『バトラーツ女子初探偵員 及川千尋デビュー戦』

及川千尋 vs 吉田万里子



★セミファイナル
『倒せ!ピッコロ ドラゴンボール』

澤宗紀 vs アレクサンダー大塚



★メインイベント
スペシャルタッグマッチ

石川雄規&2代目スーパータイガーvs原学&長井満也



※残り指定席、自由席が大変少なくなっております。売り切れになりますと立ち見もしくは、定員に達しますと会場に入れない場合もございますので下記のアドレスまでご予約をお勧めいたします。ご了承の程、よろしくお願いいたします。
danch_zuma@yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 02:04 | 日記

2008年06月06日


080209_2323~02.JPG

★6/1(日)バトラーツ/北千住・シアター1010稽古場1→終了



★6/6(金)6:66
666/新木場1stリング


★6/8(日)18:00
バトラーツ/北千住・シアター1010稽古場1
『倒せ!ピッコロ ドラゴン・ボール』

アレクサンダー大塚
vs 澤宗紀



★6/14(土)19:00
武勇伝/新木場1stリング



★6/15(日)KICK GUTS〜梶原一騎22回忌追悼記念・梶原一騎杯/ディファ有明

初代タイガーマスク&折原昌夫 vs 鈴木みのる&澤宗紀



★6/21(土)18:00
ZERO-1 MAX/江戸川区・小松川さくらホール

高岩竜人 vs ランジェリー武藤



★6/22(日)
がむしゃらプロレス
(福岡県)



★6/23(月)19:00
エルドラド/新宿FACE


★6/26(木)19:00
ZERO-1 MAX/後楽園ホール

稔 vs 澤宗紀



★6/28(土)18:00
ZERO-1 MAX/ラゾーナ川崎

大谷晋二郎&田中将斗 vs日高郁人&澤宗紀



★6/29(日)17:00
バチバチ /ラゾーナ川崎

【ヤングジェネレーション2回戦】

石川雄規 vs 澤宗紀



※チケットご希望の方はお名前と枚数、ご連絡先を

danch_zuma@yahoo.co.jp


までお送りください。2〜3日たっても返信のない場合はメールが届いていない可能性もありますので再度送信お願いいたします。
posted by 澤宗紀 at 22:31 | 日記

2008年06月05日


080605_1449~01.JPG080605_1448~01.JPG30代超えたイカレタ男達のトークライブ、『ちょいペディア!』終了!



ゲストは、竹ノ塚のママ芸人、まいまい、クソったマンガ家(クサったじゃないよ)ピョコタン、プロレス大道芸人(←これすごい気に入ってます) イッツ・ミー。



一杯ひっかけながらのなんでもありトーク。


見逃した方はポッドキャストでもう一度!


http://tyoi.cocolog-nifty.com/
posted by 澤宗紀 at 18:20 | 日記

080603_0002~01.JPGくっそー!洗濯物が乾かねぇー!


って事で今までやったバイトを記録するコーナー『ヒッポリト☆バイト星人』


バイトその15 テニス用品レジ打ち



なんか、たまーに、まったく自分の興味のないものを見たくなったり、興味のない事に身をおきたくなる衝動がプリプリッと来る事があります。


だから、美容院、銀行、風俗の待合室で自分の番がくるまでは、そこに置いてある雑誌の中から自分に一番、極北なモノをチョイス!


「園芸」とか「バイク」 とか「ゴルフ」とか。


まぁ、風俗に「園芸」モノの雑誌はまずないけど。



この前、巡業で鹿児島行った時も、もう異常にバスが好きなバス男さんと話す機会があってこれがすごい面白かった。



まぁ、オレなんか実際バスの事は気にとめないで生活していますが、バス男(ナポレオンダイナマイッ!)さんからしたら、とんでもない!



AV見ててもバスが出て来るともうダメ。



あのバスはどこを走ってる何県のバスだとか何年製だとかそっちに目がいっちゃう。



「異常ですよ・・」



バス男はいう。



うん、なんかいいなぁ〜 バス男、バスフェチ!



ってバイトの話だった。



興味のない場所でバイトしたく、大学の頃、一日短期で五反田のテニス用品バザールのレジをやりました。



てか、あんまりこのバイトの事、覚えてないわ! 笑



以上!



画像は吉野屋にいたモハメド・アリ。
posted by 澤宗紀 at 13:33 | 日記

2008年06月02日


080602_2200~02.JPGサムライにゲストで生出演!



MENS(メンズ)木村響子でウッホッホ!


よし、これでまだ上がっていない女子団体に乗り込もう 笑



FAXいただきました中井様、みゆ様 ありがとうございました!

posted by 澤宗紀 at 23:02 | 日記

080601_2036~02.JPGバトラーツにたくさんのご来場、誠にありがとうございました!

祝!自由席完売!


そして、ヤングジェネレーションバトル2008。略して、ヤンパチ。

ってヤングパンチみたいには誰も略さない、通称『ヤンジャネ』


そんなバチバチイチバーン!を決めるヤンジャネ1回戦のオレの相手は、プロレスラーが戦うのを恐れる木村浩一郎。


感じとしては


「マルイでマフィアと出会ったら」


みたいな。


『彼女が目を覚ましたら・・』


っていう昔、映画館行くと必ずやってたダイヤモンドのCM みたいな。


あれ、好きだったなー。


って、そんな話はいいとして、さんざんボコられたけど、何とか1回戦突破!



そして、これから、サムライにナマ出演してきまっす!



画像は観戦に訪れたDEEPで活躍する桜井隆太 選手。変態に囲まれて。


そして、後にこっそり映るアートジャンキー加藤さん 笑
posted by 澤宗紀 at 19:44 | 日記

2008年06月01日


080531_1838~01.JPG「オレとつきあってください!」


と告白して


「私とさわ君は物事を同じ視点で見られないから無理!」


と言われた時並にヘトヘトになったZERO-1 MAX後楽園、稔&望月戦。



まず最初に前回のブログで書いた、稔さんのコスチュームがオレと同じシマ・スポーツだった! っていうのは、見事に間違えだったみたいです。

ひとりよがりだぜ、ベイベー。

でもノー問題!



何より、入場の時、オレがアマチュア・バトラーツの時に見ていた田中稔のコスチューム(レガース&ショートパンツ)で入場してきてくれて、それが嬉しくってついつい、強めに殴っちゃいました。


同じバトラーツ出身でもバチバチが嫌いな田中稔。


人生イロイロ。人ソレゾレ。


色んな感覚があんなーなんて思う。


オレ? オレは原"おちんちん"学が嫌いです、いや、マジで!



その中でこの前のオレの格闘探偵団の任務はバチバチが嫌いな稔さんの中に微かに残ってる遺伝子レベルの「バチバチ性感帯」を刺激する事。



もう、そりゃぁ、すっごいテクを持ったヘルス嬢みたいに。



でも実際はまだまだ、刺激しきれてないから、次はマンツーマンコースで是非!



そして、何より、試合後、



さわ「日高さん、今日、勝ったし、オレと相方ならぬ、相棒タッグを・・オレが寺脇で、日高さんが・・」



日高さん「だから、そういうのはどうでもいいから!」



さわ「ですよね!」



日高「・・と言いたいとこだが、おまえは立派な・・・相棒だよ!」



さわ「わぁお!ありがとうございナーシャ!」



画像は今日のSWACO イン・LLPW後楽園。
posted by 澤宗紀 at 00:54 | 日記

2008年05月29日


080509_1453~01.JPGパイパン!


何年か前、幼稚園の午後保育のバイトしてる頃。


幼稚園の現場の他に内勤や、ミーティングでたまに五反田の本社に出勤してた時、会社の前で偶然、田中稔選手にバッタリ遭遇。


アマチュア・バトラーツを離れて数年ぶりのバッタリ具合。



稔さん「澤くん!何やってんの、スーツ着て」



さわ「あっ。会社がそこに・・」



稔さん「就職したんだ?」



さわ「いや、バイトで、はい。」



稔さん「そうなんだ。オレは近くにコスチューム屋があってね。その帰り。」



五反田にそんな店があるんだ〜とその時はただそう思った約5年後、オレはいつからか、ブラジャー着けて、プロレスやっていて、さらに悪ノリで『ランジェリームタ』までやっちゃう?って事で衣装を作るのに紹介されたのが五反田のシマスポーツだった。



そこへ行く途中、そういえば、ここら辺で昔、バッタリ稔さんに会ったな〜 なんて思い出してから気付いた。


はうあ!



あの時・・・稔さんが言っていたコスチューム屋って・・・もしや・・・



シマスポーツ!



5年後、自分がそこにコスチュームを作りに行くとは・・・



そして、さらに戦う事になるとは!
(ランジェリーじゃぁ、ねーけど)



そんなミョーな気持ちやらを全部ひっくるめて明日、稔さんをブン殴ぐってきます。


ブン殴って南アフリカまでブッ飛ばそうと思います。もちろん、モッチーも。



なんか不思議な気分だけど、日高さんと組んで勝ちます。絶対。


さわ「日高さん、日高さんの『相方タッグ』ってのはもうあるので、オレとは『相棒タッグ』ってのはどうですか?オレが寺脇で日高さんが・・」



日高「いや、もうそういうのはいいから!!とにかく勝つぞ!」



さわ「ナーシャ!」




5/29(木)19:00
ZERO-1 MAX/後楽園ホール

日高郁人&澤宗紀(バトラーツ) vs 稔(新日本プロレス)&望月成晃(ドラゴンゲート)
posted by 澤宗紀 at 01:24 | 日記

2008年05月28日


080527_1300~01.JPG六本木でバトラーツ6月大会のポスター貼りをしてたら



「あのー、すみません、いかがですか?」



と女の人が・・



キタァー! 逆ナンかぁー!



さわ「わかりました。じゃあ、早速、人気(ひとけ)のない所に移動してしましょう・・(←何をするつもりだ)」



「いや、あの、新鮮なフルーツはいかがですか?」



さわ「フ、フルーツ?」



「おいしいですょぉ〜」



「よし、じゃあ、2つくれい!」


とテキトーな事いったらメロン2個買わされそうになったフルーツ無差別販売。


そこをかわして、オレンジを2袋購入。


ゼロワン事務所にいく用事があったので、差し入れにそのオレンジを持って行きました。って、自分は食わないのか!



あれは、もう会う事のない、おそらく、初夏の幻だったのでしょう・・
posted by 澤宗紀 at 20:13 | 日記

2008年05月27日


080525_2010~03.JPG今、電車の中で、隣に座ってるおばさんの子ども、若干3歳くらいが、


お母さん「ほら、そこに座りなさい」


って言われて


「あなたのそばじゃなきゃ、イヤァー!」


ってお母さんに抱き付いた!



生まれて3年でこのセリフはすごい。


しかも男の子。


しかもあんまりかわいくない。←やめなさい。


そんなこんなで、鹿児島からバスで岡山、岡山から電車乗り継ぎ、川崎へ。


ゼロワンバス、略してゼックスの中で『プリズン・ブレイク』シーズン2をコンプリートして、その勢いでラゾーナ川崎でバチバチ!


ヤンジャネ2008 開幕!


俺の1回戦は6月1日、バトバトバトバト バトラーツ!


席に限りがございます、ザマース なので下記の団地妻アドにて予約をお勧めいたしまっす!


danch_zuma@yahoo.co.jp



よろしくお願いいたします!
posted by 澤宗紀 at 12:45 | 日記

2008年05月26日


080526_1646~01.JPG『ナーシャ!2008年バトラーツ興行予定』

★6/1(日)18:00
北千住シアター1010


★6/8(日)18:00
北千住シアター1010


★7/26(土)時間未定
北千住シアター1010



★8/31(日)時間未定 北千住シアター1010


★9/21(日)時間未定 北千住シアター1010


★10/25(土)時間未定 北千住シアター1010


★11/16(日)時間未定 北千住シアター1010


★12/21(日)時間未定 北千住シアター1010
posted by 澤宗紀 at 19:23 | 日記

2008年05月23日


080521_2152~01.JPGそういえば、三井ゆりって何やってんだろう?



まぁ、そんな事はいいとして、博多で一発試合やって、鹿児島・大口でもう一発。そんで今日、鹿児島市街でさらにもう一発やってきたマックス、マックス、ZERO-1 MAX。



博多で足首痛めちゃって、歩くのもままならなくて、こりゃ、やべーな〜 と思ってたら通りすがりの気功の先生が登場。



この先生、ジャッキーチェンの『ポリス・ストーリー2〜九龍の眼〜』に出てくる、「アパ!アパ!」と叫んですごい蹴りを打ちまくる敵(通称アパ)にそっくり。



って誰にも伝わらない。



で、このアパ先生に見てもらったら、あら不思議、動けるわ。



治療中、アパ先生やたらゲップを連発。



聞いたら、オレの悪い気を吸い出して自分に取り込んでるからだとの事。イッツ、ファンタァ〜スティック!



画像は博多でバトラーツの「かけら」を拾い集めました。


次のドラゴンボールは29日!


そうさ、今こそアドベンチャァ〜!
posted by 澤宗紀 at 22:39 | 日記

2008年05月21日


080513_2132~01.JPG6/4(水)19:30
『カルト居酒屋 ちょいペディア!』


※各方面で活躍中の30オーバーの男たちの痛快トークライブ!マンガ・アニメ・お笑い・映画・プロレス・AV・時事ネタとあらゆるジャンルを究極の斜め読み!ポッドキャストでも会員遂に1100人突破!AMラジオ感覚の放送禁止前回のクロストークライブ!



◆日にち:6月4日(水)

◆時間: OPEN 18:30
START19:30


◆場所:新宿ネイキッドロフト


◆ゲスト:澤宗紀(バトラーツ)、ピョコタン(クソったマンガ家)、まいまい(つーから)


◆料金: \1300(+1drinkから)


『ちょいペディア-ポッドキャスティング』
http://tyoi.cocolog-nifty.com/
posted by 澤宗紀 at 04:57 | 日記

080501_1221~01.JPG過ぎ去っちゃたけど。
道場マッチ『寺子屋バトラーツ』ご来場誠にありがとうございました!


富豪2さんの頭突きやキャプチャーのジョータ選手のパンチを食らって、思い出しちゃったよ、車の免許を更新すんの。


講習受けて、なんか飲もうと思って自販機の前に行ったら


「お金いれても商品が出ません」


と誰かのメモ書きが。

でも、もう、直ってんじゃないかと思って、お金を入れたら、あらま、やっぱり出てきません。


お金吸い取られちゃった、テヘッ!


テヘッじゃねぇよ、ファーック!!


よく考えたら、直したらメモもはがすよな。


あー神様、俺は何様ですか。どうしていつも間違えるのか。

(by『暴れだす』ウルフルズ)



まぁ、そんなこんなで現在、マックス、マックス、ZERO-1 MAXで山口県の旅館にいます。


明日から、レッツ連戦スタート!博多、鹿児島を周って川崎にもどってバチバチとはじけてきます!


画像は、大森で発見。オデキ薬局。うん、わかりやすい。薬局だからコンドームも売ってるよね。オデキ薬局で買うコンドーム。
だから、オデキコンドーム・・ って、うるさい!もう寝ろや!
posted by 澤宗紀 at 03:32 | 日記

2008年05月18日


080516_1307~02.JPG5/18(日)13:00
『寺子屋バトラーツvol.4 』

★第1試合(アマチュアグラップリングマッチ)
野尻直輝(B-CLUB)vs河合裕明(B-CLUB)


★第2試合
エキシビジョンマッチ(総合ルール)

小柴和彦(B-CLUB)vs澤宗紀


★第3試合(アマチュアグラップリングマッチ)
田中篤司(B-CLUB)vsバチ猫刃牙(B-CLUB)


★メインイベント
プロレスルール
『地下格闘技キャプチャー来襲!!』

澤宗紀(バトラーツ)&吉川祐太(バトラーツ) vs ジョータ(キャプチャー)&富豪2夢路(ZERO-1 MAX)



『及川千尋デビュー出陣式飲み会イベント』

★5月18(日)16:00開始


★場所/石川屋新田店(東部伊勢崎線、新田駅下車)


★会費/◆Believers会員 2500円 ◆一般 3000円


★飲み放題、料理付


予約受付中!お急ぎくださいっス!by及川千尋


★お問い合わせ
バトラーツジムB-CLUBTEL:048-963-0005
posted by 澤宗紀 at 00:27 | 日記

080513_1134~01.JPGあー おっぱい もみたい。


おっと失礼!


この前、友達に子どもが生まれたのでお祝いにベビー服を買いにGAP行って店員のカワイイおねぇさんに


さわ「ベビー服は何階ですか?」


って聞いたら、


「はい!MENSは2階になります!」


って、それはそれはもう心を洗濯されるようなステキな笑顔で言われちゃったから、思わず


さわ「ありがとうございます!!」


って元気に答えちゃった俺。質問に答えてなくてもノー問題。


笑顔の余韻で用のない2階を意味なく1周しちゃったけど、


「あっ、ついでに、結婚してください!」


っていえばよかった。

それで、


「ありがとうございます!いやです!」


って言われてフラれたい。


まぁ、そんな事より、明日はバトラーツ道場マッチ、『寺子屋バトラーツ』入場料は1000円で午後1時から!

その後は4時から石川屋新田店で『及川千尋 デビュー決起集会!』をやるらしいので合わせて是非 レッツ・エンジョイ・バトラーツしてください!



画像は、ワゴンセールで買った気になる映画。

『テコンドー刑事』
posted by 澤宗紀 at 00:03 | 日記

2008年05月13日


080428_2353~01.JPGさぁ、バトラーツ道場マッチ『寺子屋バトラーツ』は午後1時から アマチュア3試合、プロレス1試合。メインカードは以下の通り。
あっ!今週の日曜日
、18日です。


一般1000円、B-CLUB会員500円、バトラーツサポーター会員は無料!


数に限りがございますのでご予約お願いいたしまっす!


★メインイベント
『地下格闘技キャプチャー来襲!』

澤宗紀&吉川祐太
vsジョータ(キャプチャー)&富豪2夢路(ZERO-1 MAX)



※チケットご希望の方はお名前と枚数、ご連絡先を

danch_zuma@yahoo.co.jp


までお送りください。2〜3日たっても返信のない場合はメールが届いていない可能性もありますので再度送信お願いいたします。
posted by 澤宗紀 at 11:13 | 日記

080221_194434.JPG080510_0028~02.JPGタモリクラブでZERO-1 MAXの上田選手とそっくりなお弁当屋さんを発見!


たくさんの夢と希望とコレステロールがつまった、んも〜二人とも素敵な笑顔!
posted by 澤宗紀 at 11:03 | 日記

2008年05月12日


080507_1332~01.JPG6/1(日)18:00
格闘探偵団バトラーツ/北千住・シアター1010(マルイ北千住10階)


【全対戦カード】

★第1試合
矢野啓太(バトラーツ) vs 山本裕次郎(チーム太田)


★第2試合
原学(BML)&フジタJrハヤト(みちのくプロレス) vs 2代目スーパータイガー(リアルジャパンプロレス)&間下隼人(リアルジャパンプロレス)


★第3試合
【ヤングジェネレーションバトル1回戦】

吉川祐太(バトラーツ) vs 竹田誠志(スタイルE)


★セミファイナル
【ヤングジェネレーションバトル1回戦】

澤宗紀(バトラーツ) vs 木村浩一郎


★メインイベント
石川雄規(バトラーツ) vs カール・グレコ


※チケットご希望の方はお名前と枚数、ご連絡先を


danch_zuma@yahoo.co.jp


までお送りください。2〜3日たっても返信のない場合はメールが届いていない可能性もありますので再度送信お願いいたします。



画像は間違ったヤングが大集合。
posted by 澤宗紀 at 12:40 | 日記
spacer