2008年05月10日


080504_1906~01.JPG080504_1906~02.JPGおっぱい!

えー、現在、ゼロワンマックスバス、略してゼックスで大阪移動中。


引っ越す前のブログからやってる、オレが超個人的に好きなセリフを紹介するコーナー。「オレ的名ゼリフ」


今回はオレの好きな
ウ"ォルク・ハンっていうコマンド・サンボを軍人に教えていたりした、すんごい強いおじさんのセリフ。


この人、輪郭や髪型はさえない日本人みたいなのに、顔はどうにもこうにも外国人。(当たり前だ)


怪しい。でも強い!!

今回、紹介するのはそんな、ウ"ォルク・ハンが、その後PRIDEで活躍するノゲイラに負けた時の言葉


「勝利おめでとう。確かに今夜は君が強かった。でも覚えていてくれたまえ。近い将来、私の魂を受け継ぐ者達が君のやっかいになると思うから、その時はよろしく頼むよ byハン」


くぅ〜たまらん!


まず、澤的ポイントは

「今夜は君が強かった」

の部分。負けを認めつつ、チラッと見せる大人気なさが最高。


そして澤的ポイント2は

「近い将来〜よろしく頼むよ」


の部分。ジョジョみたく、主人公が入れ替わって「つづく」がうっすら見えるようなセリフがまたたまらない!

そして、実際、ハンと同じチームのヒョードルがノゲイラに勝っちゃうんだからこれまたたまらない。


その一報を聞いた軍人にサンボを講習中だったハンは


「これで今日からぐっすり眠れるとヒョードルに伝えてくれ」


と言ったらしい。

↑あっ、すみません、これオレの妄想です!


画像はそんなハンとなんの関係もない石川ジャイ子。
posted by 澤宗紀 at 15:15 | 日記

2008年05月09日


080503_0011~02.JPG昨夜の地震でエロビデオがオレの足に落下→悶絶ミッドナイト。

くっそう〜。


誰も見てない時に限ってこんなおいしいシチュエーション・・


せめて観客がいるとこで落下してよ!


さぁ、そんな訳で(どんな訳だ) バトラーツは6月1日、8日、2週連続開催!


1日はヤングジェネレーションバトル1回戦、8日はバトラーツ女子第1号、及川千尋がプリッとデビューします!



※席の数は限りがありますので、前売り予約をお勧めいたしまっす!



画像はとにかくインタビュー中、すっごいエネルギーを放っていた米連続殺人犯のドキュメンタリー映画『シリアルキラー・アイリーン「モンスター」と呼ばれた女』


死刑になる前の最期の言葉がこれまた強烈。

「私は映画『インディペンデンス・デイ』に出て来るようなでっかい宇宙船に乗って、必ず、必ず!!もどってくる!」



最期の最期までエネルギッシュ!
posted by 澤宗紀 at 00:43 | 日記

2008年05月08日


photo0011.JPG★5/3(土)19:00
アイスリボン/市ヶ谷アイスボックス→終了

★5/4(日)18:30
チェリー自主興行/北沢タウンホール→終了

★5/8(木)19:00
メビウス/新宿Face


★5/10(土)18:00
ZERO-1 MAX/大阪府立体育館 第2競技場


★5/17(土)18:00
ZERO-1 MAX/桂スタジオ


★5/18(日)13:00
寺子屋バトラーツ/B-CLUBジム


★5/18(日)17:30
佐野直自主興行/新宿FACE


★5/21(火)19:00
ZERO-1 MAX/福岡・ZEEP Fukuoka


★5/22(水)18:30
ZERO-1 MAX/鹿児島・大口総合体育館


★5/23(木)19:00
ZERO-1 MAX/鹿児島市民体育館


★5/25(日)17:00
バチバチ/ラゾーナ川崎


★5/29(木)18:30
ZERO-1 MAX/後楽園ホール


★5/31(土)18:30
LLPW/後楽園ホール



※追加予定あり


※チケットご希望の方は大会名、お名前と枚数、ご連絡先を


danch_zuma@yahoo.co.jp


までお送りください。2〜3日たっても返信のない場合はメールが届いていない可能性もありますので再度送信お願いいたします。
posted by 澤宗紀 at 16:49 | 日記

2008年05月07日


080503_1017~02.JPG
幼稚園の保育や花屋、、マック、バーミアン、球場でのビール売りや、プールのインストラクター、今まで、色んなバイトやりました。


それを一つ一つ記録していくコーナー。

『ヒッポリト☆バイト星人』


このコーナー、ブログ移ってからは初なので、今までの『ヒッポリト〜』は前のlivedoorブログをご覧あれ!

http://blog.livedoor.jp/saaawaaa/



さて、今回は大学生の頃にやった短期の一日バイト。


バイト14話『バス調査員』


自分でやっといて、なんの調査かすっかり忘れちまったのですが、葛西あたりのバスに乗って、乗客人数をカウントする仕事だったと思います。


印象的だったのは、パートナー。


2人1組でタッグを組んで仕事をやるのですが、オレのパートナーは30代くらいのMr.ビーン似の中肉中背。(以下・ビーン)


このビーン、オレもいい加減な男だけど、さらに5割増しのいい加減さ。リーダーに怒られると必ずいうセリフが


ビーン「ふざけやがって!あんな奴、第3ふ頭前だぜ!」



・・・意味がわかりません・・



だから

「ですよね〜」

とか適当に 相槌うってたのですが、4回目くらいの「第3ふ頭前だぜ!」でなんと自分から、解説が!



ビーン「よくドラマとかに出てきそうな港の倉庫あんじゃん。○ふ頭とか書いてあるやつ。あんな奴はよ〜(リーダー)、そこに呼び出していつでもボコボコにしてやるよ!」



・・・わかりずらっ!&伝わらないって!



でもどこか憎めないビーン。


あえて、オレもそのセリフを使うとしたら、え〜。


ヤングジェネレーションバトル1回線。


対 木村浩一郎。


「木村浩一郎なんて、第3ふ頭前だぜ!」


ちょっと怖いけど。


画像はDJニラ・お着替えターイム!in板橋グリーンホール。
posted by 澤宗紀 at 17:10 | 日記

2008年05月06日


080505_1328~01.JPG『ヤングジェネレーションバトル開催!!』

バチバチで一番強いのは誰だ!おっさんもにいさんも関係ねぇ!
でもヤングジェネレーション!



出場選手はコイツらだ!


石川雄規、澤宗紀、吉川祐太、臼田勝美、原学、フジタ ジュニア ハヤト、カールグレコ、木村浩一郎、石川修司、竹田誠司、長井満也、佐々木恭介、大場貴弘、ホワイト森山、池田大輔 15名。



○日程:
【トーナメント1開戦】

★5/25(日)バチバチ16(ラゾーナ川崎)&6/1(日)バトラーツ(マルイ北千住)


【トーナメント2回戦】

★6/8(日)バトラーツ(マルイ北千住)& 6/29(日)バチバチ17(ラゾーナ川崎)


【トーナメント準決勝】
★7/27(日)バチバチ18ラゾーナ川崎



【トーナメント決勝戦】
★8/3(日)バチバチ19ラゾーナ川崎



よろしくお願いいたしまっす!
posted by 澤宗紀 at 00:57 | 日記

080504_2026~01.JPG080504_1919~01.JPG「あたし、常にミントの香りのする人になりたいの!」


電車の中で力強く宣言してる女の人がいました。


・・・う、うん。

そうなったらいいね・・

極めつけは、万が一、他殺体で発見されても検死官に


「ん?このガイ者、ミントの香りがするぞ!」

って言わせたらベスト!


まぁ、そんな事より、お見事! って叫んじゃうくらい 見事にGWは休みなし。


昨日はチェリーさん興行で、ランジェリー武藤娘(むとこ)っていう武藤敬司の要素が極限までない、でも、やっぱ武藤敬司ってキャラをやってきました。


お疲れ様でした、チェリーさん。


確か、オレが18歳でバトラーツジムに来た時、ジム会員だったチェリーさんはその時、24歳くらい・・・


て事は、現在・・


ギャー!(何者かに襲われる)



画像は何回撮ってもブレてしまう。まるで、チェリーさんの目尻のシワを隠すかのように・・

ファンタジー!
posted by 澤宗紀 at 00:56 | 日記

2008年05月05日


080122_1415~01.JPGバトラーツ道場マッチ決定!


『寺子屋バトラーツ』

★日にち:5月18日(日)

★時間:12時半開場
13:00試合開始


★場所:バトラーツジムB-CLUB


★料金:一般1000円、ジム会員500円、サポーター会員無料


★アマチュア3試合、プロレス1試合。


★出場予定選手:澤宗紀(バトラーツ)、吉川祐太(バトラーツ)他。


※チケットご希望の方はお名前と枚数、ご連絡先を


danch_zuma@yahoo.co.jp


までお送りください。2〜3日たっても返信のない場合はメールが届いていない可能性もありますので再度送信お願いいたします。
posted by 澤宗紀 at 04:19 | 日記

2008年05月04日


080503_1654~01.JPGえー現在、さくらえみさんと、グラン浜田さんの前で屁をこいちゃいました。


浜田さん無言です。 怖いです。


てな訳で、NEOで井上京子選手と戦い、これから、アイスリボンで、グランを一発殴ってきます。


あっ 調子に乗って呼び捨てにしちゃいました、グラン浜田さんです。


呼び捨てリボン。

さくらさん、おならしちゃって、ごめんちゃいリボン。
posted by 澤宗紀 at 11:18 | 日記

061203_0003~0001.JPG
5/29(木)19:00
ZERO-1 MAX/後楽園ホール



★日高郁人(ZERO-1 MAX)&澤宗紀(バトラーツ)vs 望月成晃(ドラゴンゲート)&稔(新日本プロレス)



※チケットご希望の方はお名前と枚数、ご連絡先を


danch_zuma@yahoo.co.jp


までお送りください。2〜3日たっても返信のない場合はメールが届いていない可能性もありますので再度送信お願いいたします。



画像の外国人、身長200メートル20センチのシリアルキラーと書いてビクタークルーガーと読む男に襲われる日高&澤。


あっ0が二つ多かった!身長2メートルね。
posted by 澤宗紀 at 09:59 | 日記

2008年05月02日


080424_2235~03.JPGちんこ、うんこ!



ブログ引っ越してきて、一発目がちんこ、うんこってどうしょうないな!


来年30歳だから、まぁ、いっか!(←よくないって)


ここに移って、初めて見る方もいるかもなので改めて自己紹介を。

えー、澤宗紀、またの名前も澤宗紀。
↑(またの名前 ってちょっとエロいね。)


好きなマンガは『闇金ウシジマくん』です。

えー、あと、僕の下の子は3歳になりました。


あっ、嘘。エイプリルフール!

・・・って、終わってたね、エイプリルフール。一か月前に。


だから訂正して、とりあえず


「下の毛が3本へりました。」


にしておこう。


自分で書いてて意味がわからなくなってきた。


まぁ、こんなバカですが、できれば100歳のジーサンになっても、バカやらかして、隣りにいるバーサンに


「アホか!」


ってひっぱたかれながら、生きていきたいっすね。


これからも澤宗紀共々格闘探偵団バトラーツをよろしくお願いいたします!



画像は、リアル・アゴなしゲンさん、ブラジャーをつける。
オレ、ハタから見たらこんな事やってんのか・・・


だったら・・・


もっとやろう!笑
posted by 澤宗紀 at 00:14 | 日記

2008年05月01日


080424_2235~03.JPGちんこ、うんこ!



ブログ引っ越してきて、一発目がちんこ、うんこってどうしょうないな!


来年30歳だから、まぁ、いっか!(←よくないって)


ここに移って、初めて見る方もいるかもなので改めて自己紹介を。

えー、澤宗紀、またの名前も澤宗紀。
↑(またの名前 ってちょっとエロいね。)


好きなマンガは『闇金ウシジマくん』です。

えー、あと、僕の下の子は3歳になりました。


あっ、嘘。エイプリルフール!

・・・って、終わってたね、エイプリルフール。一か月前に。


だから訂正して、とりあえず


「下の毛が3本へりました。」


にしておこう。


自分で書いてて意味がわからなくなってきた。


まぁ、こんなバカですが、できれば100歳のジーサンになっても、バカやらかして、隣りにいるバーサンに


「アホか!」


ってひっぱたかれながら、生きていきたいっすね。


これからも澤宗紀共々格闘探偵団バトラーツをよろしくお願いいたします!



画像は、リアル・アゴなしゲンさん、ブラジャーをつける。
オレ、ハタから見たらこんな事やってんのか・・・


だったら・・・


もっとやろう!笑
posted by 澤宗紀 at 19:18 | 日記
spacer